おめでたぅKAT-TUNファン1歳記念日vv

KAT-TUNファン
①年記念日

今日はダーのKAT-TUNKAT-TUNファン①年記念日です!!
思えば去年の16日、MステにKAT-TUNがでたのがダーのファン人生を生み出す第一歩でした。16日になるまでは、何度もみたはずの金八再放送でなぜか去年いきなりハマッた亀ちゃんをひたすら『ヤバイ!!カッコイイ!!』と見守っていたんですが、去年の16日、KAT-TUNの姿を見て以来ダーは6人の完璧なとりこになってました。。そしてひたすらノーマターとネバアゲ・・・あと男組のなんかの歌(適当だな)を歌ったMステと次の日やった少クラをリピリピリピ・・・・おかげでテープがボロボロになってしまいました。今本気でその2つをダビングしてほしいです(ここで頼むな)早いなぁ、もう1年か。。
その後、日記を書き始めてドキドキしながらした初コメント。茜と華暖に出逢った第一歩のコメントです。今では2人ともメールを頻繁にするほど仲良しになりました。
そして寒い冬にしてもらったありがたぁいパルチのコメント。ダーはあれをみてどんだけ感動したことか。。あれ以来本当に仲良くいてもらって、今ではコンで会ってるし、最近では一緒におでかけなんてスンバらしいことまでしてもらっちゃって本当幸せv
そしてその次にもらったひまゎりの初コメント。ぶっちゃけるとダーはその前から実はひまゎりの日記みてました(あらら今更カミングアウト。)だからコメントもらってうれしかったぁvvこの5人にはこの日記が今の名前ではない頃から本当に仲良くしてもらって、いっぱい相談もしたし、KAT-TUNのことで一緒によろこんでもらいましたv本当に感謝してます。
そして年も越えて受験で忙しい中のごくせん開始。
これを封切りにこの日記にも多くの人が来てくれるようになって、お友達も増えました。メールをしてくれる人もいっきに増えました。
いままで表だってはいわなかったけど、本当みなさん大好きです。
正直ダーの生きがいですvv

このはてなで日記をはじめたころはぶっちゃけると友達なんてできると思ってなかったんです。当時(・・っていってもちょっと前だけど 笑)KAT-TUNファンさまの日記なんて今ほど多くなかったし、ダーは友達を作るなんてこと考えもしてなかったからただのほほんと自分のいいたいこと書きまくってるだけでした。そしたら今にいたればこんなに多くの人に見てもらってコメントまでしてもらって本当、うれしいって言葉じゃ表現できないほどうれしいです。みんな本当にありがとー!!!!!

こんなすんばらし体験をさせてくれたはてなをやめるのは本当に悲しいことですが、今日をもってここでの毎日日記をストップさせていただきます。
今までホントにありがとうございました。


ってわけで、ダーははてなを卒業することになりました!!
なんで今日の日記はこんなにしんみりしてるんだろうって思った人もいると思うんですけど、そうなんです、やめちゃんうんですよ。
本当、こんなに突然やめてごめんなさい!!実は前々から考えていて上に書いた5人のお友達にはいっていたんですが、日記みてくださってる方々には日記が試験中お休みになるっていう関係上もありなかなかお知らせできなかったんです。
あっあっ泣かないでそこのおじょうちゃんっ!!
これあくまでドッキリだから(笑)
ってわけで話を進めますと、日記大好きのダーが日記やめられるわけないじゃぁんってことで日記の移転を発表するのが今日のメインテーマです!!!
ダー日記は明日からジュゲムさんに移転しまぁすvv
本気でびっくりしちゃった人ごめんなさいっっ
これからも日記つづけるんで安心してください♪
ちなみに実はこれ仲良しのひまゎりとの合同移転なんです。ダーが長い間発表しないもんだからひまゎりに迷惑かけちゃってっ。なのにずっとふせてもらってて(ありがとう!!)
で、新しい日記は
コチラ
になりますvvこれからはこっちに移るんでアンテナやお気に入りの変更お願いします。あと今アンテナに入っているサイト管理者様、できればリンクの許可いただいていいですか??メールで許可いただいてる人以外は、まだリンク貼ってないんで。。

コメントは昨日の日記にかきましたーv

おまたせしてoh!sorry!!コメントれす。

<夕帆さんへ>
いっつもコメント本当にありがとうございます!!ダーは試験中ムッチャ夕帆さんのコメントうれしかったですよぅvv
あと金田一少年はダーは毎日妄想を繰り返すほど喜んでます!!(どんだけー)
まぁ今回はじっちゃん嫌いの役でじっちゃんの名にかけて!の台詞を聞けそうにないんですけど、それでも亀ちゃんが事件暴くとことか想像しただけでムフフですよvv

