Dエルから逃げたい。
逃げたい。
もっと後衛が前に出てくれるところに行きたい。
瀕死のヲリが下がり始めるとHP満タンの皿スカまで逃げ出すような国に居たくない。


・・・ということでDホルに逃げ出しました。
某ネタ部隊にお邪魔しております。
もうエルだとストレスしかたまらない。
もう前に出ようとしない皿スカのために前で頑張る気なんておこらない。


エルに比べればホルやカセは数10倍マシ。腕の良し悪しに関わらず前に出てくれる人が多いから。
ヲリにとっては攻撃が分散することが一番うれしいんです。
ダメージかぶりなんて些細な問題ですよ。弓や通常攻撃以外は。


カセやホルが酷いとかとんでもない。ヲリにとっては悪くてもノーマルモードどまりですよ。
戦争に勝てるかどうかは別ですけれども。

最近自分の脳筋っぷりに腹が立つ。泣きそう。
個人的難易度(ヲリ)

ゲブ≧ネツ>カセ>>ホル>>エル


ゲブやネツは楽すぎ。周りにヲリは多いし、後衛も積極的に前に出てくれる。理想的。


カセはスカウトが多いように思える時はあるが、そこまで問題はない。


ホルは平均的な歩兵の質は一番低いと思うが、後衛が結構前に出てくれて(逃げ遅れるとも言うかも。)
攻撃が分散するので、エルより動きやすい。


エルは、まず前に出てくれる人が限られてる。しかも前に出ない人はすぐ逃げる。
おかげで前に出てる人に攻撃が集中して、動きにくいことこの上ない。
正直ヲリでエルの戦争に入りたいとは思わない。

40レベルになってしまった。
ここまでやっているのに、部隊に所属したことが一度も無い。
ずっと一人部隊のままだ。
PTにもほとんど誘われない。
何が悪いのだろうか・・・?
誰かここ見てたら誘ってくれい。尻尾振ってついていきますんで。
他国への誘いでもOKでする。
Dエルにて活動しておりますゆえ。
一人でやっていくことに疲れてきましたのです。


最近両手に戻したのだが、正直片手の方が難しいような・・・

自分が優柔不断であることがいい結果を導くことになった。
最後まで迷っていたが、パドック見てカタマチは消した。
結局3連複の軸をベッラレイアとしてそこからザレマ+△の馬をヒモにして流した。
そこそこの額勝てたので満足。いい気分で寝られそうだ。