記念日♪

いのっち、瀬戸朝香さんと本日入籍です!
私の誕生日に入籍だ〜。本当に自分のことのように嬉しいよ!
ライブでの報告の様子を知りたくて、ブログめぐりをしてきました。
一緒に泣く健ちゃん。歌中いのっちから目をはなさない岡田。
うふふ〜(怪)かわいいなぁ〜。だって、去年の年末に知ってたんだもんね。
全員意見一致で、ファンに一番に報告するために昨日まで待ったんだもんね。
やっぱりV6っていいなぁ。
出来ればその場に居合わせたかったけど、こればかりはしょうがないですね。
そのサプライズの映像がテレビで流れないかなぁ。
カメラ入ってなかったら無理だけど。とりあえず明日も色々録画してみよう♪


会見の様子も素敵でした。とっても心があったかくなりましたよ。
是非是非、幸せになってください。
ファンになった時から今も変わらず思っている事ですが、あらためて。
井ノ原快彦!!一生ついて行くからね!!

近況

仕事が忙しくて目が回りそうです(苦笑)
父が10月よりようやく仕事復帰となるので、ほっとしています。
今月頭には母も体調を一時崩したりと、本当に今年前半は色々な事が
ありました…。
日々を生活していくので精一杯という感じ。
お笑いもゲームもV6もゆずも、追いかけきれてないなぁ…。
ライブ関係は今年は全部見送り。上京も今年は無理そうな感じです。
連絡を絶ったままの皆様本当に申し訳ありません。
時々はここで近況報告したいと思います。

祝・いのっち結婚!

今日のライブでファンに報告したようですね。
明日以降のテレビでもたくさん報道されるんでしょう。
複雑に思うファンもいるでしょうが、交際している事は以前から
話していましたし、私としてはやはりいのっちが幸せならうれしいなぁと
思うわけで。
本当におめでとう!!
久しぶりのブログ更新はおめでたいお話となりました♪

山田太郎ものがたり

私がこよなく愛する漫画のひとつ「山田太郎ものがたり」が、今夏ドラマ化され
放送中。
…………しかーーし!!
設定変え過ぎだし、キャストはママと鳥居ちゃんしか合っていない上、原作で唯一
嫌いな隆子*1が目立ち過ぎて観るのが辛い…(涙)
太郎×圭ちゃん*2&御村×よし子はいったいドコへ?
あまりにも耐えられないので、台湾版ドラマの「貧窮貴公子」を衝動買いして
しまいました。
こちらはかなり評判もよく、以前から観ようと思っていたんですよね〜。
ドラマの出来の悪さにフラストレーションの溜まっている原作ファンの方は
「貧窮貴公子」を観てみたらいかがでしょう?

*1:演じてる多部さんは嫌いじゃないんですが。

*2:圭ちゃん×太郎でも可・笑。ところで何で同級生にしたのやら。先輩だからこその面白さがあるのになー。

ご無沙汰しております。

祖母が亡くなり、父が倒れ、ようやく落ち着いてきたところに地震です。
かなり大きな揺れでしたが、新潟市内は大丈夫でした。
人間いつ何が起こるか本当にわかりません。毎日精一杯頑張って生きなくちゃ。

早いな〜

2006年もあとわずか。
今年はこれまでになく慌ただしく、でもとても充実していた一年でした。
お笑いのライブやイベントの為にこれだけ上京するのも初めてだったけど、
そのおかげでhazukashiさんと北国さんにお会いできました!!
それに、アンガールズタカアンドトシと話をして握手もできて…
ベタな言い方だけど、夢みたいな時間を過ごせました。
相変わらずな忙しさの中なんとかやれているのは、間違いなく「お笑い」が
あったから。感謝感謝♪
そうそう、昨年同様年末年始の番組予約に頭を悩ませていたのですが、
あまりにもHDDなしの方のレコーダーの調子が悪いので、思い切って新しい
DVDレコーダーを購入しました。
これで同時録画も超余裕♪番組表チェックが楽しくなってきちゃいました。
朝までしんどいが放送なくてとても残念なのですが、前回放送の無かった
お笑い道地上波SP、今回は新潟でもやってくれるので楽しみです!


最近はまともに更新出来なくなってしまいましたが、遊びに来て下さった
皆様、本当にありがとうございました!
来年も変わらずお笑いの事をつらつらと書き連ねると思いますが、
よろしかったらお付き合い下さいね♪それでは、良いお年を!

元気ですー

またまたブログ放置してしまいました…(汗)
いろいろあったのですが、まぁ一番の原因は忙しかったからです。
今も忙しいのは変わらないのですが、今日は早く帰れてちょっと嬉しいということも
あって、久々に更新です。


ここ最近のタカトシの露出の多さは、去年のアンガールズの怒涛の出演ラッシュを
思い起こさせますね。
先日は歌うまい王座決定戦で優勝しちゃいましたし。
トシだって別に下手じゃないのに、ハモリをミスしたことでさんざん言われてて、
何だか不憫。結果的にはオイシかったんですけどね。
私は2人で歌った奇跡の星が凄く良かったな〜と思いました。


アンガールズタカトシも、相変わらず観られない番組が多いのが困りもの。
でも最近になって、以前は放送されてなかった検索ちゃんが数週遅れで始まった
ので、今月のアンガールズ出演からは観る事ができます。やったー!
ただ、疲れて寝ちゃって予約忘れてしまったりという事が多いです。
今日もこたえてちょーだい!を撮り忘れてて、これを書きながら気付いて
落ち込んでいます(笑)
そろそろ年末年始に備えてHDDの空きを作らなくちゃだなぁ…。