来い濃い請い乞い故意鯉己斐

電車男のログ見てから、久々に彼女が欲しいとか思いだした。
というより胸がキュンキュンするような恋がしたくてしょうがない。
暑くてしょうがない、この時期に何故だか人肌恋しくなるし…。
正直な話、色々考えるのが嫌。
何でもかんでも1人でどうにかしようとする人なんで、考えてばっかなのが嫌。
頭で考えるより先に行動に出たり、口に出たりする人が羨ましい。
グチグチと考えちゃー、凹み、凹んじゃー、考えるってのを昨日から繰り返してる。
悩んでてもしょうがないので、ヲタ脱却のため、日曜にでも服を買いに行こうかと思う。
センスねーんだよな、おいら。
色々見て考えよう…。
結局考えてるな…。

从*´ ヮ`)<にゃー

最近れいにゃにどっぷりとハマってる。
あまりにも急で自分でもよく理由がわからない。
まぁ元々猫っぽい顔の子は好きなんだけど。
やっぱ3列目で見たせいかなぁ。
特に何か頑張ってやったわけじゃないからレスを貰ったわけじゃないし。
てか、レスって何よ?って話なんだが。
おまいはコンにレスを貰いに来ているのか?と最近感じる。
好きな子が好きなことやって思いっきり笑ってる。
その姿を見れるだけで十分な気がする。
まぁ人それぞれ楽しみ方があるわけだし、否定はしないけど。
推しジャンプとか意味あんのかな、とか思いだしたので…。
なんか話逸れたな…。
何の話してたんだっけ。
あぁれいにゃが好きって話か。
理由はよくわからんけど、何か心惹かれてるです。
ただ一時期の矢口さんのように必死にはなれない。
2人がモーニングから卒業したら必死になるかもね。
その頃までモーヲタやってるかわかんないけど。

放置すんのもなんだし

暇だから書いてみよう。
たぶんこれからも思いつきで携帯から書いていくと思う。
つーか、今日むじかる見に行くのに、なんでこんな時間に起きてんだって話。
別にテンパってるわけではないんだけど。
シュート読んでたら、WEやりたくなってちょこっとやったらこんな時間(現在4時40分)。
そういや昨日サカつく04とWE8の予約をしてきた。
WE8だけ予約するつもりだったけど、どうせ買うだろとサカつく04も予約。


なんか雨降ってるよ…。
中野行くのマンドクセェ…。

呼応する心 響き続ける

明日からむじかるがスタート。

とりあえずミニライブのセットリストが気になるところ。

他はどうでもいいや。

正直ミュージカルとしてはどうでもいいと思ってるし、ミュージカルを見に行くわけではないので。

矢口さんを見に行くのが目的なんだし。



無性にGLAYのアルバムが聴きたくなって、放置してたMDウォークマンを引っ張り出してきた(どこにあるかわからなくて30分ぐらい探した)。

アルバム全部MDで持ってたような気がしたけど、BELOVEDとREVIEWしか見つからない…。

RAINとか聴きたいなぁと思ったのに…。

BELOVEDは名盤。



明日は暇っぽいので、サイトリニュでもしようかと思ってたり。

相変わらずなんのアイディアもまとまってない。

てか、もっと管理しやすくしたいんだよな…。

CGIPHPに移行しようかな…。

ぎこちないなら ないで可愛い

いやぁ見事に落選<座間

夏することなくなったぞ…。

ハワイ?

行くモチベーションがございません。

200Kが惜しく感じてる時点でダメぽ。

とりあえず夏は金貯めてPC買い換えようかと思いまふ。



■CL決勝

組織で守るモナコと個の力で守るポルト

モナコは守備っていうより攻撃なチームだけど。

個人的にはモナコがどうやってポルトの固い守備を破るか、ってのに期待してたのに…。

結果はポルトの個に完全に負けたような形。

とりあえず両チームの監督はすげぇと思う。

両チームとも小粒でいい選手が揃っているけど、銀河系の選手はいないわけで。

そんな中既存の選手だけでここまできたデシャンモウリーニョはすごい。

間違いなく今季の最高の監督だと思う。

まぁとにかく非常にいい試合だった。

モリエンテスのゴールが見たかったけど…。



寝た時間が6時頃だったのですごく眠い。

いつも眠いけど(ノ∀`)

アッパーなテンションのシチュエーション

なんかむじかるのグッズが追加されましたね。

日替わりセットとかいうの。

あれか、定食か?

全くお得感の日替わり定食なわけだが。

8Kでお得も何もあったもんじゃない。

そもそも値段は商品分払ってるのでお得ではないのだけど。

さて矢口さん分は30日。

会場行く暇ねぇよ。

暇あったら貝塚行ってるっつーの。

これのおかげでヲタ辞めようかってぐらいモチベーションが下がる。

事務所に対して、怒りを通り越して呆れてる。

確かに最近のCD、全くと言って売れてないのはわかるし、その赤字分をグッズで補おうってのは至極当然なことだと思う。

ただ日替わりってなんだよ。

欲しいのが売られる日に行けない人はどうすんだよ(当然通販はナシ)。

買う権利すら与えられんのか。

ここ最近の事務所の動きで一番ヒドイ。

飯石の卒業発表も下手糞だとは思うけど、個人的にそれを遥かに超えてる。

まぁ話の要点をまとめると売り方に腹が立つ。

こういう抱き合わせはなんらかやってくるだろうとは思ってたのでいいけど、売り方がひどすぎる。

今のままのモチベーションだとハワイ行かない。

モチベーションやコンディションって大切だよね。



U23×トルコ選抜戦

今日初めて知ったんだけど、〜選抜ってその国の国内組の代表なのね。

なるほど、確かに選抜だ。

前半は非常に上手く守ってたな、と。

とか思ってたら、後半開始早々ゴール前に左サイドからのアーリーをフセイン・カルタルにゴール前押し込まれて失点。

失点直後に平山(高松OUT)、坂田(松井OUT)投入。

少し日本に流れが傾くも得点できず時間は過ぎていくばかり…。

後半43分に森崎からのCKから今野キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

ロスタイムに平山が絶好のチャンスを迎えるもシュートミス。

1-1で試合終了。

思ってたよりトルコ選抜がいいチームだったのでテストマッチにはちょうどよかったかと。

シュート精度高めないとね…<平山

まだこの世代でやるのは早いんじゃないかなぁと思う。



3時半からのCL決勝に備えて今から寝ます(´・ω⊂ヽ

ベクトル向かう矛先はプラスへ

今日の昼頃かしゃっくりが止まらず。

今もしゃっくりが出続けてる…。

かれこれ半日ぐらい止まらない。

誰か止めて…_| ̄|○



nobody knows+のシングル買いに新星堂行ったわけですよ。

できれば初回特典のガンプラ付きで買いたかったわけで。

でもないの。

今日F日ですよ?

どう考えても入荷数が少ないか入荷してないかな気がするんですが。

いつも行く店はそのCDすら置いてないし。

まぁガンプラは恐らくSDガンダムフォースなのだと思うから別になくてもいいのだけど。



なんてことを書いてるうちにしゃっくりが止まったヽ(´ー`)ノ