ハロコン千秋楽の代々木体育館まで行って来ました。


紺野さん、卒業していきましたよ。


何て言うか、今は気持ちの整理というか付かないんですが、
彼女の未来が明るいものであれ!という気持ちでいっぱいです。
紺ヲタにとっては終わりなのかもしれないですが、
彼女にとっては、始まりなんですからね・・・


5年間本当にありがとう!

夢に向かって頑張れ、紺野さん!



22日〜24日までお会いした皆さん、お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
また何処かの現場でお会いする際には、よろしくお願いします。

6月23日・・・

遂にあと1ヶ月になってしまいましたね・・・


あーーーーもう残り1ヵ月しかないよ!!!
どうしよう、どうしよう!
だめだ、辛過ぎる・・・(:_;)


現在でこの精神状態なら、当日自分はどうなってしまうのか分からないですね。


会場内なり会場外で一人で歩けるのか?

自分は彼女の事を『こんこん』と今迄言ってきましたが、

これからは『紺野さん』と言い方を変えようと思います。


何かもう、『こんこん』とか言うのが恐れ多いですよw

卒業まであと1ヵ月余りとなってきました訳ですしね。


これを機に・・・

のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」を買ってきました。

スピーディで躍動感がある曲でなかなか良いんじゃないかと思います。


問題は、カップリング「わたしがついてる」ですよ・・・
問題といっても、悪い意味ではないんですが、
歌詞がね・・・


表面上は彼氏への想いを馳せる乙女心wみたいな感じに聞こえますが


ただ、個人的に来月再来月に旅立っていく人へのメッセージに聞こえてならないんですよね。
考えすぎでしょうか・・・


ただ、泣きましたね〜これは

eプラスで申し込んでいた夏ハロin代々木22日のチケが届いたのですが、
1階 南Lブロック 5列でした。


これって、去年のハロコンのステージ構成だと良席なのではと思うのですが、どうなんでしょう?
ちなみにファミリー席です。
代々木3公演だけは、ファミリー席でいきます。
腰を下ろして静かに見ようと・・・そして、見届けようと・・


これで確保すべき残りのチケは、
7/9名古屋 夜
7/17大阪 昼夜
7/23代々木 昼夜

リボンの騎士」の千秋楽を申し込むのを忘れていて、
あ〜どうしようか・・・
などと思っていた時、昨日ナイトスノウさんが連番者募集の告知をミクシィで拝見。


「はい!譲って下さい( ̄ ̄)ノ」
と即挙手してみましたw
すると即、貴方に決定メールが・・・w
と言う訳で、千秋楽参加決定です。


小川さんの最後も見れる事になったので嬉しい限りです。


7.23そして8.27で、何か自分のヲタ活動の一区切りが付くような気がするんですよね。


その後も現場には行くと思いますよ。
ただ、今までの様なテンションなり情熱にはならないかなと(特に娘。コン


それだけ、自分の中で『紺野あさ美』という者が大きいのだなと思う今日この頃です。