夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
本を買って行って下さった方々、挨拶に来てくださった方々、ありがとう御座いました。
 
そんな訳でコミケ3日目も終了いたしました。
ホント涼しくて助かりましたわ。
それでもやっぱり会場内は暑かったですが、2日目と比べたら雲泥の差でした。
 
ポスターも無事に貰われて行きました。
引換券を無くし難い、紛れ難い、頑丈な作りにしてあったのも良かったかもです。
 
とりあえず今回の反省〜
 
・反省1
チケットラリーのうちのサークルのチケットが早い段階でなくなってしまったのは、
俺がヘタレでチケットの印刷枚数を頼んだ数が少なかった為です orz
自分では妥当な数だと思っていたんですが・・・
もうちょっと強気に生きろよ俺、って感じ。
 
・反省2
西ホールへ挨拶回りに行けませんでした orz
時間を見誤ってしまいました。
12:30位に挨拶回りに出発。
東ホール回ってたらいつの間にやら13:30。
14:00からポスターの引き換えを行うのでその前に展示ポスターを撤収する為に自サークルに帰還。
14:30、ポスター引き換え完了。
前日の状況を考えると西へ行って帰ってくると15:30ぐらいに・・・
自サークルの撤収準備も出来なくなるので、西への移動は無理と判断
あーうー orz
開場前に行くべきだったのかなぁ・・・
 
・反省3
帰りの手荷物が何故か大量に・・・
更に大雨食らってひぃこら言うハメになりました。
箱が2箱になっても良いから今度からもっと宅配便を活用しよう・・・
 
 
まぁ、そんなこんなで変な事件も起きずに無事にコミケが終了してくれて良かったです。
 
あとは冬の申し込みを忘れないようにしないと(自分用メモ)

もう来週はコミケですね〜

コミケは3日目のみ参加・・・のつもりだったんですが、2日目も行きたくなってきちゃいました。
いや、もう行く事に決めますw
たぶん一人で一般列に並んでいると思いますが発見したら弄ってやって下さい。


10月のサンクリ41当選しておりました。
Dホール ニ-09bです。
サンクリ内プチオンリー「リリカルステージ02」に登録したので成人向けでもなのは島です。
久しぶりの島中。
なにやら今回はサンクリ10周年だそうで、応募数がかなり多かったみたいですね〜
噂によると参加サークル数は現行通りなのにカタログが2倍ぐらい厚いとか・・・

サンクリの事は夏コミ終わってから考えよう・・・

あっという間に8月ですね〜
コミケまであと半月。
コミケ特設ページを更新しました。
来週辺りにもまだ内容が増えると思います。
相変わらずやる事が色々あって「暇だ〜」という日がない毎日であります。
モンハン・・・やらなければもっと時間に余裕は出るんですが(笑

モンハンは阿武祖龍弩も作って「モンスターハンター」のクエストも終わらせ、G級祖龍も倒して(ALLソロ)とりあえずやりたい事はなくなりました。
これで絵の方にもっと集中できると思います。
たぶん。

入稿して来ました。
とりあえず肩の荷の一つが下りた感じであります。
夏コミ特設ページとかサンプルとかは後日・・・

しかしいつの間にやらもう夏真っ盛りですね〜
原稿やってたらいつの間にか梅雨が終わってました。
日頃あまり当たらない直射日光が正に殺人光線。
海とかプールとかここ数年行ってないなぁ・・・


半ば実験的に買ってみた空調さぶとんが予想以上に快適で嬉しい誤算でした。
http://www.rakuten.co.jp/pc2b/979018/
電源を入れたとたんにスーっと座っている場所から熱が引いていくのが気持ち良いです。
暑い夏のコミケに持って行きたいぐらい。
eneloopの充電池を使いまわしてフル稼働中。

久しぶりの日記でスイマセン orz

夏コミは無事に受かりました。
日曜日 東地区 I−26a です。

さて・・・どうしましょう・・・
実を言うとまだ某同人ソフトの方が終わっていなかったり。
キャラデザ&立ち絵CGぐらいだったはずがいつの間にかイベントCG描いて塗っているという・・・
あと最低3枚は差分を含めたイベントCGを書かなきゃいけないような気がします。
うひぃ

コミケに当選してからは毎回出していたフルカラー本は流石に今回は無理そうな予感。
いや、死ぬ気でやれば・・・あるいは・・・



モンハンはウカムをソロで倒してからは天燐やら大宝玉でねぇ。・゚・(ノД`)
なんつってヘコヘコと遊んでます。
阿武祖龍弩欲しいけど大宝玉5個とか気ぃ狂っとるとしか思えんですよ。
古龍はソロだと40分とか平気で掛かります。
PTを気軽に組める環境を整えるべきなんでしょうか・・・