果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

らじお

就職活動なんて吹き飛ばせ!
てなわけで、今日ラジオやります。


『DJハスミと四人の可哀想な大人らじお』
<参加者>
DJ蓮見(神)
DJ渡辺(女装男子
DJ小林(理系男子)
DJ橋本(よあけ)
DJピエール(家主。不在)

今日の夜20時半からはじめて、23時には終わる予定です。

前回と同じく、最初の方の30分くらいは「蓮見らじお」やります。
あと文学フリマに参加するので、その話も少しします。
DJ蓮見へのハガキや書き込みお待ちしています!

掲示板>
http://jbbs.livedoor.jp/movie/7483/
<放送URL>
http://std1.ladio.net:8000/yoake.m3u

らじお告知

ふと気を許すと、机のうえに飾ってあるカプルターンXに目を奪われる毎日を送っています。よあけ就活中です。ガンプラ熱自体は、是が非でも作りたいと思うようなキットがないので、だいぶん冷めてきました。エヴァ新劇場版の2号機がでたら、それは買ってしまうやもしれません。

そんなこんなで(?)、今夜ねとらじやります。


■時間
今日の夜九時から、十二時くらいまで。

■タイトル
「DJハスミと四人の可愛そうな大人らじお(仮)」

■参加者
DJハスミ(アイドル声優
DJワタナベ(パン屋の息子)
DJピエール(元ボクサー)
DJタカツ(四月から社会人)
DJよあけ(頭が四角い)

■放送URLと掲示
http://std1.ladio.net:8000/xray91878.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/movie/7483/


今回は過去最多人数となる五人ラジオです。URLなどは、例によって放送前にはります。ココアなど片手にくつろぎながら、ごゆるりとお聞きください。さすれば僕ら、この上なく僥倖。

ラジオの告知

ここしばらくは、ういろうを売り捌くことにのみ専念していた24歳無職予定ことよあけです。
人の口にういろうを叩き込む作業にも飽きてきたので、ちょい久しぶりにねとらじやります。毎年この時期にねとらじやってる気がするしね。いっちょやってやるぜ。



■タイトル:「ゆりかもめ十字軍 馬鹿な女でゴメンなさいね for youらじお(仮)」
■日にち:12月26日(つまり今夜だ)
■開始時間:22時以降、準備が整い次第。
(始める前に改めてここで告知します)


今年最後の放送、もしくは今世紀最大の魔術師となる予定なので、ええと、いいから聴くんだ!