ひと夏の…


つつつついに…!近キョリ恋愛の予告が解禁されましたね。今まで静止画を見てもどこか他人事みたいで。*1で、動くかなたん見たら…心臓を矢で射ぬかれた!そして頭にすごい衝撃がキタ!!!こ、これを待ってた…(´;ω;`)みたいな。キラキラしててすごくイキイキしてるのに、私にはとても儚く感じて。15秒の予告を3回しか見てないのに*2、頭の中がかなたんでいっぱいで全く眠れなかったっていう。この状態で来週から大丈夫かって話なんですが。日曜は寝坊するの決定で遊びに行けないかもしれない。どうしよう。このお仕事がゆうたんにとっていい経験になって、これからの人生にいい影響を与えてくれたらいいなー。今まで事務所の仲間の中での仕事が多かったから、外部の人もたくさんいる現場で今までのやり方では通用しないこともたくさんあるだろうし。いーっぱい勉強して、次に繋げてほしいな。石橋さんとの絡みにキュンキュンしちゃうんだろうなー(*´∀`*)♡



夏のイベントに着ていこうと思って買った服が埋もれたままなんですが。ゆうたんはドラマ以外のお仕事あるのかな?一応、セクゾ新曲イベ・セクゾ埼玉・しょりソロ・夏祭り・神戸*3には行くけど、岸担として楽しめるのはどれくらいあるのか。ゆうたんいなかったらジャニヲタとして楽しみまーす!お仕事があることは本当にありがたいと思うけど、けれども私はキラキラアイドルしてるゆうたんがスキだから、ちょっとかなり寂しいです(´;ω;`)



以下、買い物メモ。結局色とか形とか偏るよね。

*1:紙媒体を買わないからかな?

*2:リピったら頭おかしくなると思ってやめた。

*3:ほぼ観光になるでしょう。

続きを読む

笹の葉さらさら

きゃー7月になっちゃった><結局またもや放置してるし。なんでだろ。昔は毎日書けてたし、自分の気持ちを文字にすることもスキだったんだけど…最近は表現しようとするといい言葉が見つからなかったり。あとで読み返すの面白いから書きたいんだけどね。ずいぶん時間が経ったけど、ユウタ役から離れたこととかドラマのこととか。茶髪のこととか、眉毛いじったこととかあああああああ!!!!!日付詐称で残したい。うん。


って、全然部屋が涼しくならないなーなんだかあったかいなーって、エアコンのリモコンを見たら…暖房になってたんだけど!!!なんで!!!

ゴロゴロDAY!

うー今日も暑かった。去年はほぼ土曜出勤してたけど、今年は基本土日休みになったから毎週2連休で嬉しい(*´∀`*)昨日は弟夫婦とIKEAとレイク/タウンに行ったり、私にしては珍しくアクティブに過ごしたな。今日は投票に行って、ニト/リに行って、父の日ということでご飯とお菓子を作って。何やら2日連続で渋谷にゆうたんが出没したらしいけど、私は渋谷より遠い所で休日を満喫してたよ。ゆうたんはお仕事…だよね?お疲れサマです。ていうかていうかていうかあああああああ><

続きを読む

コンビニ通い終了。

ガムシャラの入金をすべく、2日間に分けてセブンとファミマに行ってきた。普段そんなにコンビニに行かないし、こんな額を払うこともないよね。ムダに店舗を変えたり時間帯を朝と夜に分けたりして*1無事入金終了。よいチケットとなって帰っておーいでッ(*´∀`*)1公演くらい2階最前こいこいこい!!私、秋の博多と梅田には行かないつもりだから、この夏に今年分のヲタ力を注ぐ覚悟なんだよね。だから夏祭りに必死ですーちょー必死ですー><でもおおおおおおなんなんだよおおおおおお!!!


セクゾコン決定だと?!
つか、日程おかしくね?!


とか言いながらも、夏休みと有休使ってお休み取らなきゃってすぐ思った。思ってしまった自分負けだよねorzよく見たらたまアリ1日3公演とかw10時公演とかwこの発表により、夏祭りへの全力投球の覚悟が崩れ、ゆうたん神戸にいるの?えええ飛行機とホテル押さえなきゃ!と頭フル回転でショート寸前><たとえ神戸がゆうたん不在でも神戸を旅行したいなー。最近遠征してないから遠征したいよ。うちわ担いで遠征したい♬もしからしたら電話との戦いが水の泡となるかもしれないけど、ゆうたんに会えればそれでいいのだ♡楽しみなのだ♡

*1:一気に支払って店員さんに引かれるのがイヤだったから。

ある意味達成感。

ガム/シャラ夏祭/りの電話先行、お疲れサマリ><*1トータルで225時間ほど電話をかけてたのかな。我ながらすごいっていうかひくwこれでゆうたんが出なかったら笑いが止まらないな☆(…)でも最初に決めた分は取れたからやりきった感はある。しょりソロコンは取れなかったけどね(´・ω・`)一般でどれくらい出るのか…夏祭/りラスも一般で取れたらいいんだけど。交換を頑張らねば!!!決まるまで荒れそうだなw

*1:古いとか言わないで。