せっかくあなたと出会ってお互い好きになれたのに、神様って意地悪。

 なんでお互い好きな気持ちでいっぱいなのにこんなに離れなきゃいけないの?

 あなたにすぐに行けない自分がすごく悔しい・・・。時々情けなく思うよ。

 でもね、君はいつも僕に優しく話しかけてくれるんだ。

 僕はそれを聞いて思うんだ

 この人をずっと守ってあげたい。いつか一緒に居たいって。

 だからどんなに離れていても、辛くても、ずっとあなたを愛し続ける。

 傍にいたらいつも抱きしめてあげたい

 そんな気持ちでいっぱいだよ

 いつか必ず迎えにいくからその時はずっと僕の傍に居て欲しい

最後のブログ

   さて、ここに書き込むのも今日で最後。今後はミクシーに移動させていただきます

 是非、みなさん気軽に登録しちゃってください!

 さて、エランシアももう出来なくなりました。無くなった実感があまりないのは俺だけでしょうか・・・

 今日はδロランシア釣り場左の海で最後を迎えました。学校から帰るとはやりサーバー落ちしてました。

 流石に信じれず、またログインしようとした人も多くいると思います。

 俺はその時涙が出そうになった

 
 さて、俺がエランシアをやるきっかけになったのは、忘れもしない5年前のこと、中学1年の時です。

 さらまんだー氏からエランシアに誘われ、やってみることに。

 一番最初に作ったキャラはというと・・・

 ランドウYです。ユウハクのランドウから名前をぱくりましたw

 しかし、休止すると、なんとパスワードがわからなくなっちゃいました・・・。

 それから、ラヴィスヘルガーと作り、最終的にはヘルガーを育てていくことにしたんだっけ・・・

 最初はPKKで活動していたが、サワヤカ騎士団に誘われ、サワヤカ騎士団一員としてやってました。

 ある日の戦闘で、かなりのテクを持つヘルティアスに引かれ、PKになってみたいという気持ちになりました

 そして、ヘルティアスに1:1を送り、PK志望のことを話す。そして受け入れてもらい、なぜか多重ソフト

 を貰うことになり、アドレスを教えると・・・同じ市内だと言うことが判明!

 その時は中1の夏でした・・・。

 そして、ヘルティアスの前のキャラ堕旋琥というキャラを授かりPKの一員として活動しました。

 その時、敵にやられた回数はというと・・・なんと0回です!

 いつかB斧・B盾を手にして最強になってやると夢見た頃もありました。

 ある日、ヘルティアスが遊ぶことになり、俺が行くことに・・・

 行きは40分で着くはずが、道に迷い1時間半かかってしまったこともありました

 いい思い出だと思います。ようやく着き、そこにいたのが・・・

 青い冒険家!ネオタヴチ! 狂犬!神人ヒデ がいました。

 ヘルティアスの家で遊び俺がエラをしていると、、、

 背後からPKKが!!!白い鷲!!!!!!!!!!!!

 解除され、剣客服が落ちてしまいました。すばやく隠したが盗られてしまいました。

 しかしヘルティアスことヘルは何も言わず明るく接してくれたのを覚えています。

 まあここで言うのもあれだけど、話の順序がちょっとずれてすいませんwwwwwwwwwwww

 まあ気にしない

 あ、そうそう!

 ヒデとなっつ?か忘れたけど喧嘩になり、ヒデ側PK VS なっつ側PK

 ってのもやりました!

 俺はヘルがヒデ側でやると言ったので俺もヒデ側で参戦。

 こっちは人数がかなり少なかったため、PKKと組んで、戦ったこともあります。

 その前に・・・・ヘルティアスがBANになり

 堕旋琥が都合により他の手に渡ったことで俺にキャラが全くいなくなった時期もあったかなw

 その時、Gマスター本人がけん太郎を通して俺がGマスター機を使わせてもらうことに!

 そこで初めてGマスターを使いました!

 ヒデ側PK VS なっつ側PK でね!

 当時の能力は、格闘100 弓100 ダガー90 ハプ90 ドツキ解除20くらい 他のアビ20くらいでした

 その戦闘の次の日

 俺はPKから攻撃を受け、ヒデはそのまま引退

 俺は残されたが、PKKの児音SK改に俺のリメの技術に引かれ、PKKに誘われPKKになることに

 その時、Gマスを降り、3代目へと渡り俺は新しくギルバークというキャラでやっていた。

 その日からけん太郎と共にアビ上げの毎日をしていき、戦闘に出れるHPになったのでPKKのリメラーとして

 活動。誰からもリメの技術を教わってない天然の自己流リメラーだった。

 妨害で両手斧を持ち妨害者が下に向いてる時にリメが出来る方法を見つけ出したのは、俺である!

 しかし、ある日児音は引退、けん太郎も引退した

 やる気がなくなった俺だったが、ヘルティアスが神人ヒデを使用してることがわかり、PKに誘われ

 戻ることに。

 その時、Gマスターをまたもや手にした!

