画面がワイドに。

 早メシ〜しても 早グソは non non non ♪(挨拶)
実は木曜にPCのモニターが死んで、即買いに走りました、右折です。
今日はもうこっぱずかしい目に遭ったのですよ、主に自己責任で。
久々に献血いったんですよ、血小板成分の。
んで、いざ採血しはじめて量的に半分の折り返しにきたときにですね、
針が刺さってる方の腕の肘から先がこう、体温が下がって痺れてきたんですよ。
「やべ、なんかおかしくね?」
とか思いつつも「少し我慢してれば終わるだろう」という結論で黙ってたんですけど。
なんか下顎の辺りからも体温が下がってきたような感じが来て、
なんか意識はあるのに視界が2秒くらいかけて真っ黒けになったんですよ。
で、多分数秒気絶してたような気もしましたが、なんとか喋れるようになったんで
「す、すみません。なんかおかしいっす」
と。
慌てて座席を調節して頭を足より低くしたりしてもらったりしたら大分マシになりましたが。
その後即採血中止で1時間くらいそのまま絶対安静で寝かされてました・・・。

献血しに来て貧血とか!超恥ずかしいんですけど!!

なんか朝メシが朝7時で、献血開始が混雑のため11時とっくに過ぎとかで
かなり空腹だったのが主原因じゃないかなあ、と。
とりあえず日ごろから体を動かして鍛錬してれば、こんな事態にはならなかったはず。
偽善をするにも最低限の資格が要るってことですねえ。
そう思う吉宗なのであった・・・。

王大人生存確認!

 チャンバラ連呼のOP曲ってかっこいいよね!(挨拶)
もちろんアニメ水戸黄門のことだがな!右折です。

ということでキモヲタらしく最近のアニメとか語るぜ!
シンケンジャー
朝起きれたときにだけ見てます。
チャンチャンバラ!なOPは一度聞いたら脳内でエンドレス。
というか、たまに敵のやることがエグすぎて小さいお友達はトラウマにならないのでしょうか。

仮面ライダーディケイド
朝起きれたと(略
本気で主役の演技とかひどすぎるwwww
それに目をつぶれば、これを見るために早起きをするのもいいんじゃないかと
思うほどの面白さ。実際は起きないけど。

戦国BASARA
今期の大穴。ゲームまで買った私には最高に楽しめる。
ゲームに忠実すぎるほどのデキ。

ドラゴンボール改
ダメすぎる。もう見ない。DOKKAN!DOKKAN!!

けいおん
唯ちゃんかわいいよかわいいよ唯ちゃんハアハア。
⇒2話で季節が変わったため黒ストをキャストオフ
ペッ(ガムを吐き出しながら)
はあ?唯なんて只のポンコツじゃねーかwww
やっぱリツだろ、デコ娘的に考えて。
でもムギが黒スト装備したらまた考え直す。

鋼の錬金術師
OPがなんであんなクソ曲が選ばれたのか理解できない。
声優が変わったのも理解できない。
とりあえずリンとかが出るまで様子見。

とりあえずこんな感じ。

リボンズwwwwwキャノンwwwww

 というわけで久々の更新。
特になにがあったということもなく。
今日献血に行ったんですよ。
「右折さんいつもありがとうねえ」
ああ!去年失敗しまくって俺の腕を針で穴だらけにした看護士さんに顔を覚えられてる!?
好感度か?好感度が順調に上がってるんだな!?
・・・母親に年齢が近いお方ですけどね。
とかなんとかで成分献血終了。
受付で
「会員登録してもらえませんか」
と。
なんか血液が必要になったとき、赤十字から
「おい童貞!金も女も運も無いが血は余ってるだろう。少し分けてくれやあ」
と電話がかかってくるらしい。
いいとも!遺伝子をバラまくことはもう無いだろうが血液くらいバラ撒いたらあ!!
あばばばばばばばっばばばばばばばばっばばばwwww

フラグのこと
いつも来るお客さんで幼稚園に出入りしている人が
「保母さんでも独身かなりいるけど右折ちゃんどうよ?」
的なことを。
私「保母さんといえば看護士さんと並ぶ合コン人気職じゃないですか。なんでなかなか結婚しないんでしょうねえ」
「んー・・・そりゃあ理想が高いんじゃないかなあ」
私「それじゃwwwボクなんかじゃwwww到底無理じゃないっすかwwww」
「・・・・・」
ってなわけで保母さんと合コンフラグをエアロパーツ並にバキバキにwww
妥協して年収が1000万の時代ですからねえ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1236511.html
あばばばばばばばっばばばっばばばばwwwww

ヘルシング最終巻
無事にというか大団円。
まさに英国無双!!
おどりゃーーーーー

せっかくだから俺はあの赤いカニを選ぶぜ

 先週贅沢したのに今週も贅沢する男!!右折禁止!(挨拶)
チャンチャチャ〜♪チャチャチャ♪チャラッチャ〜(ドウテメ〜〜ン)、右折です。
というわけで先月のこと、グルメ番組を見ていた親父殿がうっかり漏らしたお言葉
カニくいてえ」
あ〜、はいはい。ガンも良い方向に向かってるし、物凄く久しぶりだが家族全員で日帰り旅行も良いでしょう。
ってなわけで今が旬の越前ガニを食べる旅に。
なんか22日に行く予定だったんですが、色々調査すると日本海近海のカニは11月解禁の、3月20日に禁漁となるという事実。
 あぶねえ!ギリギリセーフだよということで本日決行。
 ネットとかでも大々的に宣伝している某お店に11時過ぎに到着。
既にほぼ満席状態、ここもギリギリセーフ。
さあ!カニを食いしばくぜ!食うぜーーーーー!

