再開

しますw
舞波がいなくなりましたが、私はハロヲタ続けることを決意☆

なんといっても中島早貴ちゃんという石川梨華の後継者的であり、私が長年梨華ヲタしてきたこのチャーミーを感じた早貴ちゃんを推さないわけにはいかないwwwww

なんで早貴ヲタとして今後もよろしくおねがいします。

みなさんすみません。

日記ほかしすぎました。とりあえず記憶にあるったけ日記かきます。

てかベリッコでも学校の宿題の絵日記ほかしすぎてヤバイかかなあかんとかいうてるこおるやろうなー(笑)

特にりーちゃんなんか州*‘ o‘リ <やば絵日記かかなきゃ;;とりあえずライブのヲタでも書くかとか?笑

weveocean2005-08-18

及川さんを迎えにいった。

ほんなら船の中で和歌山に向かわれる方と一緒になっていたらしく和歌山までくるつもりであったが、うちの弟が家につれてきたらあかんいいおったばっかりに和歌山にはこなくなった。

本当に申し訳なかったです。

とりあえず日本に帰ってきた記念に交通科学博物館へいったが、及川さんは船の感覚が残っていたらしくふら②していた。その後この日の宿を予約し、パークスへ。

ここは南海のホームグラウンドであった大阪球場跡に作ったことを及川さんがしらなかったらしくびっくりしていた。東京じゃこんなことありえないらしい。

そしてラーメン食ったのち及川さんと別れ、ヒト様と会う事に。

ヒト様はやはり若い!!そんでもってハロショBerryz楽天ver購入し、アイドルを探せにいったがあいてなくて、近くのドリンク飲み放題のマクドへはいって色々はなした。

本当ヒト様、及川さんおつかれ様でした。

今後ともよろしくおねがいします。