ガンプラ30周年Tシャツ当選しました


ガンダムのHGUCのランナーをそのままデザインしたものです。
正直かなり欲しかったんでめちゃくちゃ嬉しいです。
超オシャレで気に入ってます(キリッ
今年は是非ともこのTシャツを着てお台場の1/1ガンダムを見に行きたいです!(奥さんが許してくれたらだけど)

横浜開港祭

今年は開港150周年のイベントをやっています。

ブルーインパルスのアクロバットです。無料で見られる素敵なショーです。

護衛艦しらゆきに乗船しました。もちろん無料です。

今年初めての花火です。開港祭は無料会場だけでも一日中遊べます。。


ペディグリーチャムとかボールペンとかバンドエイドとか、まあそういうのを色々貰ってきました。

ローソンヱヴァンゲリヲンキャンペーン

LAWSON|ローソン公式サイト
対象商品2点で一枚のクリアファイルが貰えます。
早速貰いました。
メガネが良い感じで気にいってます。

ぶっちゃけオマケで得した、とういよりオマケのために買わされました><
悲しき哉アヤナミスト

湯原温泉郷

湯原温泉郷のキャラのネーミング募集。
http://www.yubara.com/info/detail.php?id=OSKOKA
決定は湯原温丸(ゆばら あったまる)
初見で「お、上手い」と思いました。
私は「ゆばら丸」で応募しました。
一次選考までは残っていたので微妙に嬉しいです。
公募3敗目><

恐竜2009砂漠の奇跡

http://www.kyoryu.jp/character/index.htmlのマスコットキャラクターの愛称募集があったのですが、決まったそうです。
マメンキサウルスの親子キャラの名前は・・・
マメルス と マメロー
どんな名前で応募したのか忘れたので調べてみたらマメパパとマメマメで応募していました。
マメルスとマメローの方が良いです。
当選者は8歳のちびっ子です。
私、いい年こいて真剣に考えて8歳に負けました。万歳!
公募2敗目。