ごあいさつと、10日のお話。

えっと。
気付いたらこんなに時間が経っていましたね…


総括もしたいなーと思いつつ、結局何にもできてないや><


2011年は。
世の中的に、悲しいや苦しいがたくさんあったけど。
改めて、大切な人たちと、だいすきな人たちと過ごせる時間が愛おしいなーと気付くことができて。
だからかな?
楽しいや嬉しいの思い出ばかりが蘇ってきます。
2012年も、大なり小なり良いも悪いもあるだろうけど。
それでもたくさん笑って過ごせたらいいなー☆と思います。
そんなわけで今更ですが。
今年もよろしくお願いいたします!

続きを読む

発売日決定(笑)おめでとう!!

いろいろ情報が小出しにされ、
とにかく詳細は27日まで待てよ!って言われちゃった局メール。
とりあえず、2月1日があのこたちにとって、わたしたちにとって、
大切な記念日になることに間違いはなさそうです。

きゃー><やったねー><
ホントにホントにその日がやって来るんだね><

ファミクラでも予約できて、特典にマスコットキーホがつくとか☆(予定)(笑)
散々、「であごすてぃーにみたいにパーツ集めなきゃいけない特典だったらどうしよう><」ってネタにしてたので、
完成品が貰えそうで安心しました(笑)
(いや、でもまだ、「予定」だからわからないな><)
愛せるマスコットになってることを願います☆

でもって。
事務所から出すとか、手売りするとか言ってるから、
てっきりインディーズだよね><一般には出回らないんだよね><って思ってたら!
大手CDしょっぷでも販売してくれるみたいですね!
すごおおおおい!!
そしてそこからDVDの内容が判明☆


【収録予定内容】
●「メインタイトル曲(新曲)」 Music Clip
●「砂のグラス」 Dance Clip 
● Off Shot&スペシャルインタビュー映像
● 「A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI」ダイジェスト映像
合計約50分収録予定

初回特典:B2特典ポスター


すごくない?!?!?!
既存曲のDVD化かなー?と思ったら新曲もあるし!
おふしょっとなんて天使が舞ってるとしか思えないし!
いんたびゅーなんて、つかだくんが頑張ってお話してる姿がおさめられるとか><
そしてそして、1stコンの映像化!!
理想は、ダイジェストで良いから、今年の少年たちを収録して欲しかったよー><
そして、1stコンは別で売り出して欲しかったです!
とか言っても仕方ないんですけどね!ぜーたくぜーたく!
B2ポスターって、大きいの?大きいの(´∀`*)??



『ジャニーズ初となるDVDデビュー!!

帝劇、シアタークリエ、日生劇場新橋演舞場、青山劇場・・・・
都内の主要演劇劇場を制覇し、
少年隊・堂本光一滝沢秀明亀梨和也、そして、
国民栄誉賞受賞の森光子さんらとの共演も果たしている才能豊かなグループ「A.B.C-Z」、
ジャニーズ初となるDVDデビュー!!
圧倒的な歌声でグループを引っ張る「橋本良亮」、
脚本やコント作りが得意な「河合郁人」、
作詞作曲が高い評価を得る「戸塚祥太」、
クロバットとキャラで魅せる「塚田僚一」、
ダンス振付で力を発揮する「五関晃一」による5人組。
今作には、ミュージックビデオ/コンサートダイジェスト映像等を収録し、
彼らの魅力である得意のアクロバットやダンスが楽しめる まさに待望のデビューDVD!!』

って、紹介文に書いてあるの。



すごい褒められてる><
(そしていつのまにかつかだくんのウリがキャラになってる…w)
あーこそばゆい><

取り急ぎ、たわれこさんで最初の予約したよー
えいちえむぶいさんの方がお安いけど、
ポスター折り曲げられちゃうんだって><
つかだくんに折線入ったらいやん><

DVDがとにかく楽しみ!
あのこたちの、抑えられないにやにや笑顔がたくさん入ってるんだー☆って思うとこっちまでにやにやしちゃうぜ(*´∀`*)
ああうれしいねうれしいね><
2月に記念日が増えて幸せ(*´∀`*)
その日が来たら、盛大にお祝いしたいです!!
お祝いしようね><

今年の1210☆

いろいろいろいろお話したいことはありますが。

12月10日はつかちゃんのお誕生日でした(*´∀`*)
わたしにとっても特別な日だなーと感じていまして。
だから、今年こそはお祝い会を計画して実行したい☆って思ってたの。
しかもちゃんと当日ね☆
わたしのわがままを聞いてくれる、つかちゃんを生温かく見守ってくれる、
そんな仲間たちとお祝いすることが出来たこの日。
とってもとってもステキな1日になりました☆
それは前日の最大級のハッピーニュースのおかげかもしれないけど。
それでもね。
あんなに沢山笑って、穏やかに過ごせた1日って、
それってつかちゃんのお誕生日だから☆って気がしてならなかったです(*´∀`*)
(痛めな大人ですみませーん)

続きを読む

1年に1度のスペシャルデー☆

つかだりょーいちくん、お誕生日おめでとう!!

