にゅーマフラー!


マフラー交換しました!
加速は、良くなったがメーカーの方の話しを聞いてみましたが、やっぱりウェイトローラーを、台湾5期仕様にしないと、体感は、少ないとの事です。
少し乗ってみてから、考えます。(ノ^^)ノ
排気音は、ノーマルより音量は大きいですが、なかなか好い音です。(;´Д`)

うぉーくまん


久しぶりに、ウォークマン買いました。
始めは、買うつもりでは無かったのですか、旧モデル?が安くなっていたので買ってしまいました。
ノイズキャンセリングヘッドフォンを、買いたくてお店に入ったのですが?こちらのモデルには、ノイズキャンセル機能が内蔵されているのでゴチャゴチャせず良い感じです。

なぜ、ノイズキャンセルが欲しかったのかと言うとなるべく小さな音で聞きたいので、ノイズキャンセルが付いているとかなり快適です。
音楽に集中出来るので良い感じです。

メモリも32Gあるので、手持ちの曲は全て入れてもまだ余裕です。

WoooとVARDIAリンク成功

Woooを買って2週間程経ちますがW杯撮りまくってます。
すでに、320GのHDDは半分以上埋まってしまってます、これはやばいので増設用HDDの
iVDR-Sを購入しなければとNETで探していたらI-O DATAの直販サイトにワケあり品として
iVDR-S 500Gx2が格安で近所の電気屋さんで500G一個の値段にプラス数千円で2個買えるので
即購入しましたワケあり品と言ってもパッケージ破損による返品の物らしいので
中身は全く問題ないですし保証も有るので良い買い物しました。

あと、当初諦めていた、リンク機能は問題なく使えるようです。(フル機能使えるのかは不明です)
TVで録画した物をHDDレコーダーに、移動させる事は出来ました。
これでTVで録画した物もDVDで保存することが出来ます。
この機能は、HDMIでは無くLANでDATAの移動を、
させるのでTVとHDDレコーダーにホームネットワークで
別の部屋でも視聴出来る機能が付いていれば、
メーカーが違っていてもリンク可能かもしれません。
我が家の構成はTV(Wooo L32-XP05)HDDレコーダー(VARDIA RD-X8)
おまけですが、TVからLAN経由でHDDレコーダーの録画してある物も視聴できました。
だだし、TSで録画してある物のみです、Woooの方はTS x4 x8 x24の4種類のモードで
録画出来ます、VARDIAの方は細かく変更できるのでダメなのかもしれません、
今度Woooの録画レートに合わせて試してみてみようと思います。
でも、現状は直結されているので必要の無い機能ですが。(^^ゞ

Wooo


買っちゃいました!!
World Cupも開幕近いし?(余り関係ないか?)
Wooo L32-XP05です、録画機能とNET機能が付いている私の希望通りの製品です。
FLL-HDでは無いのですが32型ではそれ程画質に差は無いのでその辺は、諦めました。
一つ気になる所は、JEFを応援する私としてはこれが日立製だと言う事ぐらいです。(笑)
(゜ε゜;)

新車だー


しばらく悩んでいましたが、今まで乗っていたDR650SEからシグナスXに乗り換えます。
大型バイクですと、中々出番が無く乗る機会が減ってしまっていたのですが、バイクの無いのも寂しい感じがしたので、原付2種のスクーターにしました。
慣らし中ですが、車の流れに乗るのもそれ程苦労しないで乗れるので、良い感じです。
今回のバイクは、パーツも豊富なので少しずつ弄って行こうかなと、思っています。

moumoon

8/23にインストアライブ行ってきました。

ラジオで、聞いて良いな〜と思ってCDを購入したら、
イベント参加券が付いてきたので
生うた聞きたかったので行ってきました。

http://www.moumoon.com/index.html