名古屋戦前日

紙吹雪作ってたり、いろんなサイトを見てたら、2時になっちゃった。
みんな熱いね。


オレは不思議なことに不安も感じてないし、気分も高揚してないんだよね。
不安なら2000年の最終節の方が大きかったし、期待感なら去年のナビスコ決勝の方が大きかったし…
優勝を決める日の前日だって言うのに、いつも以上に普通です。普通に寝坊とかしそうだもん。


何でかな?って考えたけど、よく分かりません。
あえて言うなら、まだステージ優勝だってことかな?
あくまでも本番はチャンピオンシップ!


そんな訳で、明日は祝杯挙げずに、12月11日にとっておきます。


まあ、実際に優勝決まったら、普通に大泣きしてると思うけどね。

切り替え完了!

なんか、今朝起きたら昨日のどんよりした気持ちがウソのようにさっぱりしてる訳ですよ。
どんな結果になるとしても、やれることしないとね。
他のチームの結果なんか、どうでもいいし。
明日の試合に勝てば、追っかけてくるチームのプレッシャーにもなるから、まずは、明日の試合に勝たせないとね。
だから、明日の試合に集中して臨むぞ!
明日の試合に集中してるもんだから、仕事の時間中に日記も書けるわけです。

ふと思ったこと

明日から長居って連絡が来た。
あれ?今日って金曜?
脳内カレンダーが1日ずれてる。危なかった。


どっかで、「浦和のラスト5試合は通産100試合で45勝」って書いてあった。
計算苦手だから、間違ってるかもしれないけど、100試合やるには20年かかるような…


みんな体調を崩しているの?
鹿相手に気合入れすぎたの?単に気候とか水が合わなかっただけ?

体調不良

NURUの人で、体調を崩している人が多いらしい。
やっぱり、あの国でしょうか?
オレもナビスコのチケットを買いに、水戸に行ったら、その帰りに原因不明の腹痛に襲われてたもんな。
先週、体調を崩したお陰で、今回は免疫があるのか体調不良にはなってないです。
ただ、ノドの痛みがひどくて…
もともと炎症がひどかったところに、ケムリを思いっきり吸ってしまったもんで。
ほんとに何を考えてるのかね〜。あの国のバカどもは。
クラブも試合を見ているやつらも最悪だ。