なんか続々仕事決まって恐いぐらい順調っすね。
マルは順調に克典路線wちょー楽しみ

祭は行きたいけど、子供のことがあるので微妙。
ここにきてエイト集大成?のイベントに参加できないとかは残念だけど、私も一応人の親になりましたし。
で、今日何の気なしにテレビ見てたらエイトレンジャーが新発売の男性向けシャンプーのCMに起用されとりましたよ。
最初声だけで反応した自分GJ。今日だけで2回見ました。

ご無沙汰日記。
いろいろありまして、とりあえず今0歳男児が家にいます。
去年末ぐらいから高血圧で、ワイルド7を見に行くと決めていた日に入院を言い渡され(結局映画は観ました)、去年はライブにも行けず病院で年越し、
年明け早々に未熟児を帝王切開で出産し、2か月間病院にせっせと乳運んでましたw
とりあえず近年の医療の進歩ってめざましいよね!!
1000グラムなかった我が子ですが、無事退院できて今のところ問題なく順調に体重を増やしていってくれてます。おかげさまで母子ともに元気で過ごしています。


エイトは記念すべき8周年ということで。
この一年はなにかとバタバタしそうですが、なんとか食らいついていきたい所存ですw
もうね、ライブBRも買ったよ・・・。だってライブ行けてなかったし。噂のダイDのドラキュラ良かったよ。5回ぐらいみたよ。
マルの主演ドラマも観たし。ね、がんばって食らいついてるの。
ドリーム小説もびっくりの、なにこの2次創作きょうびコミケにも売ってねえよ的パパドルは生温かく拝見しています。楽屋シーンとかニヤニヤしながら観てますw
八嶋さんみたいなやる気のマネが実際にいてくれたらいいのに。
エイトレンジャーは観にいけたらいいな。

で、一番なにが言いたいかというと鶴瓶ありがとう鶴瓶><!!!!

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年も実はエイトコンで幕開けしました!夫実家からダイレクト新幹線で京セラっす!嫁もやっとるよ!

だいぶん主婦業も軌道に乗って…きた……かと。…。

とりあえず2010年を振り返る。

続きを読む

おつかれ・・・!!

かなりのご無沙汰デスネ ワタシニホンゴワカラナイヨ・・・!
完全浦島状態でして、時代遅れな文章だったらごめんなさい。

先日29日で30歳になりまして、仲間入りですよ>みなさん!(誰)
同時に(というか一日前のかろうじてかろうじて29w)結婚しましたwwww←
ザッツHITOZUMA☆
がんばりますねー☆
日記の更新もさらに滞るので、一度、更新無期限休止も考えたんだけど、うーーんどうしよw
とりあえずそんな感じなので、アンテナ登録していただいている方、訪問してくださっている方、申し訳ありません・・・



さてさて、みたよーーーパッチ・・・!!!!!

続きを読む

村上クリステルは笑った

お久しぶりです、あいちゃったネ☆
すっかり近頃の流行りに乗り遅れてるけどお元気です!
とりあえず、テイチクおめ!!
幾度となく獲得していた馬鹿のタイトルを今回は逃しました。
いうわけでDVDがさっさと出るよーーーー!!!ヤターーーネ!!!
早速ぽちっとしてきたがな!!
見どころが多いので今回は買いですよね。映像クオリティに不安があるけど。むしろ不安だらけだけど。



そしてちょんまげ×2人、そして朝9時半、日曜朝9時半!!!*1
おめでとう!おめでた続きですね!

*1:いつぞやのDT松ちゃん風に