お気に入り

最近は今まであまり好きでは無かったハリウッド映画もDVDなどで見ているワタクシなのでありましたが。


事の発端は店が暇だった時に付けてたスカパーの映画チャンネルにありまして。
放送していたのがメグ・ライアン主演の「ユー・ガッタ・メール」。
そこからメグ・ライアン自身に興味を持ちまして。
それもオタク気質に入るのかな?。いや、ハリウッド女優だとヲタには見られないんでしょうね。本質は一緒でも(苦笑)。


メグのラブコメを数本見ているうちにアメリカンコメディーを見たいと思うようになり、たまたま借りたビデオがデ・ニーロ主演のアナライズ・ミー
久々に見たデ・ニーロで心奮わせたのはトラヴィス・・・ではなく昔劇場で見た「俺達は天使じゃない」でした。

この頃になるといつもは趣味が違うからと一緒にビデオを借りたりしなかった彼女からもインスパイアを受けたりしながら(私、ハリウッドは喰わず嫌いでしたからw)色々と見るようになり、先程の「俺達〜」からショーン・ペン→「Iam Sam」→ダコタ・ファニングに行き着いたわけですよ。
大きい声じゃ言えませんが、ちょっとした萌えでしょうか?(苦笑)。

ダコタ関連を短期間で4本見て、その中で「アップタウン・ガールズ」に出会い、ブリタニー・マーフィーを知り、前から興味のあった「17歳のカルテ」で拒食症の役をやってるのって「アップタウン〜」のブリタニーの親友と一緒?・・・などと可愛い女の子ループで、また楽しかったり感動できたりって考えたら、やっぱ映画っていいですよねぇ。

ちなみに先程の似て見えた女優さんは「アップタウン〜」の方がマーリー・シェルトンで「17歳〜」はアンジェラ・ベティスさんと、全然違う人でしたが(苦笑)。

次はその辺から広げていくとしますか。


・・・しかしダコタ・ファニングと共演してあんなにプリティーだったブリタニー・マーフィーが「17歳〜」ではあんな姿であんな役をやってたとは・・・。





しかしあれぞ俺の思うハリウッド。
いくらダコタ関連でも「宇宙戦争」はクソだ!。
スピルバーグはもう見ねえ!。

3周年です!

ついに3周年ですよ。

あっと言う間でしたねぇ。

勢いだけで始めて、多少経験してたとはいえ素人同前の飲み屋でも、頑張ってりゃぁ何とかなるもんです。

あっと言う間といえど色々とありました。
ささいな事と思ってもそれで人を傷つけたり、励まされたり、お客様の流れも変わっていったりしつつ、本当に皆様に生かされていると改めて痛感しております。

本当にありがとうございました!。

今晩からは3周年の3days。
まずは店の始まりの様に、ヲタ達と飲む木曜日。

10、11日はノーチャージ+ちょっとしたプレゼントを用意して皆様をお待ちしております。


よし、飲みますかーー!!!。

今週末は

まずは25(土)

