近状報告とか

ハイクばっかり更新してるうちに、もう新年度始まっちゃったね(……)
すっかりここを放置してしまってますが、私は相変わらずな感じです。
新年度始まったし、気持ちを引き締めようと思ったから、久々にブログ書きにきましたよ〜。



すっごい今更ですが、SEMINARは2公演行くことになりそうです。
You&J枠のチケット1枚、プレイガイド枠のチケット1枚取れたんですが
プレイガイド枠の席が2階C列だった。いくらプレイガイドでも、S席でこれって…(;∀;)
去年のこんなん〜も2階だった私は、いつになったらグローブ座の1階に座れるのだろうか。
いや行けるだけで全然良いんだけどね!成亮名義のチケットに(少しだけ)期待しようかと思います。
で、肝心の舞台の内容ですが、きっすしーんあるらしいね!…私どういう顔して見てれば良いかな(w
普通に見るんだろうけど、生で自担のキスシーン見るなんて当然初めてのことなので
自分がどういう感情を抱くのかも分かんないし(笑)、色んな意味で楽しみ。
ていうか、ここ見てる人で同じ日に舞台行くヲタクさんいないかなー。
1回、はてなユーザーさんと(もちろんそうじゃなくても)会ってみたいんだ!って、会ってくれる人いないだろうけど。
ちなみに私は5/20に行きます。……さりげなく言ってみました。



…で、えーっと、恋のABOが今月発売という事で。タイトル聞いて吹いたよね!
何ていうか、最初は血液型をテーマにするのもいまさr(ry)って思ったけど
CMで聴いてみたらなかなか良い感じだったので今からwktkしてます。
早くフルで聴きたいな〜。明日のレコメン聴きたいけど、次の日朝勤だから無理です。寝ます(←)
wktkと言えば、久々にDVD付くんだよね、楽しみだ〜。…ただ、通常盤のShareをライブ音源にしたのは
どうかなあ…と思ってしまった私。たぶんJE側からしたら「粋な計らいでしょ!」って感じなんだろうけど
私は正直、普通に音源化していただきたかっ…ゲフゲフ。いや、なんでもなんですゴメンなさい。
今回DVD付けたから、もうDVD出さないよ☆…なんて事になりませんように。これホント不安だ。
シャララとか銀ラプとかマッスーパーマンとか、 映 像 化 し て く れ な い と 困 る 。
というわけで、オフショもたっぷり入ったDVD期待してますねJEさん^^^^^^



あと、これは個人的な話なんですが。春から私は高校4年生になります。留年したんじゃないよ!(w
今年が高校生活最後の年になる…ってことは、同時に受験生になる、ということでもあり。
今月から登校回数も少し増やすことになったので、今までより大変になるし、正直不安もあるけど、
受験に必要な単位を修得できるように頑張ります。あと数学と英語が致命的なので、そっちも頑張ります(…)
来年の今頃、自分はどうしてるのかな?って考えると溜め息が出るし胃も痛くなってくるけど、やるしかないよね。
タメのお友達さんが1年先輩…って事になるので、受験のこととか生活のこととか色々教えてほしいなあ…なんて。
とりあえず、さっさと志望校決めろよ、って話ですよね。あー、どうしよう、未だに決められてないよ私…。

メン愛@LOVE427




にゅすママ集団に、PTAに 私 も 混 ぜ て く だ さ い ! ! ! ! (自重して)
もう、お母様方が微笑ましすぎて可愛すぎて(笑)ほんと、お母さん達も仲良しだなんて
素敵だよなあ。良いなあ、NEWSママ集団。一緒に息子さん達のことについて語りたい(…)
それにしても…私も慶ちゃん舞台行きたいなー。まあ行けないんですけどorz
お友達さんも何人か観に行ってるみたいだけど、色んな意味で凄い舞台みたいですね。
それを聞いたら余計に行きたいなあ、と思ってしまった。なんで私、秋田にいるんだろう…。
これ、NEWSのメンバーが遠くでお仕事してるときにいつも思ってるんだけどね(笑)
せめて関東に住んでれば、お友達にも会いやすいしコンサートとか舞台にもいっぱい
入れるのにな。…って、すいません話が思いっきり逸れましたけども\(^o^)/



今回、ヲタさん達の舞台マナーはどんな感じなんだろ?マナー悪い人いませんように。
私が去年の夏、こんなん〜を観に行ったとき、ちょうど同じ回にまっすーが来たんだけど
公演が始まって成亮くんが舞台上に出てきてるのに、ずっと後ろのまっすーを見てた人が居たのが
すごくショックだった…というか、見ててすごく悲しくなった、っていう思い出があるので
今回はそういうことがありませんように、と切に願います。メンバーが来てテンション上がるのは
すごく良く分かるし(実際わたしも、見えないけどビックリするわ興奮するわ、って感じだった)
多少騒いじゃうのは無理もない…と思うけど、「誰」の舞台を観にきてるのか、っていうのを
忘れないでほしいなあ、と思います。あの時、まっすーもどんな気持ちだったのかな…って
今でも考えちゃう私は、重く考えすぎでしょうか。あ、なんか暗くなったねごめんなさい(;∀;)
とにかく!演じてる方も観てる方も「良かったね」って言える舞台になりますように:・゜。*



って、コールに触れるの今更すぎですね、分かります。
さあNEWS担はこの冬の手のカサカサ、慶ちゃんとお揃いのハンドエッセンスで
乗り切ろうね!(…)あの人がアレ塗ってるの想像したら、すごく乙女チックな
小山さんが脳内に出てきて噴いた。面白いんだか可愛いんだか(w


