2年前は和歌山さくら

さて、今回はタイトル通りと言いますか、2年前に和歌山にさくら組が来ていたのでその話でも。



え〜、もう2年経ったわけなんですが。
やっぱ今でも強烈に印象に残ってますわ〜w
私自身、年齢には珍しい愛郷主義なので私だけかな?と思ってましたが、周囲にも問うとやっぱ和歌山でのさくらコンは印象深かったみたいです。
まあ、地元人からすれば「当たり前」なのかもしれないですが、何せ和歌山ですからw


で、もし私自身が大都市部在住なら?と考えた事もあるんですが。
まあ、多分ここまで異常な熱狂は無かったでしょうね〜w
当たり前と言いますか「来て当たり前」的な思想になってるでしょう!恐らく。


まあ、今後ハロー関係が和歌山で行われるかどうかは知りませんが、もし行われるとすれば次回はこの間以上に盛大に騒ぎまくっていきましょうかねw
つーか次回こそ「満員の県文」を目指しま〜す!


終わり

私なら

喫煙発覚から数日が経ちました。
発覚当時に比べますと落ち着いたと言いますか、静けさと言いますかw
まあ、しかしあれですね〜



UPの対処が厳しいですね〜



個人的には仕方の無い事だと捉らえてますが、見方によると「かなり厳しい」と言う意見もあるみたいです。
まあ、何と言いますか「見せしめ」だと思いますね、今回の仕方は(個人的)


「こんな事をすればこの様になるのだ」


をハローのメンバーに叩き込む様にしたのだと思います。


で、ちょっと話が変わりますが。
他メン推しの方は今回の事をどの様に感じているんですかね〜?
個人的には今そこん所が気になってます。
まあ、「恨んでいたり」が妥当な所だと思うんですけど、仮に私が他メン推しの同じ立場なら!


一回目なので許します


これはある種非国民的な発言かもしれないですが、私の場合はこれをします。
まあ、発売中止やテレビ放送中止と言うリスクを背負いますが、やっぱりハローと言う組織。
と!言いますか、メンバー・ファンが一体となって存在するハローと言いますか。


全体責任


として捉えますね、私としましては。
まあ、私自身が幼稚園から現在に至るまで「団体競技」と言うのに携わってきているので「全体責任」と言うのに過敏なのかもしれないですが、やっぱ基本はこれだと思いますわ〜


「重大なミスを犯したのだからそんな事を言うのは甘っちょろい」と言われるかもしれませんが、それを許し過ちを二度と犯さなくするのが組織であり団体でありパートナーであると思ってるんですけど、やっぱ今の時代は甘いのかな〜w


いや!でもそんな事はないはずだ!

発覚!

とりあえず今回の件は3つに分けてみます。



<初めてこの件を知った時>


「あほやな〜バレんなよ〜」


でした。
まあ、私自身「喫煙・飲酒・交際」程度でしたら。


「バレない様に上手くやりましょう〜」


主義なので喫煙と言うのに関しては抵抗感は無いのですが、それ(喫煙発覚)によって起こってくる事。
例えば


「ハロー全体に迷惑がかかる」
「相方(のの)に迷惑がかかる」
「ファン(特に小さなお友達)に迷惑がかかる」


の方が気になりました。
って言うか気になってます!
まあ、しかしすでに「過ぎ去った事」なので悔やんでもしゃ〜ないのですが、あれですわ〜
「もう二度と同じ過ちを犯さない事」
これをあいぼん本人には嫌と言う位頭の中に叩き込んでもらわないとあきませんね!



後「引退せよ」と言う声もチラホラありますが。
私としましては「引退=逃げ」と言う感じで考えていますので、即引退と言うのだけはしたらアカンと思ってます。
仮に引退をするのであれば今回の件を十分償った後で、その時の周囲の状況等を見極めてからしたらええんちゃいますかね〜
まあ、18歳になりたての彼女にこの様な事を言うのは酷ですが、大きくなってしまったハロプロそして自分自身の存在と言うのがありますから中途半端で終わらせてはアカンっすわ〜
と!まあ色々書きましたがすでに最悪のシナリオを想定して腹くくってますので、後は本人の出方次第ですわ〜



あいぼん本人に言いたい事>


まあ、年も年で好奇心とかいちびりたい気持ちは、よ〜分かる!
でもな「それをやったらどうなる」っちゅう危機意識が欠けてたな〜
現にあれやんか
もう、ハローと言う組織全体に迷惑かかってるやん
まあ、過ぎた事やから言うてもしゃ〜ないけどあれよ
「相方とちびっ子のファン!」
ここやで!今回やってもた事で一番痛手喰ろてんの
まあ、ハロー関係とかワイらオサーンらも痛い事は痛いけど、やっぱり相方とちびっ子をもっと大事にせなアカン!
ちゅー事で指摘しまくったけどあれよ、今後この稼業するんやったら「周囲の事」と「危機意識」
こいらを頭に入れてからやりな〜
まあ、世間はガチャガチャ言うかもしれやんけどワイらは待った〜るさけ、もう一回初心に戻って帰ってきな〜
ほいでまた皆の前で自慢の笑顔見せちゃってくれたらええわ!
そいともう一個言うとくわ!
「即引退」こいだけは絶対アカンで!分かってらなw
以上!



