アナルはダメだろ。

はい。もう7月26日ですね。
ちょっと前に抜けるかなっていう企画を提案したけど、メールが一通も来ないからやめた。
バカバカ!クララのバカ!

で、話は変わりますけど、僕はアナルのAVとか嫌いなんですね。
嫌いっていうか、食わず嫌いなんですけど、だって痛そうじゃない?
自分のケツの穴に自分のアレが入ってるのを想像してごらんよ。

もうひいいいでしょ。
大体アナルなんかで興奮するやつの神経がわからん。ブヒーっ!
アナルで思い出したけど僕のいた中学校では「あーなるほどねっ!」
とか言ってアナルを連想させて喜んでるセクハラまがいなギャグがあったんですけどね。
これを高校に入ってやったら誰も笑わない。もう中学校ではみんな爆笑だったんだけど、鉄仮面。
まずギャグに気がつかない。スルー。目が点になったもん。
「あーなる」っていう会心のギャグにだれも気がつかない。
いや、気がついてるけど、単にスルーしてるだけなのかもしれない。
ま、そんな話はどうでもいいけど


とりあえず、裏面とかジャンルのところにアナルって書いてないのに実際見てみたら
アナルでしたっていう罠はやめてくれ。あれは本気でへこむんだわ。

山行ってきました

足痛いし筋肉痛です。

頂上はごつごつしてた。雪とかあったね。


帰りに女性専用車両乗ったんだけど、あれって時間帯なのね。男もいっぱい乗っててびっくりした。

と、いうことは9:30に女性専用車両の時間帯が終わるので
逆にそれを利用して9:31分に乗れば・・・・・



ハーレム完成?でも最近はおばさんばっかりらしいですけどね。残念。

最近寝すぎ・・・

最近寝すぎています・・・

これといって面白い事もないですね。一昨日くらいに友達とカラオケ行ったぐらいかな・・・

そういえば昨日学校で地震とかの授業をしてました。ずっと寝てた。


明日は終業式でテスト返ってくる・・・

もしテストの点数が良かったらバイトできます。

今日昼間麻雀やったら2回満貫振っちゃったけど2位でトップと1000点差だった。

惜しいなぁ・・・今日2回オナニーした。

オシムベッドの上で

オシムベッドの上で〜

あ、スルーですか。全くかまいませんよ。

最近めっきり暑くなってきました。そろそろ夏休みですな。

昨日友達の佐々木君と遊んだんですけどね。

男同志だとオナニーの話とかになるじゃないですか?普通なりますよね?ね?

で、今までの歴代無理なオカズベスト3の話なんですけど。

僕「じゃあベストスリーなんなんよ?」

佐々木「俺は遊戯王カードかな」

僕「ええええええええええええええええ!ちょwwおまww」

佐々木「なんか見てしごいてたら勝手に逝った。」

もう佐々木君はベランダでオナニーしたり、遊戯王カードで抜いたりと最強のオナニストなんですね。

ちなみに僕の無茶なオカズは新聞でした。東スポのエロ記事。案外普通かな・・・


あと、無茶な場所も話しました。まあ、それはまた後日書きます。


で、「第一回これで抜けるかな!?」

はい。これは誰か僕にメールで指令を出してくれたらその指令どおりオナニーして逝けたかどうか、

また、何分で逝ったのか!などなどを書きます。

締め切りは7月20日くらいなんでよろしく!ちなみに場所などではなくてオカズ指令ですからね!

メルアド:oooooooooooooooozeki@yahoo.co.jp

女子高生達もなんかあったら送ってきてください

それでも地球は回ってる。

「それでも地球は回ってる」ガリレオ・ガリレイ

これはガリレオが地動説を証明したときに裁判に掛けられ、地動説を取り下げないと死刑。

そう言われ彼は地動説を取り下げた。命はやはり大切だろう。(当時は天動説が主流で神の行いとか言われてたような・・・)

裁判が終わった時彼はボソッと「それでも地球は回ってる」と言ったんだ。


僕に彼女が出来なくても、僕の友人の8割くらいに彼女がいても、それでも地球は回っている。

東京タワーじゃないけど、ぐるぐる回っている。

それこそ人間なんてちっぽけな存在で、僕がいなくても世界が困る事はないだろう。

むしろ、僕が存在する事で世界が迷惑する可能性のほうが12分にある。

それでも、誰かが僕を必要としてくれている限り僕は存在し続けるだろう。

誰も自分を少しでも必要としなくなったとき、それは消えるとこと同じになるだろう。

誰かといっしょに笑い合ったり、泣きあったりすることでもそれは必要としてくれているということだろう。

醤油取って、と頼まれることでも同意義である。

イタリアが優勝しても、僕が親倍満振っても地球は回ってる。


親倍満振っちまったー!!