いきなり最終回

今日はデラルスとSOILの新しいアルバムを買ってきました!!
デラルスはメインからちょっと外れてはいるけれど、今回も特設コーナーが出来ていました。いや〜何か感動。みんなの衣装も最高です。チョーラテン!!ゲンタさんは悪い人だな〜(笑)ヨシローさんとかPOPでかわいかったり。JINさんは少し痩せましたか?!
とにかくメンバーがドーンときているパネルがあったのでつい、店とは思いつつほくそ笑んでしまいました。いやーみんなミュージシャン!(こらこら)
明日、明後日とライヴがあり私は明後日。ユースケさんが楽しみ!!!!
とは言いつつ・・・今凄い仕事ヤバい状況で・・・UUチケット買ってしまったしなんとか行きたいんだけれども・・・UU
それとSOIL。こちらも凄く楽しみです。・・そーいえば確かライヴがあったはず・・・あっ12/1だ!!
二つともこれから聴きます。

さて、ここで突然ですが、本日でこのblogは終わりになります。17万ヒット・・これが惜しいんだけどね・・・っ。皆様のお陰です。
どっかの打ち切り番組のようですが(笑)

それでは皆様さようなら。

久し振りにたぎるスカパラの血

ここんとこ、ホントにここんとこご無沙汰なな話題ですがUUU
スカパラのツアーがスタートしましたね!!ワタシは最初の関東は町田だけなのでまだ行ってません。あー久し振りだなスカパラ。凄く楽しみ。友だちや周りが動きだしたのでああ、始まったんだなぁとオフィシャルサイト見に行くと新たに追加してるじゃないですか。
今回はホール中心なんですけどところどころスタンディングが。やっぱりスカパラはスタンディングが好き!!狙いはAXです。くるりとかぶってなくって良かった〜。ふたつともやる時はやるからねぇ。それと今年もオーチャードホールの名が。年末です。
今年もこれで締めになりそうです。
うわ〜早くGAMOさん見たいよ〜!!!

仲間

ウチは10月で期が変わるので、春より今が出会いと別れの季節です。
ウチの部は出来てからそんなに経っていませんが、出入りははげしいです。また一緒にやってきた仲間が移動になりました。場所が関東ではないので中々逢えなくなってしまうのが寂しいですね。私が入った時からいた人なので、しかも私の目の前にいたのでいなくなると寂しい・・でもコーヒーのおまけがずらっと並んでいた某マ○オがなくなるのは嬉しい。
まぁもう逢えなくなる訳ではないのでね。新しい所でも頑張ってちょーだい。
君はきっとそこで実力が発揮出来るよ。

パスポート獲得

受け取りは日曜日も出来るって事でパスポート、取りに行ってきました。
中の写真が何か加工されてて撮った時よりちょっとましになってたよ(笑)いやーこうしてパスポートを持つだけでも実感が湧きます。
ああ、楽しみだよニューヨーク!!
後はESTAの申請をしなくては。

営業の陰謀

・・・朝から電話がガンガン。
何かと思ったら何か昨日届いていなくてはいけないはずのものが届いていないとの事。同僚が知ってる?っていうから知ってたら言うよ、って話で。
営業の方では決まっていた話らしくこっちには話たよ〜と言っているらしいのだけど私たちはそんな話聴いた事ないぞ。大体、依頼書がきていない。ウチはそれがないと作らない方式です。私は仕事休みだったので同僚が経緯を調べてみると・・その依頼書が営業の所で止まっていた!!
アホか!!!
何て勝手なんだっ!・・それでどうしていけしゃあしゃあとそんな事が言えるかな?!持っていってもいいって・・どんだけU
仕方がないから家から遠隔操作。家にmacイラレがないとこの仕事出来ないぞU
それでも会社はバージョンが8で私はCS4。やった事なかったんだけどやっぱり互換性が出てしまいました。アウトライン切ってないのにフォントがバラバラになってしまいました・・バージョン離れ過ぎだよね(苦笑)
もう・・本当に。。。がっかり。

ばてバテ

今週はまだ休みが多いはずなのに・・もうかなりギヴです。
帰る時点で半分死んでるものな(苦笑)
本当は終わっているはずの仕事・・・スムーズに入れられなくて悔しいです。そんなふうにぼやく同僚。ホントにね。
「こんな事ないです」って業者に言われるくらいだからやっぱりウチはまともじゃないんだろうなU
でもある意味、他行ってどんな事言われてもちょろい気がする(笑)
みんな頑張れ。自分もな。

残業がまた・・

あら、何かいい夜中時間になってしまいました。
最近また残業が多くなり、また上司に怒られそうな感じです・・・U全くゼロって訳にはいきませんが(お給料的に笑)カッコは半分ジョークとしてデザイン仕事にしてる人が定時で上がれる訳ないよねぇ。前に面接で「ウチどこ・1時間?遠いねぇ。それじゃ終電早いよね」って??どんだけ残業させるつもりなんだとそら寒かったです。絶対こんなトコ無理っ。でもデザイン会社ってそんなトコ多いからね。私のトコは結構特殊なのかもしれません。
仕事でデザインをするのは私の最高の仕事だけれども、それだけじゃ人間やっていけるかってーの!!癒しがないと。
いやー昨日のLIVEはホント癒されたよ・・・本当につくづく音楽最高だって思った瞬間でした。たった2曲でもね。