<今後の過ごし方>


まあ、あれですわ〜
謹慎は多分夏以降、もしくは年内一杯かもしれませんがキャプテンコンは行きます!
って言うか、逆に行かないとダメでしょw
まあ、加護推し?いや、ダブルユー推してる人間の仁義ですわ〜
多分「来るな」とかしょ〜もない事言う連中もいてると思いますが、そんなカスは相手にせずやっていくつもりです♪
ちゅーかそんなカスはいないと思うんですけど、甘いかなw
ではでは今回はこの辺で〜

おわり

おめでとう!

あいぼん!誕生日おめでとう!

いやいや〜、なんやろw

まあ、ホンマおめでとさん!


これからも色々あると思うけど「喜怒哀楽」をみんなで共に味わい
悔いの残らんよう突っ走っていきましょうよ〜!


つー事で今後も頼んどか〜

冬ハロ大阪

え〜、冬ハロの感想なんですけど。



やっは娘。はハローの顔



と言うのを感じました〜
「アカン×2」言われてますがハロー内ではやはり1番ですわ!
昔、娘。のファンブックで「娘。の前に娘。無く 娘。の後に娘。無し」と言う文を見たんですけど、ホンマその通りですわ〜


と!まあ全体的な感想はこの辺にしてここから超個人的な感想を行きます。
(某所と同じみたいですがw)


まずは、このサイトの象徴であるダブルユー
「のの激やせ」とか噂があったのでその辺を注目してたんですけど、そんな事無かったですね(個人的)
逆に「あいぼんやせた?」の方が強かったですわ!
まあ、もちろん双眼鏡で見てニヤニヤです。
で、話が変わり昼の「渚の〜」!
これはなんか二人の声がね〜
音響的な事もあったのかも知れないんですけど、バラバラと言うか雑と言うか。
「ちょっと位のミスはライブの醍醐味」思想な私なんですけど、あれはなんとも言えませんでしたわ・・・
逆に夜はこれまたビシッと決まっており当然「おぉ〜」となり発狂w

それと2曲目であった「Missラブ〜」。
始まった瞬間爆笑してしまい・・・
まあ、この曲については何も言うまでもないですわ。



次に超個人的には「℃-ute 鈴木愛理」!
この子については「あぁ!」の頃からの要チェックメンなんですけど。
舞台での余裕の表情が印象に残りましたね!
「わっきゃないZ」では主力として披露し「FIRST KISS」では確実センターw
と言う感じでして、特に「FIRST KISS」では声量がUPしている分注目の高音部分をビシッとバシッとやってくれました!
途中「おいやん嬉し〜」と脳内を過ぎりました。



で、次の超個人的はさゆなんですけど。
「友情〜」の歌いだしを聴いた時はしびれましたわ〜
「取り乱すと言うのはこの事か」の如く「おぉ〜!!!」となったのを覚えてますw
これはやっぱ、さゆがあのパートを担当するからでしょうね〜
あのさゆっすよ!さゆ!w
ある種伝説持ちの彼女はオモロイですわ〜
ちょっと正味娘。コン行きたくなってきましたわ〜



最後になんですけど。
「大阪厚生の音響はどうよ〜」って言うのがありました。
なんか音がやかましだけみたいなんですわ〜
まあ、狭さと言うハードルがあるのは分かりますが、個人的には好きになれないですね〜
って言うか、やかましのはDQNカーの音割れスピーカーだけにして欲しいですわw



てなわけで最後の方は話が脱線気味でしたがこんな感じの冬ハロでした。

三重コン2(ライブ編)

道中、渋滞等なんやかんやありましたが無事会場に到着。

で、早速会場の駐車場に車を持って行き駐車し、いざ会場へ〜



今回は秋の交通安全週間も関係してあったので酒類は一切無しの参戦でしてw
って言うか、私としましては初のノンアルコール参戦!
「飲みたい〜×2」と思ってましたが、いざ公演が始まるとそんな事はなく普通に。


で、あっと言う間にコンサが終わったのですが。
今回一つ思ったのは。


「飲まずに参戦した方が鮮明に覚えている」


と言う事です。


普段は自分が気に入った所くらいしか覚えていないのですが、飲まずに参戦したこのコンサはホンマ覚えてましたねw
これが「良いか悪いか」は分かりませんがまた、機会があればこんな参戦スタイルもとってみようか?と
次、やるならそうですね〜11月のあれですかね〜?

三重コン1(道中編)

さて、今回は三重コンでの色々です。


今回は場所が場所だったので車での移動だったのですが途中ミラクルが!w



なんと!



あいぼんちのトラックに遭遇!!!



これにはホンマ驚きましたw
和歌山から奈良に入るといきなりの渋滞だったので「なんやこれ」と文句タラタラだったのですが、前方からどっかで見た事のあるカラーをしたトラック&アンドン!
もしや!と思った瞬間アンドンに「加護」の文字が!!!




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




でしたw
そして、通り過ぎた瞬間にサイドミラーを見ると、トラックのリア部分にあいぼんの絵(シール?)
今日は幸先の良いスタートと思い、さっさと三重方面へ行ったのですが・・・
またまた渋滞・・・


で、結局家から5時間かかり会場へ・・・