やってるよー☆

ほんまにどうぶつの森すすめております。えへへ、楽しい♪
ただいま、地下室まで出来上がっている状態。早く二階が欲しいの〜。
今日は、後々の出費に備えて、川釣りに徹しておりました。
・・・・と、幻のイトウ釣っちゃった!
あれって15000ベルなのなー!知らんかったわー。
また、釣ってやるもんねーとゆう意気込みを込めて、博物館に寄贈。


朝から洗濯物そっちのけでどう森に夢中でした。
あ、後回しにしただけで、ちゃんと洗濯物は済ませましたヨっ!
ゲームばっかで動かないから、15時くらいまではまず腹減らへん。
今日昼ごはん食べたのは、結局16時でした。
買い物も最近昼間に済ませたことがあまりない・・・
うーん、ダメダメじゃん(--;)


あ、またあとでダンナ様の村の住人に手紙渡しに行かなきゃ。
・・・ハマッてます。

どうぶつの森

またやりたいんよね〜☆主婦になって、せっかく昼間とか時間あるんだし。
ゲームキューブもソフトも自分の持ってるんだけど、ダンナ様も持ってるので、
実家に置きっぱなのです。妹がやるかもしれんし。
なので、必要なのはメモリーカードゥ!
仕事の合間に、ダンナ様にテレパニ見てきてもらったんだけども、
純正品じゃない1000ブロック以上保存できるヤツを発見してくれて。
でも。ビビリのウチとしては、「やっぱ任天堂のちゃんとしたのがいいんでない?」
とか思ってしまうんです。
あーでも、その性能が確かなのならそっちのがいいかな〜!どーしょーかなー!

ガラッと!生活が変わって

ただいま主婦歴5ヶ月目、妊娠8ヶ月目のウチです。
えーと…幸せです(* ̄▽ ̄*)


ダンナ様のお弁当づくりにもようやく慣れてきた今日この頃、とにかく
運動不足がひどいっス。せめてストレッチだけでも毎日すればいいものを、
空いた時間は寝るばかりで…昼寝サイコー!!うぉー!!
仕事から帰ってきたダンナ様のマッサージに甘える日々が続いております。
ダメだダメだ〜こんな事ではっっ(>д<;)


しかし今日は風強いし寒いなー。
去年より28日早い木枯らし1号らしいっスよ、あー恐ろしい。
買い物行くだけで精一杯だわ。今晩のおかずはハンバルゲー♪(ハンバーグ)

日本ダービー

選んだ馬たちは…


スーパーホーネット
アドマイヤムーン
マルカシェンク
サクラメガワンダー
ジャリスコライト


最近、あんまりなアドマイヤ ですが、三番人気の武は来るとゆうウチの勝手なデータ分析により選ばせていただきました。スーパーホーネットは騎手の若さに夢を託しました!

ウ゛ィクトリアマイル予想

今回は買い方を変えてみた。ワイドのボックス買いに挑戦!

ラインクラフト
レクレドール
ロフティーエイム
デアリングハート
エアメサイア


武ははずす事なかれ。またアンカツに期待しています。

よつばと!5巻

送ればせながら、やっと買ってまいりました!
い〜ね〜今回も。
ヤンダ出てきたじゃん♪ウチは女の人かと思ってたので意外だった。
しかも、よつばと対等に言い合えるとは大したオトナだ。いや、コドモなのか。

「う○こがうまいわけねー!」
「なにーっ、お前う○こ食ったことあんのかー!」


い〜ね〜、実に低レベル。好きだよ、そうゆうの♪