久しぶりに更新してみよう

今年1年終わりそうですな。

今年は色々ありました。

結婚、引越、転職


一気にやりすぎた感もあるけど。
そんなわけで、前厄なのに…年なのに…。
頑張ってみた年でしたな。



来年はおとなしく過ごしたいですな。
いやいや。

最近、攻めの姿勢がなくなってきているので、元の攻めの姿勢を取り戻し、完全なる復活をしたいっすね。

iPod nanoが!

横におっきくなってた!
動画が見れるって何事!?
iPod touchの事は話題になってたからしってたんだけど、nanoが縦幅縮んで横幅1cmほど大きくってたのは知らなかった。
時代に乗り遅れてるのね、自分。

サイズ/容量
高さ: 69.8mm
幅: 52.3mm
奥行き: 6.5mm
重量: 49.2g

重さも9g重くなってるのかな?

前のnanoを持ってるんだけど、液晶が壊れて半分見えてなかったり、たまに電源入らなかったりするので、そろそろ買い換えようかなぁと思ってるんだけど、さて、どーしたものか。

私の使用目的だけでいけばshuffleで事足りるんだが、利用の仕方的にはshuffleでは事足りないのよ。
となると、やっぱりnano??

ライターサイズのソニー製品などにも惹かれ…後は音楽の互換性さえあればOKなんだろうなと。
まだ既存のnanoが使えるので、もうちょっと考えようかな。

セルリアンホテル

人と会うためにセルリアンホテルへ。
ロビーのラウンジで会ったんだが…色んな意味でドキドキした。
あっあの人、転職相談してるなぁ〜とか、
こっちは商談だ…。
こっちはデートだ…。
ああぁあああ、あそこに知った顔が…向こうは私を認識してないはずだから、まぁ良いや。
とかとかとか。

ホテルラウンジ…人それぞれの人生がちょっとだけ垣間見れるて楽しい。


私はスカウトの電話にのこのこ出向き、話を伺ってきました。
元人材紹介会社出身としては、どのようなトークをするのか気になり、かつどこの会社がこの身を欲しがったのかが気になったですよ。

何ていうか…自分の今までのキャリアがどんなものか見直せて良かったなぁと。
改めて自分のキャリアって特殊っていうか、変だなーって。

どこの会社かはハッキリ教えてはくれませんでしたが、あぁとわかったのでOKです。
今、そのサイトの会社概要を確認し、条件など確認しやした。

ビミョーーー

同じ仕事だよ…興味半減。
まぁ先方が私のこの変なキャリアでも、本当に満足するかってのが問題だよな。

14:49会社にいます。ただの休日出勤です。
この後、長野に行きます。ただのライブです。
そして明日朝10時には会社に居ます。フツーに出勤です。

仕事の一環かつ趣味で、他媒体メールチェックしてます。
フルーツメールのフルーツメール占いの「12星座相性占い」を見つけポチっとな。
そして気づく…彼の誕生日を知らない
凹みながら仕事を続けます。

上野発であさまに乗って、即駅弁を食べる。
上野限定の『幸福べんとう』幸せになれますよーに!大宮着く前に完食。
電車の中でDSを堪能。
ホテルつきました。今回もメトロポリタンです。
これからライブ行ってきやす。


長野ジャンクボックスでのゲンドウミサイルのライブ終了。
前よりもファンが増えてた(笑)
今日もいっぱい元気貰いました(o‘∀‘o)
極蔵さんにきゅんきゅん来ている女子高生がいて、面白かった!極蔵さんかっこ良いもんね〜。今日もぐだぐたぐだで、名古屋〜って叫んだし。
今回、初めて陽さんと沢山しゃべったよ。後、大好きなだみあんさんともいっぱいしゃべった〜(*^□^*)写真も撮らせてもらったので早速個人携帯の待ち受けにしちゃった♪
陽さんはやっぱりかっこよく良い子だ。次は足利に来てと言われたんだが…足利は会社の合宿を思い出して嫌なんだな〜。でも温泉あるなら行っても良いかも^ロ^;

さ、良い夢見よう〜!

何だかなー

美容院中。久しぶりにカラー&カットですよ。眠い(ρ_-)ノ
隣にいる小僧は切った自分の髪をもて遊び中。きもい。
この後、整体です。
整体終わって赤坂でquaffのライブに行きました。その前に中華食べました。
quaffはサイコーにかっこいい!かつ、良い人たちだね。あ〜楽しかった!
その後、福岡在住の昔の友達が結婚式出席のため上京してきていたので、新宿で会いましょうって言ってたんだが、連絡取れず。帰ってきちゃいました。
前向きに会いたいわけでは、あまりなかったので、私的に助かったなと。
帰ったら、掃除洗濯するねん。愛情運を上げるべくキッチンを重点的に掃除しなくちゃだわ。
キッチンを綺麗にする事は大事な人のためにご飯を作るのが紐づくんですって。だから、綺麗にして滅多に作らないご飯を作るのも良いかもー。
材料がまったくないんだけどね(笑)