来月から

トップページにも書かれているのでご存知かと思いますが、仕事の都合により来月から(期限無し?)名古屋へ転勤することになりました。
急きょ東京を離れるという事で、かなりの抵抗はありましたが、新天地名古屋でも何か楽しい事ができたらなと考えています。
という事で、2年以上続けてきたperfect popも今週で一応最後という事になってしまいました。
今まで好き勝手にやらせてくれた佐藤さんとMarr君、毎回素晴らしいライブで盛り上げてくれた数々のバンドの皆さん、そしていつも遊びに来てくれるお客さんに感謝をして、最終回頑張りたいと思います。
イベントをやるようになって、必然的に音楽を聴く量も増えて、多くの曲に魅了されてきましたが、今週のperfectpopではそういうのを満遍なくかけれたらなと思います。
とはいえ、あまりしめっぽい感じではなく、楽しむ気で一杯ですけど。

忘年会

今日は会社の同期と忘年会。会話の中で、かなりの割合でmixiをやってる人が多い事が発覚。浸透してるんですね。
明日も休みなのに仕事になってしまったのですが、夕方は新宿AcidでBoΦwyナイト、夜はドロップでスコットランドナイトと、仕事納めでイベント納めの忙しい一日になりそうです。
BOOWYナイト-Myリクエスト曲
・PLASTIC OCEAN
・YOUNGER THAN FOREVER
・TEENAGE EMOTION(PART 2)

忘れそうだった。

日記の事。
で、日記を書くページに移動したらユーザ名とパスワードを見事に忘れ、思い出すのに数十分。O型全開です。
さて、引越しして早1ヶ月たって、まぁほとんど問題ない部屋なんですが、一つだけ。
出るんですよ、蚊が。最初の数日間は何かの間違いだと思ってたんですが、さすがに10月も終わりの頃に起きたら毎日数箇所刺されてるなんて、さすがに田舎出身の自分もびっくり。未だにベープ焚いてます。前回の日記の言葉を借りれば、室内ベープで臭すぎです。
まぁその原因を追究しては、志村整形外科の前を通って駅へと向かう、そんな生活です。

新しい街にて

引越ししてはや10日。今は引越し先の駅の近くのまんが喫茶(店内臭すぎ)から日記を書いてます。
まだ自宅にネットが開通してないので、ホームページのチェックにちょくちょくこのまんが喫茶に通おうかと思った矢先のこの刺激臭。目がシュパシュパするのは気のせいでは無さそう。
そんな話はさておき、先週末PerfectPopに遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!そこで告知もしましたが、今週の日曜日のスターレッツ来日ライブに、sloppy joeとしてライブに出ますので、そちらもお暇でしたら遊びに来て下さい〜。

引越しに向けて

いよいよ今週末の、初めての一人暮らしに向けて色々と準備をしたい訳ですが、仕事の忙しさもあいまって全く時間が取れない状態…。
それでもベッド・冷蔵庫・洗濯機位は揃えなければと思い、今日の昼休みはご飯抜きで会社の近くの無印に直行して、一式注文してきました。
そろそろ荷造りも始めなきゃと思いつつ、まだダンボールすらない状況。準備期間は今日も含めてあと3日…、どうなることやら。

素晴らしい一週間

遅ればせながらperfectpopに遊びに来て頂いた皆さん、そして素晴らしいライブをしてくれたcarawayの皆さん、ありがとうございました!

そして今週は、会社に行ったのは火・水の2日間で、遅れてきた夏休みを満喫してました。水曜日はRemember this、金曜日はEvery Planets Son、そして土日は箱根の温泉に一泊温泉旅行という濃縮かつ有意義な日々で、おまけに一人暮らしの家も決まるというおまけつき!
まず水曜日のRemember Thisは、常にフロアに人が満載の夜通し大盛り上がり、それを掻き立てるDJ陣の素晴らしい選曲で、楽しすぎました。ライブはすごく緊張しました。
やはりこのイベントは定期的にやって欲しい!皆さんお願いします。
続いて金曜日のEvery Planets Son。僕がエヴリに初めて遊びに行った年がちょうど3年目で、初めて行ったイベントだけに思い入れもかなり強いイベントです。今回はライブで出演させてもらったので、5周年のめでたい空気を肌で感じられたので感動も一塩なものでした。
DJの皆さんの選曲は最高で、You Mary You、Once Bitten Twice Shy、Walk Out To Winter、そして大好きなJamie Wednesdayなどなど、大好きな曲がこれでもかとばかりにかかり続け、改めてエヴリの皆さんのパワーを魅せつけられました。ほんとに楽しい夜でした。
最後のリーダー井上さんの「イベントを通じての人との出会い」についてのメッセージがすごく良かったです。ほんとにエヴリにはそういう(新しい人との出会い)パワーがあるというか、実際今仲の良い人たちも大体エヴリで出会っていると思うし、本当に貴重なイベントだと思います。

さて今週末はいよいよ引越し、念願の一人暮らしの始まりです。今週もあわただしくなりそうです…。