ツアーあんど旅行


ツアー発表されましたね!いまさらな話題ですけれども。どこもかしこも行きにくい。熊本に非常に行きたいのですが、遠い・・・・。福井は行く予定なのですが、交通悪い。京都とか関西の人からは行きやすい会場が多いのか?関東からは新幹線とか電車じゃ行きづらいところが多いです。ほんと交通費だけは安く抑えたいのになー。なんか色々あるけども、わたしはツアー楽しみです。どの人も頑張るしかないんでしょ。


そして、仙台に旅行に行ってきたよー!わたしの現在*1での最北端です。こないだまで群馬だったし進歩したよね\(^O^)/母、祖母、姉と行ってきたので、わがまま言いまくってきました。伊達正宗について勉強してから行けばよかったなー。悔しい。

*1:20歳

成宮

最近成宮君にはまっております。こないだまでのブラッディーマンデイの再放送からブームが始まります。そこからの現在の木更津キャッツアイの再放送、成宮くんも翔君も若すぎてにやにや。そして、ブラッディーマンデイ・シーズン2の放送開始と、ここ数日は成宮フィーバーな毎日を送っているのです。今日はついにJUNONを立ち読みしてきました。なんでJが白髪になったのか・・・・その秘密を知りたい方は書店へ行きましょう。ついでにヴィレバン行ったら面白そうな本があったので立ち読み(というよりは立ち見)してきました!


蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

蜷川実花さんの写真集(?)です。色んな俳優さんが出ておられます。私の大好きな俳優さんが数々出ています!もちろん成宮くんも出ていたのです!写真がどういいとかよくわからないんですけど、妄想なだけに普通じゃないシチュエーションが面白くて、見たことないよこんなん(笑)みたいなのが新鮮でした!小栗っしゅとか、小出くん、堺正人に劇団ひとり。様々な人が出てます!おすすめです!笑

とんでもないドラマだった

ヤマナデ・・・・とんでもない萌え爆弾を毎回投下してくる\(^O^)/前回はホスト恭平の一発屋って感じだったが、今週は違った。一個一個の表情がとんでもないである。可愛い。もしくは萌える。TBSよ、ありがとう・・・・!!!!!!
そして気になるのがあのOPの映像。あれは恭平ではなく完全に亀梨和也だと思うのだけど、それはそれで良いのか?まあ間違ってはないと思うけど。そしてカツンよりも揃わない踊り\(^O^)/w

かわいい

恭平かわいい。ホストのカツラの髪型すーーーーーきーーーーー!!!!!!!!!やっぱりわたし短髪派だよ!可愛いなあ〜〜〜〜(*´∀`)なんか寮の中で走ったりする姿ではドリボズを思い出してしまう〜。番宣も中身見ずに編集だけしたから、はなまるとか見てないよ〜早く見なきゃなー。とにかくこれからしばらくは毎週にこにこしてられるな〜恭平かわいい〜〜〜〜。あーほんとこのドラマだけはちゃんと録画してちゃんとCMカットにしてちゃんと保存しよーっと。あーごくせんとかもちゃんとやっとけば良かったな。当時お金がなかった私はEPで録画してあるよ・・・・見なおすわけないよね\(^O^)/まあ絆な時点で見なおしたりしなさそうだけど。あ、でも、当時は嬉しかったんだよね〜あの歌も。

DVD

DVD鑑賞会してきたけど、ほんと相変わらずカメラワークひどすぎて乙\(^O^)/1582の冒頭部分なんでジュニア映すのよ!とか文句言いだしたら本当キリないけど、一応彼の見せ場なのでここだけは文句を言ってみましたwいやー本当コンサートの時って自担に必死なんだなーって。DVDを見ての新発見ばっかりですねwてか雄ちゃんの衣装のナポレオンジャケットみたいなやつカッコよすぎてびっくり!しゃれおつ衣装!特典映像についてはJeepを運転する彼が見れたので、それだけでもとても幸せです\(^O^)/田口のしゃべり方はいちいち普通の女子大生みたいで笑い転げた。田口って素の方が面白いんですねww今回も田口の一人勝ちです。他はというと、インタビュアーの鋭い質問に思わず目を丸くしつつ、グッジョブ!とひたすら思っていました。いやー中丸くんとお酒が飲みたいです。
さ、前回の日記からこーきの誕生日どころか田口の誕生日まですっとばしてしまいました。おめでとうございました!

といぷーたん

そりゃトイプーなきゃめたんは可愛かったよ(*´∀`)あー可愛い!変な髪形の自担とかほぼ9割受け入れられないんだけど、トイプーは全然あり!っていうかほんと可愛いーーーー!!いやーVTRの亀梨もすっごい可愛かった。うんうん(*´∀`)けど口周りに何か食べカスみたいなのがあったよ?かめたんお行儀よく食べてね><
ついついかめのことばっかり書いてしまったが、田口が相当いけめんだよね?あたし昨日の田口本当好き。かっこいい。