オ久。。。

最近忙しくて全然書けなかった・・・変わった事と言えば..夜のバイト辞めました!!
今は、屋台のバイトしてまつ。。。22〜27日迄やってるフェスティバル。
いやぁ〜それにしてもクリスマスも終わりましたねぇ。一緒に過ごす甘い相手もいないので、
バイトしてました。それはそれで良いんだけどねっ。フェスティバルのイルミネーションは綺麗だったな!!!埼玉ではクリスマスイベントみたいのはないから、ヤッパ沖縄いいなぁ〜と実感……
来年はどういう風に過ごそうかなぁ。カナリ気が早いけど。。。とりあえず、今後どういう風にしていきたいか頭に描いて、一つずつ実行して行こうって感じですね。必ず結果はついて来ると思ってるので...

電話。。。

15時頃、電話があった。
「寝てた?連絡出来なくてごめんね...」
彼からだ…既婚者の…
最後に会ってから、2週間経つ。電話は来ないと思ってた。
「奥さんに携帯を取られてて…子供の体調も良くなかった…今仕事抜け出して電話してる。」
電話出来なかった理由。
「そぅなんだぁー。大変だったね」
ワタシは答えた。本当か嘘かは分からない…でもきっと…
良い思い出として辞めよう。そう思っていた。ケド......会ってしまった。
ワタシは泥沼に一歩踏み入れてしまった。会ってはダメって思ってたのに、声を聞いたら
嬉しくなってしまった。単純だな...ワタシって...



彼は仕事後、ワタシの所に迎えに来てくれた。バイクで二人乗り。
バイクって、なんかドキドキする...彼の温もりがくる...
与那原に行った。ワタシが見たいお店があったからだ。
その後、お酒を飲んで、ご飯食べて...帰った。



彼が必ず言う言葉…
「埼玉に帰れ。」
この言葉は結構寂しい…いつも何で言うのだろうって思う。でも聞かない。
辛い事になる気がするから...ワタシは逃げている...





諦めるべきなのは頭では分かってる。無理なのも…それでもワタシは突き進むだろう。
彼はワタシの身体を求めてる。心は求めていない。
ワタシはバカだ...
彼の声・背中・目・口・体…今は思い出に出来ない。。。
次はいつ会えるだろう?

H.....sex

埼玉に居た頃は、10代の時友達とナンパされにナンパスポットによく行った。
20代の頃は当たり前だが付き合った人としかしてない。
沖縄に来て、2度Hをした…
ワタシは2人とも気になる人だった。
その内1人は...すごく好きな人...今でも...
2人とも沖縄の人。多分、田舎の方の人達だと思う。
正直分かってた。やるだけだって…
「男はHしたら離れる。
 女はHしたら離れられなくなる。」

人それぞれだと思うけど...


ワタシはなんとなくではなく、したくてした。
「この人の身体に触れたい...」
男も女も好きな人にはこういう感情を抱くと思う。
今さらになって思う。
気持ちが通じ合っていないHは意味が無い と…
当たり前の事。けど止められなっかた。心のどこかで期待してたから。
くだらない事を書いてると思う。軽い事を書いていると思う。
バカな事を書いていると思う。
でも後悔はしていない。本心じゃないかもしれないケド...
でも自分の意志でした事だから...



もっと自分を大切にしよう。
もっと自分にプライドを持とう。
もっと自分に自信を持とう。
この気持ちを持ちつづけよう。

今からでも遅くない。
楽しい、幸せな日々を過ごしたい…

夜の仕事

1ヶ月位になるかな?夜の仕事を始めて…
埼玉では、手伝い程度で仕事としてした事はなかった。
働き初めはどうしたらよいのか?どんな会話をしたらよいのか?
手探り状態。今でもかな...
「自分を愛さないと人は愛せない」
お客さんから言われた言葉。良い言葉だと思った。
ワタシは自分に自信が無い。外見も...内面も...
自分に自信が無い = 自分を愛していない
になるのだろうか?
過去を振り返ってみた…
埼玉にいた頃、5年同棲していた彼がいた。
「結婚しよう…」
愛している人からこの言葉を言われたら、こう答えるだろう。
「はい…」
でも、ワタシは違った。そして彼から逃げた…そして今沖縄にいる。
愛していたはずなのに...
自分に自信が無い = 自分を愛していない
自分を愛さないと人は愛せない
こういう事なのだろうか?
彼とはまだ連絡をとっている。彼と今後どうしたいのかは分からない。
ズルイ女かもしれない...
自分に自信を持とう
自分を愛そう
簡単な事の様で、難しい...
目標を持って、夢を持って、少しづつでも叶えて行こう。
叶えた時、自分に自信が持てると思う。
その時...答えがでるだろう...

出会い

沖縄に来て、①ヶ月半が過ぎようとしている。
ワタシはどちらかと言うと、人見知りをする方。
一人旅をして、やっていけるのかな?って不安はいっぱいあった。
①ヶ月も居れないって私も・友達も思ってた…
今沖縄に居れるのは、色んな出会いがあったからだと思う。
辛い時もあった...
悲しい時もあった...

きっとこれからもあるだろう...
そんな時はいつも誰かが助けてくれていた。
楽しい時...
嬉しい時...
これから沢山あるだろう...

そばに友達がいるから。
どんな出会いも意味がある。大切にして行こう。

常に恋をしていると楽しい。
ちょっとした事でも、幸せな気持ちになれる。

って、思ってた。ケド…今は辛い…
気持ちを抑えたまま...行動しないまま...何も伝えないまま...
諦めるのは辛いけど…
伝えてどうなる?

始めての既婚者への思い...
良い思い出として...

ちょと変えてみた…

毎日の出来事をたんたんと書いていく日々。
何か急に、「コレって、どうなの?」なんて思ってしまった。
1日,1日を書き残していくのは、良いと思うけど淡々とは…
だから、後から
自分を振り返れるような…
自分を見つめ直せるような…

そんな事を残して行こうと思った。
その時、その時の感情・出会い・大切なもの...
大きさに関係なく書き記して行こう。

水族館

sun
仕事がお休みだったから、お客さんらしき人と、
ちゅら海水族館に行って来た。
いるかのショーみて、花みて、魚みて…
綺麗だし、始めて見る植物・生物ばかりだったから、何か感動した。
最高だったけど…雨だったし…

moon
こっちも仕事が休み。昼とは別のお客さんと食事!!
ママと同僚とお客さんと私。
沖縄料理を食べにいった。
ミミガー,中味汁,フーチバージューシー?…
全部で、⑩品位あったかな!!
女の子には少し量が多いかもねっ。
沖縄料理って、健康食って思った。