つかちゃんの24歳最後の日がとってもとってもスペシャルな日になった☆
5人は、とっくに知っていたことなんだろうけど、
わたしたちが特別と感じることを、特別だと思ってくれる人たちだから。
そこからの第1歩な今日は、より気合も入っちゃって、
よりステキな日にしちゃうんだろうねーだってお誕生日!
2月のこと、今後のことを5人で話し合いつつ、準備しつつ、
お誕生会もしちゃえば良いのになーって思います(*´∀`*)
でも、家族であたたかな時間を過ごしていて欲しい気もする☆
いつもの時間の流れもゆっくりと、穏やかな日になるといいな。

24歳のつかちゃん。
いつもすごく嬉しそうに笑ってた。
そこに居ることを喜ぶというより、みんなの笑顔を見て嬉しそうに笑ってたね。
そしてわたしは、
すごく楽しそうにぴょんぴょんとびはねてる姿に会えるのがとっても嬉しかったよ。
つかちゃんのそういう姿に会えるだけで幸せになれちゃうなんて、
これってある意味困ったことなんだけどね(苦笑)
でも会うたびに幸せな想いをもらって帰って来たことに間違いないのです☆

印象に残っているのは、
「自分が信じて進んできた道は間違ってなかった」ってつかちゃんの言葉。
コレが聞けたことがすごく嬉しくってわたしの中で大きな出来事になったよ。
何を望んでいるのか、何を目指しているのか、
前に比べたら、そういうこと口にしてくれることが増えた気がする。
そういう想いを聴ける場が増えたんだなーって、
今更ながらなんだけど、とっても感動したんです。
そして、言葉にしてそれを叶えて行く姿を見守れたことにも。

だから。
25歳の年も、変わらず信じる道を進んでいけますように。
そしてその先に、つかちゃんの望むものが待っていますように。
苦しいもシンドイも、もれなく待ってるはずだけど、
それでも、つかちゃんがこころから笑えるものがそこにありますように。

ステキな1年になりますように。
つかちゃんのまとう優しい空気の様な、
あたたかい幸せに満ちた年になることを祈ってるよ☆

つかちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)

待ってたよ!

よーーーーーーやく!
待ちに待っていた、えびちゃんコンの当落が開始したよー!
無事取れて、えびちゃんに、つかちゃんに会いに行けるー*><*


正直なところ、追加公演が出なくって残念です><
喜ばせてあげたかったし、喜びたかったなーって、
やっぱりつい思っちゃいます。
でも☆
その分の想いも当日持って行って、
め―いっぱい笑って騒いで楽しめたら良いな(*´∀`*)
あったかい空間になると良いなー☆


なんかね。
当落出たら、これって夢じゃないんだなーって、
代々木で起こる出来事がやっと現実味を増したみたい。
確認の電話を切った瞬間から、
心臓ドキドキバクバクしちゃって涙目でした(笑)
嬉しそうに、楽しそうに準備をするつかちゃんを思い浮かべたら、
もっと泣いちゃいそうになったから、今日はもうやめとくね(笑)
あー!
楽しみだなー楽しみだねー!


こんな嬉しい日をきっかけに、
まだお会いしたことない方にもお会いできたら良いなー
なんて夢見ています(*´∀`*)

ちょっとずつ近づいてます。

すこーしずつ近づいてくるその日が楽しみで仕方ないです。
少年たちが終わってしまった“ぽっかり感”はまだまだ引きずってるけど、
ちょっとずつクリアになってくる感じが、すごくわくわくどきどきする!

ようやく待ちに待った、あのこたちからの代々木へのお誘いが届いたー☆
やっときたーおそいよー待ってたよー(*´∀`*)
見慣れた青い封筒なんだけど、なんだかものすごい特別感!!
今回ばかりは手でビリビリ開けないで、刃物使って開封しましたよーっと。


期待していたカラーチラシの案内じゃなかったけどー(調子に乗りました☆)
何よりうれしいのは、あのこたちからの言葉がちゃんと添えられていたこと!!
これ。ずーーーーっと待ってたんだよねー*><*


っていうかさ。
今までもメッセージ付きの案内は来てたけど。
まず何より字のでかさが嬉しくってさー><
いっつもその他沢山なメッセージと一緒に添えられてたから。
文字の大きさでさえ、単独の喜びを感じさせてくれるんですね。
なんてステキ(*´艸`)


つかちゃんの言葉がね。すごくつかちゃんらしいの。
だけど、今までにないくらい力強く感じる。
これはここ最近、ひしひしと感じていたんだけどね。
わたしがようやく理解できるようになっただけかな?(笑)


さりげない言葉だけど、すごくあのこたちらしくって、沢山の想いが詰まってるなーって感じられる。
同じところ見て、そこに一緒に向かっている気がして、嬉しいー*><*


少年たち楽からだいぶ日も経ったし、お疲れ休みも終了して元気いっぱい準備中なんだろうなーと思います。
ハリキリボーイなつかだくんがときどき脳裏を横切ります。
すごく嬉しそうな顔で飛び跳ねるもんだから、うっかり涙目になってしまいます(痛)
今までできなくて断念してたこともきっと叶えられる大きなステージ。
何を見せてくれるんだろうね?
きっと笑顔でそこにいてくれるから、
そういう姿を見せてくれるって信じてるから、
だから、ただただ待ち遠しくて仕方ないのです。


お振込はすでに完了しております。
なので、早く“会いに行ける券”がやって来ますよーにー☆