いろいろ鑑賞会

すいません放置しすぎました(…)最近、ネットはやってるんだけど
殆どショッピングばっかりしてたもんで。今月ほんと色々買い過ぎ/(^o^)\
そんな訳で最近、止められない自分の物欲>>>>>>NEWS状態だったから
何から書けば良いんだか…。とりあえず、今日オフ友のCちゃん(@丸山)に
少クラ録画したのとか女王コンDVDとか色々見せてもらったから、その感想でも。


まず、去年の終わりくらいに放送した少クラいくつか見せてもらったんだけど
えびきすに関しては、意外にもCちゃんと好みがダダ被りだったwww
ちなみにえび→とっつー、きす→玉森くん派です。あ、ゴメン聞いてないよね(…)
何て言うか、やっぱえびきすは貫禄があるなーって思いました。見てて凄く思った。
とにかく、パフォーマンスがほんとかっこいい。毎回思わず見入る。
踊ったり歌ったりしてるときと、ゲームとかで皆キャッキャしてるときのギャップが
たまらない(笑)誰か、そんな彼らのオススメ曲とかあったら教えてくだs(ry)



あと、女王コンDVDなんだけど………凄い、凄すぎる。この一言に尽きるわ(w
セットも衣装も演出も、ぜんぶ見応えがあるよね、KAT-TUNコンのDVDって。
やっぱお金のかけ方が全然違うよね…なんだあのYou&J内の格差社会(;∀;)
とにかく見ててかなり面白かったから、お金に余裕があるときに買っちゃうかもしれない!
ゲストに我らが山下さんも出てるし、うん、よし、いつか買おうっと。
それにしても中丸の歌声はほんとに萌える。あの人の歌声すっっっっごい好き。
ていうか中丸が好き。みんな早く中丸の魅力に気付くべきだよ!(お前何様)

今日は散々だった

昨日今日と学校に行ってきたんですが、今日はめっちゃ疲れた、ほんとに疲れた…。
あんまり詳しく話すと地元がバレそうなんで多くは語れないんだけどね。
学校に行ってレポート提出したとこまでは順調だったんだけど、帰りがさ…!
天気悪かったから電車が動いたり止まったりの繰り返しで、いつもの倍くらい
電車に揺られてました。おかげで具合悪くなったよ/(^0;)\
しかも、通常通りの運行だったら遭遇しなかったはずの同級生とも乗り合わせちゃうし
テンション下がりっ放しでした。風強いから仕方が無かったんだけどね(´・ω・`)
でも、とりあえずこれで今年度のレポートは全部終わった…はず。再提出にならないと良いな。
まあアレだ、レポートが終わったかと思えば今度は来月テストあるんですけどね…はあ。
ほんっと数学と英語頑張らないとダメだわ、あたしこのままじゃどこにも進学できない…!!!



あ、そうだ全然話が変わるんですが、本館にリンク貼ってるメモの他に
はてなハイクも(ていうか最近こっちばっかり)頻繁に更新してたりするんで
気になる方はここからどうぞ。……私のつぶやきなんて誰も興味無いだろうけどw
あとあと、15日のエントリにはてスタいっぱい付いてて嬉しかったです。
やっぱりみんな憧れるよね…!はてスタ付けて下さった方は、もうジルのコスメ
持ってたりするのかな?気になる。ていうか、ジャニヲタさんのコスメポーチの中身とか
すごい興味あるんだよね!誰か晒してくれないかな〜、なんて淡い期待をしてみたりして(…)

なんというボリューム

うわさの無人島ロケ弁……あの、えっと、 野 菜 は ど こ で す か w w w w w
>黒こしょうが効いているスパイシーな唐揚、トマトソースのハンバーグ
甘めのタレで仕上げたつくねとんかつ、甘辛い風味の豚焼肉ポークウインナーなどが入った〜

どんだけ肉推してんだwwwほとんど緑がないよ!!茶色いよ!!!
20〜30代の男性がターゲットみたいだけど、この弁当じゃメタボってしまいそうだwww
もうちょっとバランスどうにかならなかったのか……一体何キロカロリーあるんだろ。
ヲタクとしては売り上げに貢献したいとこだけど、買うのためらわないですかこの弁当(;∀;)
いや、美味しそうだな〜とは思うんだよ!思うんだけど、量とバランスが!!
でも、男の人はこれくらいがちょうど良いんだろうね。すごくスタミナつきそう(笑)

JILL STUART

のコスメが欲しくて欲しくてたまらない…!うあー、欲しいよ欲しいよー。
もう、パケが自分好み過ぎるんだ…。かわいい、かわいすぎる、何であんなにかわいいの!
もちろん発色とかも大事だけど、化粧品ってパケの可愛さも大事だと思うんです。
可愛い物見てるとモチベーションも上がるしね!
元々、前から雑誌で見たり、遠征先の店舗で実際に見たりして『欲しいなあ…』とは
思ってるんだけど、今月のビーズアップ見たら余計に欲しくなってきた><
だから決めた!今年から、ジルの化粧品集める!!
流石にあの値段だから、普段使ってるコスメみたいにバンバン買ったりはできないけど…
時間がかかっても、ゆっくりでも良いから手に入れていきたい。
手始めにコンパクトミラーかミックスブラッシュコンパクトが欲しいな〜(*´∀`*)
…ただ、近くに店舗が無いのが何よりもイタい。田舎者のわたし涙目。
秋田市の西武辺りに店舗できたりしないかな…ネットだと送料かかるのがなあ。
ていうかこれ、酷い独り言エントリですね。ほんっと独り言すぎる。