ちょっとなのか、長くなるのかわかりませんが

お休みします。忙しすぎます。
これからは土曜日の試合にも帯同することになるし、
仕事は多分週の半分は出張で、半分は帰りが深夜
ということでPCに向かう時間が。。。

PC立ち上げるのに15分もかかるのでね!

WEBFOFの方は多分種目を変えていずれ再開
しますがいつになるかは自分でも・・・

今、ミクシィ入ってそっちの方はマメにやって
おりますので、
ご連絡いただけましたらこちらからIDお知らせ
いたしますので。

ここでは少しの間でしたがどうもありがとうござ
いました。

海外行きたい

僕が「おれあす」http://yaplog.jp/planetwaya/
が好きなことは隠すことのできない事実(といっても
そんなにオープンでないですが)ですが、
そこの管理人さんの日記を見てアジアを旅したいという
欲求で毎日財布をにらめっこの生活です。

小遣いが100万円溜まったら行きたいです。
仕事柄スタジアムに行くのは旅行に入りません。
特に北○鮮(6月・・)。

職場の人に今までで一番コワかったことは?と聞くと
スウェーデン人サポにビール売れとスゴまれ襟首つか
まれて窒息しかけたそうです。さすがバイキング!

利益を追わないというのもすごい

公益性を求められる会社というのもまぁ面白い。
なんつっても儲けたらイカン株式会社というのも。
でもメチャメチャストイックでございます。

自分が儲けるよりその先の会社が儲けるように
仕事をするのはある意味究極のマーケティングが求めら
れると思います。
なんつっても、儲かり方を考えてプレゼンまで
しないといかんので。
モチロン、利益追求企業も相手先の便益を考える
時代ではありますが、本気度が違いまっせ。
我が身を切り、相手の幸せへと。

このココロが公社や民活にあればどれだけ日本は
幸せになったかと考えたりしてます。

最近ナゼか・・

PCにバイアグラとおクスリのお勧めメールが来る。
物凄い量で。

俺のことを少しでも知っていれば間違いなく何を
勧めても意味がないってわかると思うんだけどなぁ。

ところで、高校サッカー
国見のGKがポロってやって点を取られたのを見て
つくづくキーパーってコワいなぁ、と
あのポジションはやり直しができません。
フォローもできません。
もう少し失敗したGKにやさしくしようと思います。
ナラサキとか。

小野真弓 勝ち犬宣言!

ココロザシが低いよ。アータ。
番宣って大変ですね。仕事ですから。

さて、明日から新しい会社に行くのですが。
僕がなぜアノ会社を選んだか、といいますと、ズバリ。

ヲスレットがあるからなのです。

面接のときは「夢は・・」とか「仕事でのこだわり・・」
とのたまわっておりましたが、実は違うんです。
毎朝、オシリのあの部分にシャーとやりたいだけなんです。

僕は前の会社で仕事の後遺症で下痢症でございます。
一日に5回トイレだったらいい方で、
高速のパーキングエリアでそこいらでクソを垂れるという
ヤバイ症状でございまして。
あまりにああいうところにいますとニオイが気になります。
オシリにシャー、はそういう意味での特効薬であります。

明日から思いっきりオシリにシャーができる!(満足)