<ゆみへ>
あはは!!やっぱあの亀ちゃんにはみんなためらいを感じるんだね!
そうだよね〜あんな髪されても笑うしかないし(笑)あんなこと真顔でやっちゃう亀ちゃんもウケる!!
オロナミンcのCMいいよね♪ちっちゃく頑張れー頑張れーがムサクサかわゅいvvダーは試験でつらくなったとき携帯でとったあのCMをみて頑張ってました(笑)
長いコメント大歓迎だよvv読むのがムッチャ楽しいーvv

It’s a show time♪♪

いっつぁしょうたいむ♪しょうたいむ♪
じゅうになるためっ
ぶれぇいくあうぇいったまにうさはらして♪

ってわけでダー復活!!!れっつしょうたぁぁいむ!!!
んもぅムッチャ楽しい!!試験後ってなぁんでこんなにテンションあがっちゃうんだろうね!なんかもぅ試験終わったあとから爆発的にテンション上がっちゃってさー試験終わってクタクタの友達の前で『試験後って最高ー!!』とかいってたら「なんでそこまでポジティブになれるのか不思議だよ」とかいわれちゃった。だってあたしにはカメちゃんとKAT-TUNがいるもん!テンション上がって当たりまえ↑↑(笑)*1

えっと・・・なんだっけ(笑)なんか試験中いろいろありすぎて何を書きたかったんだか忘れちゃったよ!!んっと〜えっと〜
とにかくダーの日記更新をずっと待っていてくれた心優しい読者のみなさま大変ながらくお待たせいたしました!!
ダーは帰って来ましたよぉ〜
んで、もしかしたらみてる人いたかもだけど、携帯サイトのほうと写真日記の方は実はちょぼちょぼ更新してたんですよ。たまったストレスを発散してました(笑)
んで、テストのほうは今のところ結果でてるのは全部クリアしてますvネイティブの英会話のテストも2つあったんですけど、なんとか両方満点で通過〜♪なんかね、あんまり満点いないっぽいんだよねvvっていうかダー、かなりしくじったんだけど『OK!!very GOOD!!SoGood!!』とかメチャ褒めされて「まぢかょ!?っていうかコリン(←先生の名前)の基準はなんなんだろう。。』って思ってた(笑)まぁきっとダーが間違えようがなにしようがコリンをとにかくムッチャ見つめてたからそれのおかげで頭おかしくなっちゃったんだね。ごめんねコリン、ダーは罪な女だよ・・・(黙れ)


で、そうだぁ!!
ダー実は昨日、仲良しのパルチと一緒に渋谷行ってきましたーvv
テスト中になにやってんだよ、おい。って話なんですけど、実は20日の番協を申し込もうとしてたのよ。ダーその日誕生日だしさ〜生のKAT-TUNみれたらこの上ないすばらしい誕生日送れるかな〜って思ってパルチを誘ったの。そんで優しいパルチはそんなくだらないダーの申し出を快く受け入れてくれて・・・vってわけでいってきたんです。
パルチに会うのはコン以来だし、ムッチャ緊張してまってたんだけど、パルチってすっごいダー的に話やすいからムッチャ話弾んじゃってさ〜なんか常にしゃべってた(笑)
で、番協は今回ちょっといろいろあって申し込めなかったんだけど、久々にパルチに会えたし、こんなに長い時間一緒にいたことなかったからムッチャ楽しかった〜vv
うち幸せだっちゃv(うざっ)


で、明日はなんの日でしょう!!!!!!
ハイ、そこのアナタ!!何の日でしょう!!6秒で答えてください。
1・2・3・4・5・6・KAT-TUN
ハイ終了〜(←ただ↑をいいたかっただけ)
答えは
ダーのKAT-TUN溺愛記念日おめでたぅKAT-TUNファン①歳の日ー!!
でしたv(長っっ!!)
ほらそこ!ぽけっとしてないでスケジュールに書き込んどいて!
いやぁついにダーも1年ですよ。あらまぁ早いわね〜
まぁ詳しいことは明日の日記に書きますけど、ユッチョンにこの話をしたら『まだ1年なのか!!なんか1年が濃すぎて3年やってるっていってもわかんないよ』っていわれました(笑)確かに濃かった!もぅどんだけ!?って感じの濃ゆい毎日おくってきましたよ。
あっそれで本当は加工画作る予定だったんだけど、未だにパソが直らないんで、直り次第いっぱいupします!!今まで迷惑かけた分、一気に∮∮枚って感じでupするんで!!まだ決めてないけど自分の夏休みの課題としてちょっとリスクの高い枚数を目標に作るつもりです!あとそのことでもしかしたらカラきゃらの中に専用の部屋を設けるかもなんですよ。それで今メンバーになってくれてるお友達に悪いんだけど、マガ発行のパス制にしちゃうかもなんです。。あっでもパス変えるときはちゃんとメールでお知らせするから心配しないでねvあともしよければそのさいマガ購読してくれるとうれしいゎvまだ未定ですが。。一応前もっていっておきますん☆