焼きガニ:固形燃料で自分で焼くタイプでした。各種調味料が用意されてましたが一切必要ナシ。甘い。とにかく甘い。サイコー。

カニ刺身:注文してから捌きはじめるそうなので、実は焼きガニより後から出てきた。
うまい。焼きガニが汁を濃縮された甘みとすれば、刺身特有のみずみずしさとうまみがさっと口に広がる感じ。そんなお前にはわさび醤油が良く似合う。

一匹ボイルカニ:本日の目玉。生きているカニを注文されてから茹で上げるという、一番最後に出てくるニクイ奴。
一本一本のニクの繊維がぶっとく、噛みごたえもありつつ、一噛みごとにうまみが染み出る。
うまい。

というわけで一人頭6千円を切るところで、家族全員が満腹になるまでカニを堪能。
MVPは焼きガニ。

これは毎年食いに行っても良いんじゃないだろうか。いや毎年行く。

スパイダーメンのこと。
ナニをとち狂ったか、米の国のマーヴル公式HPで「東映スパイダーマン」が1話から順次無料配信が開始されたという。

ケミカル怪獣がでたぞおおおおおお

 というわけで古よりの盟約通りに季刊エースアサルト購入。
3・11発売!!みんなも買おうぜ!
というのも、触手エロ漫画の明日を担う無望菜志先生が名前を変えて作品をのっけてるからなのだ!!
 先生のストーカーたる私の目からは逃れられませんぜ?

 ご近所魔法少女、それはブーメランと空手を組み合わせた全く新しい格闘技!!
 ではなく。
 ご近所魔法少女、それは貧乳とフンドシと日本刀を組み合わせた全く新しい魔法少女なのである!!
 どうですか!一般紙でこれやっちゃうんだからさっすがーーーー!!
次回も見逃せないよね!!
 さっそくアンケート葉書出さなきゃ!!


「増刊エースアサルトは本号をもちまして終了となります。
ご愛読いただき、誠にありがとうございました」

・・・いきなりの廃刊宣言!?
いやいやいや、ここはポジティブに、エース本誌で連載が始まるとかそういう風に受け止めておくべきですね。うん。
みんなも買おう!エースアサルト

ブシドーの正体がグラハムだったなんて!!

 トリプルX!TV初!!(挨拶)
ていうか米の国で売れなさ過ぎて日本で上映すらされなかっただけなんだよねえ、右折です。
でもこういうB級アクション大好き!!
てなわけで今日は無事弟夫婦(厳密に言えば入籍は数日先)の引越しが無事に済んだし、挨拶?も兼ねて弟達&兄(私)&姉親子で焼肉(高い方)へ。
やっぱニクはいいよね。ニクは。
特に良いニク食いながらの会話は弾むし、弾まなくても「うめえ」って言ってればいいし。
しかしながら調子にのって弟の暴露大会になってきたり。
わざわざ暴露しなくても、どうせこの先同居してればお互い素が出てくるしねえ。
とりあえずさっさと金貯めて披露宴とかやるんだ。向こうのご両親が不憫すぎるwww
世界樹2のこと
9Fあたりまで進んでそのまま放置してたのを再開。
ケミが核熱の術式を覚えてからそこからはもうアルケミスト無双に。
核熱の術式!それはもう核っぽい、むしろもう核なのだ!!

あとダクハンが素敵すぎる。どうして最初からこいつをメインに入れなかったんだ・・・。
ボンテージボンテージ。
ああもう!また月曜日が来ちゃうじゃないか!!

カラオケ?GReeeeNのキセキでも歌っとけwww

 やれやれ、こんなチョコをありがたがっているなんてオメデタイ人たちだ、1年後ここに来てください。本物を味あわせてあげますよ(挨拶)
 やーまーおーかー!、右折です。
カネも無い。
女も無い。
運も無い。
だが俺には健康な血液があるじゃないか。
というわけで恒例の献血
前回(8月)に看護士のおばちゃんのミスで出来なかった成分献血(血小板)にリベンジ。
 400cc献血と違って、2週間以上経てばまた出来るそうなので可能な限り毎月いけたらと思います。
で、昨日14日はDVD観てたら一日終わりましたねえ。
「28週後」と「ショーンオブザデッド」
ゾンビばっかりかよ・・・。
28週後
28日後の続編に位置づけられてますが、主役は全交代となっており別に28日後を見て無くても問題は無いです。
どっちかというとグロ&アクションが派手目になって、万人受けする内容になっていると感じます。
「ドーンオブザデッド」とか好きな人には楽しんでもらえるんじゃないでしょうか。
ショーンオブザデッド
これはゾンビ映画ですがボキャブラでいうところの
バカインパクト〜〜〜
ってやつです。アホアホです。
あとゾンビが走りません。ウスノロです。グロも少ないです。
お子様にも是非オススメしてあげて下さい。

ガンダム00
軌道エレベーター崩壊から4ヶ月・・・!?
らめえええええええ!マリナ姫が三十路にどんどん近づいちゃううううう!!
どうやら本気でガンダムヒロイン最年長を狙ってやがるな・・・。
30歳の歌姫が戦場で
どう〜ぶつ〜もいっしょ〜に〜ゴロゴロし〜た〜い〜♪
とかどうするんだ。