UO

ねむい

毎日毎日色んなことがあってすっごくねむい。

GWは友達と沖縄行った。
なんかよくわからんもんにお金使っていった気がする。
安いときに行くより、時間にお金使ったってことかな。
何であんな普通の旅行にあんなにお金がかかるんだ。

昔、好きな人といった沖縄より色んなことが色あせて
これってなんだろう、という疑問ばっかり。

かなしいことだけ、書いておこう。

大根もち

ひっひっひさしぶり!
ウッホッホ ウッホッホ ウッホッホのホ!
今日のお休みは、掃除、洗濯、でかけ ようとおもったら雨。
昨日は地震だった。
地震だったのに、東北の地震にはあんなにやんやいってた人たちが
会社にいったらなあんにも、いってなかったよ。なあんにも。
もやもやしちゃう。
自分の立ってるところが危ういのに、原発がって言える?
原発原発がって言っている人と
テレビに出ている政治家と、どれだけ違いがあるって言うの?

ユニバースが閉店して貸し会場になっててビックリ。
19日にいってみるまではなかなか信じられなかったよ。
バーマンティコア以来で楽しかったなあふふふ

春です好きです素敵です

はてなのお題をやってみることにする。

はてなって始めてみても何かいていいかわからなかったから

そんなわたしにぴったり。

自分しか見てないのに何でいいわけ笑

今週のお題この春始めたいこと
もうすぐひとつとしをとる。もうすぐひとつとしを〜とる〜
この春始めたいのはパソコンの勉強とかばん←

かばんは、良いかばんがほしいなーmiumiuの。
夏に満期になる定期があるのでそれだのみだけど。
さらにその後のことは何にも考えてない
ちゃっちゃっとプラダの靴がかえるセレブになりたいなー

パソコンはとりあえずはてなのこのボタンたちの意味をしるところから・・・
会社で、エクセルを開いて下を向いてしまうのも直したい
亜流すぎて、後輩の前で操作をしてみせるのもはずかしいから
きちんとしたやりかたをしりたいな。
彼氏はパソコンの仕事をしているのでいつもちんぷんかんぷん。
はてなも教えてもらったけど、使いこなせてない。
知らない人のアンテナに登録しちゃったこともあるし。
あのときはやりきったってすっごい爽快感だったのに
ケータイで見てがっくり。。みたいな

おまたせしました

おはようございます おつかれ おやすみなさい
何度か繰り返したら3月だったーだったーだったー(ECHO
のに、体の調子はちっともよくならない。
風邪引いたときに後に引きずって薬をたくさん飲んだせいで
なんとなく体がずっとだるいような気がする。

とまらないおわらないかっぱえびせん

風邪引いちゃったーい。

さあやるぞって、キリッとしたところだったのになーあーあ。

やっと小康状態。
寝て、おきて、寝て、寝て、寝て、おきて
ねっころがって、ケータイいじったりして1日過ごした。

そうやってる間にも、会社ではみんな働いてて

働かなくたって誰も困らなかったりしちゃって

ちょっと不便だなっておもわれるくらいで

ちょっとメイワクって思われて、明日もくるんだろーなー

世界にポツンとひとりきり。

1か月

あっという魔の1カ月。

去っていったものたち。さよなら。
ほんとーにさよなら。さよなら!

春の服が買いたいな。
欲しいのは水色のパリッとしたシャツ。
紺色のパンツに合わせてはきたい。

お気に入りのワンピース
こんな悲しい服、またきれるかな。

1月は寒かったなー。2月はあったかいときくけどあたかいかな。

春が待ち遠しい。花粉症だけど。

年が明け

みつまめ食べたい気分。
年が明けた。

暮れには旅行に行った
2011年、うさぎ年。
会社の人からはそっくりな顔をした子どもの写真の年賀状が続々きた。
しばらくしたら友人からくるかな。続々。

今年は、仕事したい。