*1:本当はただの性格です

ぬぁっ

ちっちゃく緊急事態発生だったんで簡単に携帯から更新です
あのっダーの携帯に直でつながるサブアドを公開してたんですが、なぜか登録消されてたみたいでもし今まで送ってくれた方いたとしたらごめんなさい、届いてません!!
でも今日登録しなおしたんで多分もう大丈夫です♪なんでもしそういうかたいらっしゃいましたらまた、プロフィのサブアドにメールください。
☆コメントありがとうございますwダーはコメントはげみに頑張ってます♪
レスは試験後にゆっくりしますw

p.s.ダーは1つ試験クリアしたよ♪今日発表があったんだwうれしー(*´∀`*)

コメントレス

<ひまゎりへ>
毎度メールでお世話になってまぁすvv
最近うちらほぼ毎日メールしてるよね(笑)
まぢムッチャ楽しいし、これからもよろぴく、ぴくぴく↑↑
あとメールでも言ったけどduetのカメちゃんはまぢウケるよね!!あれ絶対間違ってるし!!なんかにんじんっぽくて超ウケた!!
あたしさーかっこよく決めてる浴衣姿のカメちゃんが見たいんだけど、去年もなんか可愛い系だったし、この夏の間にぜひ浴衣姿の決め顔亀ちゃんがみたいよぅ

<ァリスへ>
なかなかコメント言ってあげられなくてごめんね。
パソコン直ったら速攻いきます!!

お疲れお疲れ♪

どーもぉ。今日やっと発表会終わってひと段落ですよ、
いやぁ疲れた疲れた・・・

ってそんなこと言ってる暇なかった!!
えっと、ダーは明日からテスト勉強のためにパソ&携帯を断ち切る予定ですのでみなさんご協力くださぁーいvv15日に戻ってまいりまぁすv

で、そうよね。今日は裸少の日。
なぁんて久々なんでしょvあれ?なんかキャラ違うな(笑)
んで、んで
癒されたゎー!!!!!!
やっぱKAT-TUNみると癒されるね!心から潤ってく感じ?
なんかっ3mくらい身長伸びそうな感じ!!(どんなだょ)
特にね〜やっぱゆっちが良いv(←マタ出たひいき目。)
いやっ違う!!じゅんのもいんだよ!?おいしそーとかね(笑)
でもぉ、やっぱツボはゆっちだよ!!だってみた!?あの大げさな反応。『うぉー!!うひゃー!!』とかもぅリアクションでかすぎだから!!
しかもあのご飯の適当な盛り方!!まぢあれ映った瞬間、ダー爆笑したし!!
適当もいいとこじゃない!?ばん!はいおわりぃ♪みたいな?(笑)
ナレーションの人にまで『aboutな性格がでてますねー』とか言われちゃってゆっちダメじゃん。そういうとこで普段の生活でちゃうんだよ!!しかもにんじんを食べたあとのあのリアクション。絶対心の中で『なにこれ。ただのにんじんじゃん・・・』って思ったよ!!んもぅ考えてることわかり安すぎだよ、ゆっち!!
んまぁそんなとこが大好きですv

っはーいいたいこといえてすっきりしたぁ〜
そういえば今日発表会の時、写真撮ってる女の子たちいたんですけど、NEWSの↑テッペン↑の指をやってたんですね。んでダーはいっつも思うこといっていいですか?あれやる瞬間、中指たてるのかと思いません!?なんか毎度『おい!!なにすんだよ!!』ってビックリするんですよ!!んで、『あー人差し指ね』って一安心するんだけど、あれ毎回ドキっとする〜今回も『え!?発表会の写真で中指立てんの!?』って一瞬びっくりしたもん!!
にしてもNEWSはすごいですねーどんどんファンが増えてく気がする。
っまKAT-TUNの比じゃないですけどねっ!*1
そのうち写真撮る時、kあげるのが支流になりますから!っていうかダーとユッチョンがプリ撮る時、かならずやるんだよね〜『ハイっKあげろー<パシャ>』みたいな(笑)ていうかさ、あれもいつも思うんだけど、kだけでいいのかね?っまダーは亀梨ファンなんでなんの文句もございませんけど(笑)これから写真&プリ撮る時はぜひKあげろーっで撮ってください♪

*1:NEWSファンのみなさまごめんなさい