AGF2011に行ってきた。

昨日はAnimate Girls Festivalに行ってきましたよ。

まず、すごい人の数。
会場がサンシャインシティのワールドインポートマートだったんだけど、もうずらっと。

時間でいうと、開場10:00ということで、9:30に到着したんだけど、ひったすら並んで第一会場に入れたのが
11:30。並びすぎじゃー。

人気どころは、うたプリ、Starry Sky、タイバニといったところでしょうか?

BLの原画展もやっていて、なんか男が見ちゃいけない感じがしてとても変な感じでした。

いやぁ、改めてすごい世界だと感じました。

animelo summer live 2011

今年も行ってきました。
まだ興奮が収まっておりません嶺

今回はサプライズゲストが超大物ですごかった。

来年も行けるといいなぁ。

今年はスパロボ3曲でした。


A’LIVE in 東京

もうあれから1年経つんですね。

今年も高橋直純さんのA'LIVE行ってまいりました。
今回はアルバム『infinity』をメインに、少し前の曲なんか盛り込まれていてとっても楽しかったです。

infinity

infinity

『君に会えてよかった』で、観客の男性陣のみだけで歌ったときにはがんばって声だしましたよ。

また来年もいきたいです。

牛久に行ってきました。

先週のDGSで放送されていた牛久大仏に行ってきました。

見つけましたよ。
ヒロCと小野Dの絵馬を。

ほかにもDearなGirlの絵馬でいっぱいだったのが印象的でした。
すごい行動力だ。。。

消失見たよ。

涼宮ハルヒの消失、見に行ってきました。

長門がとってもかわいくなっていて、ドキドキしてしまいました。
2時間40分くらいと長丁場ではありますが、満足するおもしろさでした。

絵がとってもきれいで、さすが京アニといったところ。

また本編とか見返そうかな〜。

半年ぶり。

なかなか更新ができなくて。

さてさて、こないだテニミュの千秋楽に行ってきました。

卒業式のシーンとかは涙モノでした。
あいかわらず、男子少ないのね。

スピリットステップが劇中であんなになるとは思いませんでした。
あれだとむしろ出だしが遅くなるのでは、とおもしろかったです。

これでもう見れないのかと思うとちょっとさみしいです。


ちょい前にはGRANRODEOのライブにも行ってきました。
すごい盛り上がったライブでした。

でも、ほかのお客さんに押されて、ずっと背中が反った状態がつらかった(汗)

「Dear Girl サンダー」wkas味食べました。
普通においしくて、びっくりです。ドリアンとは比較にならないくらいです。

こんなんで社会人4年目が終わろうとしてるけど、いいのかなぁ。。。

A’LIVE in 仙台。

wheneveritrains2009-09-19

先週末、高橋直純さんのライブを見に仙台に行ってきました。
さすがに仙台は涼しかったのですが、ライブはもう熱くなりました。

ライブ会場は500人規模のところで、実際ライブが始まると直純さんの
近いこと近いこと、コールアンドレスポンスの際に、「誰ときたの?」
なんて実際やりとりしたりして。。。

そのことが直純さんブログに載ってたりで、ちょっとうれしかったり。

今日からSW。
九州にいってきます。