レポートいやじゃぁぁぁぁぁあ

しばらく資料眺めてましたけども。
どうにもいい感じに構成が浮かんでこないので今日はあきらめます。

疲れたぞヲイ。見てただけなのに。

なんだかなぁだ。


ダーリンさんの足の裏がガサガサです。
痛いらしいのでどうにかしたぃ。
足浴して軽石ちょっとしてクリームぬりぬりかなぁ。

かなりてごわそうだょ。

ひ・さ・し・ぶ・り

書くたびに毎回ひさしぶりって言ってるけどキニシナーイ。


最近はハピハピピッピな生活をしていますぅ。
3月くらいの超撃沈な体調不良も全快した感じですぅ。

4月から新しい人がドドーンと穴埋めのように入職してきましたが
日々指導やら指摘やら(?)な感じで 自由に行動できないあたりがストレスちっく。



あぁほらわたくし相当な人見知りなので
実際のところかなり人に慣れるまでに時間がかかるんですょ。
数回お話したところで他人行儀ですよ。えぇ。

まだ自分の中で相手を受け入れてないのになれなれしくされたり、
近付かれすぎたりするのがが大キライなんですょ。
警戒!警戒警報!!が鳴り響きます。
その状態になるともう近づきたくないわけで。できれば。
仕事だからという割り切りで笑って話もするし もちろん必要な話もするし。

それがーあなた。仕事以外だったら。

気安く触るなー。なれなれしくするなー。ていうか触るなー。
できれば話しかけるなー
つうか気安く下の名前で呼ぶなー。
おまぃと仲良くしたいとはマダ思ってねぇだー。
です。

とってもえらそうな感じがしますが 本心はこれです。

一定の打ち解けっぷりを自分の中で認識するまでの間に近寄り過ぎられるとそうなります。
心地よい距離感ってあるじゃんすか。だれしも。
それが仲良くなるとその距離が縮まって行くわけなんだけども
たぶん人より最初に必要な距離が長くて 縮めるのに時間がかかるのです。
まだ縮まってもないのにズカズカとその距離内に入られるともう拒絶感ですょ。


まあ相手によるけども。







なんの話してんだ?

そんな感じで出会いの春ですね。
けっこう疲れます。
お誘いを断る言葉を見つけるのが。

どこが似てるかというと

遠方に引っ越した先輩から久しぶりにメールが届きました。

のんびり仕事探してます的なメールの最後にひとこと。

(あたちの)彼氏さん コブクロの小さいほうに似てると思う!

と追記してありました。


はて。

コブクロの小さい方の人はどんな顔だったか。



検索して出てきた写真は

先輩に会ったときのダーリンと髪型が似ている「コブクロの小さい方の人」でした。

顔は似てなかったよ!

髪型の印象って強いのね。

壁なんて乗り越えるためにあるんです。

なーんにもなかったらつまんないもんね。

刺激的な方にめぐりあいまして
毎日笑って過ごしてます。
あ。毎日笑って過ごしてるってのは前からだけれども。
ますます拍車がかかったような気がします。

関心するくらい次から次へといろんなことが周囲で巻き起こるのだなぁと
笑顔で見守っている感じ。
あやうく一緒にあたふたしそうな勢いもあったのですが。

先日職場の人に言われたのです。
なんでか知らないけどドーンと構えてる風なんだそうです。
基本的にどうにもならないことなんてないと思っているので
なんとかなるしなんとかすると。

ああそうだった。
あたしはあたしのままで
刺激的な方は刺激的なままで。

それでいーのです。

ミキたんの周りではいつも笑いが起きるねー。
といつまでも言われ続けられる存在であったらいいと思ってます。
ニコニコしてれば楽しいことが引き込まれてくる気がするから。
5月からは笑い死にしないように気をつけなければいけません。

あーびっくりした こわいこわい

ごにょごにょいじってたらカレンダーの位置をずらしてしまいました。
もういじるのがめんどうになってしまったのでしばらく放置してやりますとも。


そういえば4年くらい前に書いてたブログを抹殺したつもりだけどまだ残ってるかも?
ふと思い立ち、そこのサイトに行ってみた。

当初できたばっかりで登録数も200くらいだったのになんだか巨大なブログサイトになってた。あわわ。


ん?

ん???

んんん???

ゴクッ。


自分が書きこみたいカテゴリーをまだ乱立できたころ。
自分のために作ったカテゴリー しかもちっさい枠だったはず。

どんなことを書く所なのか説明した文章。
あれ これあたし作ったカテゴリー?

8000件もの書き込みがある定番になってまちた。
っていうか!

どどどどどどーーーーしよ
記事のこってたらこっぱずかしいよ!!
そのカテゴリーのログの一番古いとこひらいてみたた。



きれいに抹殺されてました。
そこに残されていたのは あたちが書いたひみつの言葉だけでした。

ひみつの言葉だけ残ってるのにそこにガンガン書きこみしてる人たちって真意のほどは
たぶんわかっていないのでしょぉね。

ずっとひみつだけど。