でも応募はしちゃうww

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

お探しの店舗のページはありませんでした

ってことで先週の土曜はここへ行ってきました!
ここねぇ・・・私かなり好きw
うちから遠いのが難点だけど上野の方好きだし。
ポイントとしては梅酒が100種類飲み放題!
しかも普通だったら飲み放題はグラス交換だけど
ここはそんなケチくさいこと言わないんだなww
ただロックで飲む形になるからロックだめな人にはきついかなぁ。
そしてご飯も食べ放題ですwwほんと素朴な感じの料理が並びます。
これもおいしいんだなぁ・・・
家でなかなか煮物とか食べないからね。
ま、そんな感じで飲みすぎ食べすぎましたとさ。
でも、またいくのー。だって土曜でもクーポンつかえて3000円いかないんだな。
今度は飲みに走るぜ―

ってことで

こっちは全く情報知らなくてww
会報が唯一??
ま、実際情報もないんだろうけど。
とりあえず6月のは申し込みました。日曜でよかった〜
ご本人様は今頃はリハーサルとかやってるのかな?
でもあの形式のだと本人はあまりやってなくてバンドさんが頑張ってる感じ?www
リハーサル嫌いって言ってたもんなぁ〜(´∀`*)
とりあえず私は今月の方には参加しないので参加者の感想待ちってとこで。
この手はネタばれとか全然平気なんで。
ま、聞きたかった歌歌われたらショックではあるけどね。
1曲だけツアー中からずっと聞きたいのがあるんだけど歌わなかったんだよね〜
これ歌われたらね・・自分の時歌わないかもしれないし。
ま、でも、こればっかは運だし仕方ないわねw

しばらくは

このタグがよく使うタグになるのかなと。
っつーことで学生のころよりも勉強に対しての嫌悪感はないが
その分集中力が続かないようになっている気がする。
まぁ会社で集中してきてるから家でもできるかっていう話なんだよね(ノ∀`)
そう考えると両立は厳しいか?とか思うけど
とりあえずやってみなきゃわかんないってことで新しいものにも手を出しましたwww
いやぁ・・・マジこれどうなるかね〜
自分でも全く予測がつかないんで。
ただすごく楽しみであることだけは確か。
正直毎回その部分であきらめてたりしてたからこれがクリアできれば
自分的に可能性の道が開けてくる様な気がするww
ま、すぐどうこうなるもんでもないのでじっくりゆっくりやっていこう。
とりあえず1歩は踏み出せたかな??

6月ですかww

まぁ3カ月に1回見れるだけまし?
でも今年の私の現状を考えたらそれぐらいでちょうどいいよね、うん。
だってやってたらどうしても行きたくなっちゃうもん。
2月は行かないのであと1ヶ月半は生での歌声は聴けないってことで。
さみしい限りだけど、その間勉強頑張りまーす。

っつーことで

4月からの新しい勉強に向けて着々と準備中。
っつーか書類が足りないわけだが・・・
期限までに間に合うのでしょうか・・・
最悪速達で送るかねwww
もう1つのほうは継続中。
全然上達してる気がしないけどもなー

猫の日―

は22日でしたっけ??(はて?)
そんなこんなで寒いっすね、今日は。
まぁ朝から雪で大変かなぁと思った割には意外と平気だったけどもww
一瞬滑って逝きかけましたがね(ノ∀`)
そんなこんなで2010年も1カ月が過ぎましたのね・・・
あまりの早さに驚く以外何もできないまであるよね(´Д⊂)