移転しました

Movable Typeを設置したので、Crawlのj069バージョンアップに合わせて日誌を移転しました。
新しいサイトのURLは以下の通りです。
http://rogue.clique.jp/blog/


ひとまず、Crawlの更新情報などを載せていきます。
他にも書くことが色々と溜まっているので、暇を見て更新していきたいと思っています。
 

 ならずもの組合あぷろだ

あけましておめでとうございます。


Dungeon Crawlのユーザーの皆さんも良くお世話になっているシラミさんのアップローダーが*冬の猛威*に晒されているので、新しくアップローダーを設置してみました。


ならずもの組合あぷろだ


ダンプやスクリーンショットなど、ローグライクゲームに関連するファイルのアップロードにご自由にお使いください。
(ただし、もちろんご自由にとはあまりにも迷惑な方は除いてです)
現在のところ、サイズ100KB以下のファイルを500個まで保存できるように設定しています。*1
また、困ったさん対策として、.htaccessによる特定参照元からの画像読み込み拒否を設定してあります。


時間ができたらこのサーバーにMovable Typeを設置して、blogを移転します。
今後オープンソースではないコンテンツを公開する際にも、このサーバーを使う予定です。


それでは皆さん、良い一年をお過ごしください。
 

*1:500個を超えたファイルは、古いものから消えていきます。有用なファイルは各自でローカルに保管してください。