アメプロファンの皆様、お待たせいたしました。

WCW以来の表舞台、スティング様が復活のTNAを放送!。

6時〜と営業時間前ですので、録画しておいて、あとは流しっぱなしにしておりますので、アメプロファンの皆様は是非!。

そして26日(日)は

PRIDE 31!
ヤロ!カフェでは少し早いのですが、PM6:00からのPPV放送を行いま〜す(次のPPVがPM10:00〜ですので・・・トホホ)。

ちょっと元・洋介山がいきなりメインとはキツイものがあるかもしれませんが、今年初のPRIDEナンバーシリーズ、堪能いたしましょう!。


■■■■■■

昨日の受取人不明にて、発売中のキム・ギドク映画は全て見たよ!。

受取人不明、俺の中では悪い男の次にランキングされる好きな映画でした。

そんな僕も、今はメグ・ライアンに夢中なんですう(遅い)。

写真展。

お店の常連客でもある井上勉氏が、このたびYALLO!CAFEにて写真展を行って頂く事になりました。

井上勉写真展

1/28〜2/4
※2/1は定休日

詳しくはコチラ!
http://www.page.sannet.ne.jp/benben/

個展という使い方は初めてなのですが、皆様気軽に井上氏の作品に触れてみて下さい。

期間中もYALLO!CAFEは通常通りの営業となります。

是非ともお越し下さい!。

遅過ぎ。

遅ればせながら、開けましておめでとうございます。

かれこれ3ヶ月ぶりの更新でございます。

今年はこちらの日記も頑張って更新していこうと思っております。

YALLO!CAFE的には今年の正月以来好評頂いている「もちピザ」を定番メニューに追加いたしました。

自分でも作るたびに「旨そうだなぁ」なんて思ったりしております(笑)。
おもちもチーズも好きですからねぇ。

御来店の際には是非とも食べてみて下さい!。

PRIDE 30。

イヤイヤイヤ。
こちらではお久しすぎますわね(苦笑)。

本 文 夜中に客が酔っ払い過ぎて乱入して来て、ヤンキーのアストロにぶつかって行ったり、ヤンキーの方々に謝ったり、そいつの頭を殴って反省させたらアスファルトに頭をこすりつけて土下座されたりと、中々スリリングな最近を送っている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

ワタクシも30歳を超えますが、連日連夜朝6時とかまで飲んでいると、いくら昼間は仕事はしていないとはいえ、肝臓やらにガタも来るという話しでして、飲み過ぎた次の日は抑え目にするだとか、油っこいものを控えるだとかしている訳ですが、さすがに昨日あたりからは少し疲れが取れなくなって来ましたのであります。

泥酔のパースケ(仮)を帰したあとは、家では飲まずに少し早起き。

最近は健康の為にウオーキングなどを勤しんでいる彼女にならい、今日は朝っぱらから「健康の為の散歩」に出かけた訳であります。

「健康の為の散歩」ですから、普段の様に猫背でポケットに手を入れて歩く訳には行かないのであります。

彼女は元気に腕を振り上げてウオーキングしておりますし、サイクリングロードと呼ばれる道を、同じく散歩しているジイさん方も、呑気に歩いている訳では無いのです。

ワタクシ、良く言えば闇に漂う夜の蜉蝣。
悪く言えば色白の不健康そうなオッサンなので、振り注ぐ朝の太陽には、何か負けてしまうのです(笑)。

それでも涼しい風なんかを感じていると、数十分もすれば気持ちも和んでくる訳で、たまにゆっくり走ったり(100mくらい)ストレッチしたり(2分程度)するだけでも、「あぁ、健康になりそうだ」。そんな気がしてくる訳であります。

凄いですね、二日酔いじゃないって。

出来る日は頑張ろうと思います。
無理はしない程度に(笑)。

そんで二日酔いじゃないと、本当にご飯が旨いんですよ。知ってましたか?皆さん?。
ヘルシー目のご飯を頂き、夕方には彼女と一緒に銭湯ですよ。。神田川ですよ。

「若かったあの頃〜」なんて歳でもありませんが、帰り時間を決めて銭湯に行く休日ってのも、まんざら悪くはないですねぇ。

まぁ、それもこれも「健康チックな休日」に浸りたいってなだけなんですけどね(笑)。

今日は酒抜いて、また明日から美味しい酒を飲むぞ!(オイ)。


そんなヘルシーマスター・トオル。のPPV情報です。

10月23日(日)PM700〜
PRIDE 30 をヤロ!カフェにて放送いたします。

サブタイトルはStarting Over。
そうSPEEDですね。イヤイヤ。

間髪入れずのミルコ復帰戦。
ハリトーノフvsファブリシオランペイジvs横井など、気になるカードも盛りだくさん。
みんな大好き戦闘竜も出陣のこの大会。

皆様で盛り上がりましょ〜。

「相撲ハ強インダヨ!」