誰も見ない日記

たなこうがツイッターをやっていて、
これが彼にとって心地良いかたちなんだろな、と思いましたよ。

もうちっとも追いかけてなんかいないんですけれど、
たくさんのものをもらったので、
誰かにたくさんのものを与えられる、
そういうひとがずっと笑顔でいられる世界ならば良いのになと重います。

元気で。

なんとなく書いてみる

まだ残っていたのか。

お久しぶりです(たぶんだれも見ていない)。
Yahoo!のアドレスがログインしなさすぎるせいで削除されていました。

大学を卒業し、一年目に入社した会社を三月末に退職し、
一社しか受けなかった転職が成功して、すきなことをして働いています。
はやく一人前になりたいです。

いろんなものが変わってしまいました。

もうわたしでんでんが好きすぎてうわああああああああ(つД`)うわあああああああ(つД`)うわああああああああああ

すきだすきだだいすきだでんでんが好きだ好きなんだ大好きなんだ

わたしでんでんの赤ちゃんを産みたいと本気で思った(ちょ)二人の遺伝子が入ってるの。わたしの遺伝子は一切入ってないの。なんとかならんのか現代の科学では!!!わたし母胎だけ提供するからさ!!!!!なんていうかこういうこというとアレな感じなのかもしれないけどそういう意味一切なしでね!あの二人ってほんと最強すぎると思うから、遺伝子一緒にしたらもうそれはそれはすごいことになると思うんだよ。最強萌えの塊ネ申の生まれ変わりみたいなんができると思うんだよ。そう思わないか(真顔)でんでんってすごくない?最強じゃない?意味わかんなくない?本気でかわいくない?かっこよくない?わたし今日一日ですげーカロリー消費した気がするんだけど。すごい叫んだんだけど。叫びすぎて全身痺れたんだけど。

やめたブログにやってきて書いてしまうほど興奮したわけだが(…)(新しいブログの方にも書いてるモン^^と意味わからない言い訳)違うんですよ、もう書きに来ないと思うからシメの言葉を書きにきたんですwお目汚しすみませんw

最近ラジオとりっぱで全然聞いてなくてカツン離れしてたしやらなきゃいけないことややりたいことがたくさんあって、このまま自然消滅していくんだろうと思っていたけど紺ってほんとすごいなって思って、これを二度と味わえなくなるのは本当にいやだって思った。わたしにはやらなきゃいけないことがあるけど彼らのことを好きじゃなくなる日が来るなんて寂しすぎると思った。紺の感動は他の場所じゃ絶対に味わえないもの。

あーわたしこいつらのこと大好きだったんだ、っておもった。やっぱり本物が一番だよ。わたし今日全員の名前を叫んだんじゃないかな。ほんと、カツンかわいい。だいすき。

こーき昨日は心配だったが今日は頑張っていた。頑張ろうとしているのが伝わってきた。
でも最後船の上でぼうっと遠くを見つめていて、ほんとやめてほしいと思った。ファンにはどうすることもできないんだから、そんな寂しい顔されたらこっちまでさびしくなってしまう。

すきすきすきすきだいすき。わたしほんとにこーきのことすきなのかな?とかもうすきじゃないんじゃないのかな?とか思ってたけどやっぱりだいすき。だいすきだ。だいすきだから笑って欲しい。だいすきだから幸せになってほしい。わたしが彼にもらった幸せをぜんぶありがとうに込めて返したら彼が笑顔になれるんだったらいいのにな。ギャルでもAV嬢でもなかまるでもなんでもいいから好きな人と一緒にいてにっこにこ笑っていて欲しいんだけどな。

あー好き。わたしは色々手に入れなきゃいけないものがあるから幸せになるつもりはないけど、こうきはしあわせになってください。ずっと笑顔でいてください。ちなみにわたしは田口のとなりでにこにこしているこうきが大好きです。だからでんでん最強なんです。

でんでん
(個人的最強なシンメ)

ありがとう。もう来ないよ。さよなら。

去り際が美しくないですが

今日だけypです(たぶんもう誰も見ていない)

明日参戦するので見つけたらよろしくお願いしますーでんでんウチワ振ってます

久々におたくテンションが上がってきたぞ^^

アリーナ!(゜∀゜)アリーナ!(゜∀゜)

おしらせ。

突然のことでまことに申し訳ないのですが、この度ブログを閉鎖することに決めました。

理由としては色々あるのですが、第一に挙げられるのは私の書き方が変わってしまったということです。

自分のブログなのだから読む人のことなど気にせず、自分の好きなことを好きなように書けばいいのだと思います。私自身、昔からそういうスタイルでやってきました。

それでも今思うのは、『ジャニヲタブログ』と銘打っている限りは、KAT-TUNについても、そのほかの趣味についても、私が本当に書きたいことは書けないのだということです。

これは読んでいる皆さんの責任ではなく、ひとえに私の気持ちの問題です。書きたいと思っていることが書けないというのは、私にとってはとても苦しい状態です。

しかし文章を書くことにしかカタルシスの方法を見出せない私にとって、何も書く場所がないというのは辛い話ですし、いずれどこか他の場所でブログを始めようとは思っています。とりあえずは「yp」を辞める、ということです。

その新しいブログは、誰にもお教えする予定はありません。相互リンクさんなど、今までweb上で知り合ったお友達の方々にもです。KAT-TUNについてが中心になるかどうかはわかりませんが、まぁ、どうせ何かしらわかりやすいことを書いてしまってバレるだろうなぁとは思いますが(笑)でもそのとき、誰かに「ypさんですか?」と聞かれたとしても、シラは切りとおすつもりでいます。

前ブログから相互リンクをしてくださっていた皆さんにはあらかじめメールでこの旨を伝えさせていただきました。ほんと、どうでもいい内容にも関わらず、みなさんお優しい言葉を返してくださってとても嬉しかったです。

約二年間ブログをやっていて、その間に携帯をなくしたり、苦情を言われたり、ラジオがなくなって鬱になったり、晒されたりと、まぁ色々なことがありましたが、今となってはいい思い出…とは言いませんが(笑)、たくさんの人々と出会えて本当に楽しかったです。KAT-TUNとともに依存し続けたこのブログですし、捨ててしまうことは惜しいです。ypを始めたばかりの頃、自分の声が果たして誰かに聞こえているのかもわからず、心細かったあの状態に戻ってしまうわけですし。それでも尚、環境を一掃しなければならないと自分で考えています。

お友達のブログや、オフライン活動には今までどおり「yp」で参加させていただくつもりです。これを期に見捨ててくださってももちろん構いませんが、お付き合いいただければ幸いです。

フェードアウトすることもできたし、いきなりいなくなることだってできたのにこうしてわざわざ挨拶してお別れしようとするのは、別れが惜しいからなんでしょうか。まったく構われたがりの性格で困ります。こんなんで大丈夫でしょうか…

KAT-TUNのことは大好きです。いつかこの気持ちが消えてしまうことはあるかもしれないけれど、その日がなるべく遅く来るといいな、と思っております。

何かありましたらt_to_t_yp★yahoo.co.jpまで。

お返事がなくても構わないのでしたら、

web拍手送信完了!

↑こちらの拍手でお願いいたします。



今まで本当にありがとうございました。

20080526*yp
♪BGM『DON'T U EVER STOP』KAT-TUN