VSHのみなさまへ

velvetstonehead2007-02-15

 ドラムス(Milk Neck)です。みなさまお元気でしょうか?
最近忙しくてスタジオってのがなかなか難しい状態です。
(そういえば新年会もやってないね)
スウェンサー(Tadge-P)さん、スティングレイ(Turtle Head)さんの近況でも何でも、気ままに書いて欲しいです。
スウェンサーさんはデッド・パソコン気味のようなので、もしかすると見られないかな?

ちなみに僕は先月まで会社の論文でいっぱいいっぱいでした。
今月はまあ色々と忙しくて微妙に体調不良気味です。
うーん。。。まあゆる〜く頑張りましょう。

次回スタジオ

velvetstonehead2006-09-02

 みなさまいかがお過ごしでょうか。
久しぶりに熱きベースマン、スティングレイさんがめでたく復帰ということなのでVelvet Stone Headとして久々のタイトーのストゥーディオで練習などいかがでしょう?

 今月末あたり。僕の候補としては今のところ9月の23・24(13時半以降)・30、10月1日あたりで考えてるのですが、お二人のご都合はいかがでしょうか??
 
 ギター・ボーカル・ベース・ドラムが合わさったときの心地よさをみんなで共有して、一つ上の男を目指しましょう!

大変長らくお待たせいたしました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ようやく身辺のごたごたも落ち着き、
バンド活動に情熱を向けられる状況になりました!
ということで、バンド練習をしたいと思います、が、
いつくらいが都合がいいかまた教えてください。
僕は今週末の土日はちょっと都合が悪いですが
(情熱を向けられると書きながらこれはいかん。)
来週からは今のところまったく予定が入っていないので大丈夫です。
また、書き込みお願いします。

スティングレイ

「界王様、最近オラのにょい棒が今ひとつ元気ねえんだ。」

「悟空よ、界王拳8倍で試してみたのか?」


お疲れさまデース!

いよいよGWに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしですか〜?
さて、そろそろスタジオ入りの具体的な日時を決めたいと思います。

まず、僕のスタジオに入れる日時は

14日  15時〜夜
20日  15時〜夜
21日   朝〜夜 
27日  15時〜夜
28日   朝〜夜

といった感じです。

スウェンサーさん、dinner-rollさんの予定はどんな感じですか?
また相談して決めましょう〜!!


スウェンサーさん
ター○ルヘッド、先を越されましたね。まあ、オ○ニー・マシーンなんてバンドも
いるくらいですからね。 僕らも負けてはいられない!! ←(勝つ気満々)