たまにはここに書こうといってから一年が過ぎていました。
あらあら。
昔は、あ これ書こうと思うことがたくさんあったのに最近はとんと思いつかないなー。続けていれば慣れて何か書くことを見つける脳になるのかな。

思えばここ始めたの約10年前だったはず すごいなー
昔の記事残しときゃよかったなー

美容院でシャンプーしてもらってる最中ぼーっとしてたら唐揚げ食べるイメージが浮かんできて感触までリアルだった。
そしたらその唐揚げ中がほぼ生で一気に現実に引き戻された。思わず「お母さん、生!!」って切れ気味に叫びそうになったけどお母さん作ってないし想像の中でぐらい料理しなさいよ・・・って反省した。

携帯のアラームで起きてるせいか寝てる間にメールや電話で鳴ると起きてしまう。なんだメールかよ…って送ってくれた相手にも一瞬いらっとしてしまう。
でも私は寝るのが基本早くって10時や11時、ひどいと8時とかに寝てるから8時に送っていらつかれるなんて相手にしたらたまったもんじゃないと思う。

私の中のナンバー1漫画は昔かららんま1/2なんですがご存じの通り実写化と聞いてもうね・・・
ガッキー好きだけど好きだからこそやめてほしい。らんま実写化のために髪切るとかやめてー!いや、ショートもかわいいけども。

でもやっぱり放送されたら見るとおもう、しかも文句言うために。思えば文句言うために見たくないものを見るってすごい話だな。

お店で隣のテーブルの人が食べてるのがあんま美味しそうじゃなかった。
え〜、なんでそれにしたのー。私が注文したやつすごい美味しそうだったよー?人気ナンバー1って書いてあったし。私が頼んだやつにしたらよかったのにー、って思ってたら私の注文した料理が運ばれてきて隣の人とおんなじやつだった。メニューの写真上手に撮りすぎだろ!
お互い騙されちゃったね。ちょっとバカにしてごめんねって思った。