3月

気づけば3月。唖然。
ここの更新10月で止まってるし。唖然。

少しずつ春の気配ですね。3月だもんなぁ。

Signed POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

Signed POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

最近はこればっかり聴いてます。後は過去のアルバムも少しずつ。
今月ライブに行くのです。ライブそーいえば、BOCさんで終わってました。

あれから体調がどどーんと下ったからなぁ。

現在の体調はすこぶる良くてですね。
足モミリフレで、足もんでもらうだけでなく、勉強も始めました。
あれま。

何がきっかけになるかわかんないもんだなー。
自分の体調が最悪ではじめたことが、自分がやりたいことに変わっていくなんて。
不思議すぎる。

今の会社をフェイドアウトできるように←
がんばりたいと思ってますww

さいきんのこと

今年の夏は本気で最悪の体調やったなーと思います。もー辛すぎる記憶しかない。(笑)
へるにあができたり、いろいろねーありましたよ。

今の私はあの最悪だった体調もすごくよくなったなーという感じ。
きちんと調べてないけれど、たぶんへるにあってやつは消えてなくなったに違いない。
もう病院にも行ってないので、調べようがないんだけど。

先月から足モミマッサージに通うようになりました。それがやたらと気に入りまして、毎日お風呂あがりに自分でも足モミやってます。いやーセルフケア大事。
何かね本当に体が軽くなった。今までは自分の体にすごく無関心だったなーと思う。
人間やはり体調悪くならないと、やろうって思わないんだよねー。

後ね香りの偉大さを知った。アロマテラピーとかしっかりやってみたいなーと思うようになりました。

ちゃんと体動かそう。

BACK IN THE SUMMER

最近やっとレンタルしました。
BACK IN THE SUMMER

以前だったら絶対買ってたんだけどねー(笑)
本当は限定版が欲しかったんだけど、発売日すぎて探したらもうどこにもなかった。
残念やな。まーしょうがない。

6曲なのであっという間。
私はCBMDのきらきらっぷりが、本当に大好きなのでどうなのかなーと思ってました。
全然きらきらしてないんですけど、本当にすごくよくてですね。
何だか新しい彼らの音が、たまらなく愛しかったです。
あーライブ行きたいなー。

闘茶

闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD]

闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD]

お茶で闘う映画です。結構楽しく見れました。内容はそんなでもないけど、キャラはみんなかわゆかったです。
仔仔さんも戸田ちゃんもかわゆかった〜。

いやでもわざわざ映画にしなくてもいいかなー?日台合作なんかなこれ?よくわからんけども。

おきゅう

ずっと痛み止めを飲んでるけど、前のような痛さで眠れないということはなくなりました。
でもずっとしびれてるしな。治ったわけではないでしょう。うむ。

気になってたのが足の冷え。もろ冷え性ですよ。
夏なのでクーラーで余計に冷えるんですよねー。足とか出して寝るとそれも冷える。

気になってたお灸やけども、以前から読んでてステキやわ〜って見てたブログさん。お灸を実は愛用しているって書いてるのを見て、一気にその気になりました(笑)

今日はお休みやったので、お灸買ってきたー。んでやってみたー。
初心者なので竹生島から。

いや、普通にめっちゃ熱いけど?たまらずはずすと赤くなってました。やっぱそうじゃん火傷の一歩手前やし!ソフトやから油断した。

終わった後はね、足がほんわかあったかいです。違うわこれ。お灸いい!
70個もあるから、毎日使います。ホームページのツボブックがいい感じです。DLして見てます。
体が不調になって初めて、あれどう?これどう?って調べるんだよねー。
だって痛すぎるんだもん。

せんねん灸オフ ソフトきゅう 竹生島 70点入

せんねん灸オフ ソフトきゅう 竹生島 70点入

BACK IN THE SUMMER

Back in the Summer(完全生産限定盤)

Back in the Summer(完全生産限定盤)

Back in the Summer

Back in the Summer

全然知らなかったーこれってアルバム?6曲のみなんですね。
写真集?と一緒のがお高めです。
普通のとどっちがいいんだろ?
あーレンタルですまそうかなーとも思います。(笑)

てかCBMDがツタヤでレンタルできる時代がくるなんて。驚きますよ。

生きる悪知恵

生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)

生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)

なんとなく買ってしまいました。
本当にバカ正直に生きるには、ちとツライ世の中やもんな。
これくらい突き抜けてた方が、生きるのは楽やろな。
ちょっと読んだだけなので、後でじっくり読もうと思います。