放置してました・・・

突然ですが、ブログをアメブロに移行中です(^^)
近いうちに引越し先のURLをお知らせします!!
でも、同じタイトルなので検索してもらったら
見つけてもらえる可能性大です(笑)

いろんな行事が重なり、バタバタしている日々の中
子どもたちが風邪ひいてます(^-^;
昨日は私もひさびさに発熱してしまい、子どもたちと一緒に寝てました(>_<)

これから小児科へ行ってこなきゃ〜

アロマエステ☆友達編☆

今朝はルナが遅くまで寝ていたので、バタバタと保育園へ送り出し
その後は友達を駅までピックアップして合流。

友達の娘、サラちゃんはユウより半年お姉ちゃま。
お互いにお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるからなのか
サラちゃんとユウは「おはよう〜」と挨拶した後は
すぐに2人だけの共通語が始まります(笑)
おしゃべり上手なんですよねぇ〜 お互いに♪
でも、やっぱりサラちゃんはお姉ちゃまでした〜

さて、本題のアロマエステ。
お隣のYさんが来てくれ、私はお子ちゃまたちとDVD鑑賞タイム。
友達は久しぶりにエステの施術を受けて、フェイシャルの途中から
キモチよすぎて寝てましたねぇ(笑)
フットケアまでトータル60分のコースですがか〜なり格安なのです!!
お財布にやさしいエステってホントに感謝だわ(^^)

その後はサラちゃんのリクエストでマックでランチを調達し
家でまったりしながら食べました〜
やっぱり小さな子どもがいると家にかぎるよねぇ〜

友達の息子ゆうくんとルナは来年から小学校。
地域が違うので同じ小学校じゃないけど、
子どもが学校に通うようになれば、また新たな悩みも出てくるんだろうな。

うみたまごと湯布院観光

家族で大分のうみたまごへおでかけしてきました。
去年から行きたいよねぇと計画して、やっとやっと実現。
連休だったので家族連れが多かったなぁ〜


海をバックにツーショット!!
お二人さん、バラバラなんですけど(^-^;




動きがかわいくて、とってもキュート。
家族みんなで「ちんあなご」トークで盛り上がりました(笑)



子どもたち大興奮のイルカのショータイム。
私も久しぶりにショーを見て子どもに戻った気分でした〜


帰りは湯布院に寄ってランチ食べて、通りを観光してきました。
「あいぼう屋カリー」というカレー屋さんでランチタイム。


久しぶりの大分だったけど、次回はゆっくり温泉に入ってみようかな(笑)