お引っ越し

突然ですがブログ移転します。
レンタルwebサーバを取得したので、これを機に。
本当なら自作のプログラム回したかったのですが、
ちょっと開発に時間がかかりそうなので、フリーソフト使います。
引っ越し先のサーバではいろいろ実験的なことをするつもりです。
それではごきげんよう。そしてあちらですぐにこんにちは。ということで。

予想通りの展開

PHPmysqlの絡みが面白すぎる。
帰ってきてからずっとやっているが、とどまる事を知らない。
熱中すると昼夜を問わずやり続けてしまう傾向にあり、
今までいろいろなものを自粛してきたわけだが…
読書とか。*1
ゲーム全般とか。*2
ニコ動とか。*3
Wikipediaとか。*4
ペーパークイズとか。*5
これらにまた加えられてしまうのか?本末転倒甚だしすぎる。

*1:漫画だろうがラノベだろうが一般小説だろうがやばい。

*2:クリアするまでやめられない。RPGは特にやばい。

*3:昔は「才能の無駄遣い」タグが大好きだった。

*4:リンクを辿りすぎる。

*5:abc前とかみんなblogに問題のっけすぎ。

久々のカラオケ

最近どうにもこうにも行けてなかったので、妹と2人で近所のカラオケへ。
「本日のフリータイムは最大4時間になっております」*1
なぜか『West Side Story』の『Tonight』とかを歌わされた以外は、
まだ歌ったことのないここ半年の新曲をひたすら歌う。
例によって妹とどちらが最高得点を出せるかの勝負だったが、
こちらが『Parallel Hearts』の95点止まりだったのに対して、
妹は『アイモ O.C.』で97点をたたき出して圧勝。くっ。
4時間で歌う曲は尽きる気配がなかったが、のどと体力は割と限界だった。
ちなみに締めは『HANAJI』。

*1:原価に近い