 順調にアビアゲをし、ダガー100 ハプ100 棒100 槍100にし、

 そしてヘルティアスから持ち替え攻撃を伝授してもらい、さらに強さに磨きをかける

 いつの日かダメの大きさがかなり変わり、DAが実践で使えるようになった

 そしてコンボというものが誕生した

 それからというもの・・・かなりの人が急激に力を上げ、強くなっていった。

 このままではHPもSTRもDAも低い俺の立場があまりないと言うことでそれなりに考え

 この天然の才能が解除+格闘必殺+ドツキのコンボ

 ハプ以外の武器を持ったまま、一瞬の持ち替えをするだけでリメが出来る方法

 などなど、他にもたくさんあるだろうが、それらを生み出した

 STR10でも格闘必殺+ドツキをすれば1000を超えるというダメージを与えることができた。

 さらにそっからSTR70にしてかなり強くなったがまだ物足りない。

 放置アビを100にし、さらに強くなっていく

 そしてエラを初めて3年後

 Apostelというギルドを作り、高校1年にして、ギルドマスターになった。

 問題ばかりのギルドだったがそれなりに楽しくやっていけたと思う。

 それから1年Executioner誕生

 俺も譲渡だし、PKKからPKへと移った身だったので、

 PK志望の奴をドンドン入れていった・・・

 しかし色々と問題を起こして、現在のδPKのみんなには本当に迷惑をかけていたと思ってます。

 まだまだ話はありますが、このくらいにしておきますか・・・ぇ

 もっと知りたい方は別の場所で!

 
 最後になりましたが、これは個人宛てのメッセージ

 
SEKIREIことヘルティアス

  翔と出会わなかったらPKになっていなかったかもしれない!もうエラにいなかったかもしれない!
  そして色々教えてくれたりして、本当にありがとう!またリアルでも遊ぼめぇーw

フロイド

  ほんと、俺とお前は気の合う同士!ギルドも入れてくれたよな!マジでありがとう!次回はオフ会参加
  期待してますよ!

そうそう

  多分、お前とはかなり長いこと一緒にやってきたよなwそしてイベントも一緒に出たりなw最後にくれた
  あのハート形のチョコレートの意味はわかってるぜ!

柚紀乃

  柚紀乃曰く、最初に出会ったのが俺がギルバークでPKしたときだよな?wあれから随分と立ったもんだね!
  お前がPKになったときはびっくりしたよww
  俺がPK会議のとき、エクスだけ責められていらついてた時、ミスしたときなど、色々励ましてくれてありが
  とう!リアルのことも含めてねww 色々迷惑かけたけど最後まで楽しくやれてよかった!君がいたから
  ここまでエラやってこれた!そして目覚まし係としても迷惑かけてしまったねw
  オフ会来いよ!?マジ感謝!

つかさ

  俺の相棒として、恋の話、一緒に歌手を目指した時、まだまだたくさんあるよな!
  最後は残念な結果になっちまったがリアルで一発ぶっこんでくれる事を祈ってるぜww
  またリアルでも遊ぼうw
  ひゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
オフ会で勃起した人

  君の変態っぷりを見せ付けられました。正直負けました。ていうか俺純粋だから・・・w
  まあオフ会で!

huty

  色々励ましてくれたりしてマジ感謝w色々迷惑かけました!ありがとう!

ヴンデット

  最後はお前とエラ最強コンビとして終わりたかったがwwまあ、またオフ会でw

アリュド

  最後の最後で俺が勝ち越したな!まあぶっちゃけるとお前のおかげで強くなれた!ありがとう!

スラボウ

  サスラPKTOPクラスがわざわざエルに!能力低いながらもかなり強いもので・・・また麻雀でww

samuson

  死んでください

フィー&烏龍

  エラでは余裕で圧勝だが、麻雀では参ったぜ!俺は経験をつんで君らを越すよ?

S-word

  ちゃんといい恋愛しろよww報告はオフ会のときにwww

マ神

  音声・チャットでかなり笑わせてくれたなwwのびたの担任のモノマネは最高でした!
  マジありがとう!そしてこれからも音声・チャットしような!

まこべ

  実は俺女でした。5?年間お疲れwwwwwwwww

激龍

  早く女見つけろよ!自慢の柔道技で女をひきつける!

絵理子

  最初に会ったのがエラではなく、リアルだもんなww色々あったけどありがとう!
  またオフ会でw

Dunk

  おめぇのそのゲロくせぇ口臭が近づく度臭うんだよ!せっけんで歯でも磨きやがれ!

マテリアル

  パチスロの師匠としてたまに色々教えてくれてありがとう!たまにエラに顔だしやがって!
 
慎一

  最後の最後で俺が貰ったな!今度はハンゲの何かで勝負じゃ!

鬼人神威

  PKランキングで最後負けるとか悔しかったぜ!だがラスト真剣バトルで勝ててよかった!
  また麻雀でw

まだまだ他にもたくさんいると思うけど個人的メッセージはここまで!

団体様メッセージ!

δPKのみんなへ!

  最後まで楽しくPKとして活動できました!本当にありがとうございました!ギルマスとして、とてもいい経  験をしたと思います!是非また何処かで会えたらまた暴れまわりましょう!

梁山泊のみなさん

  正直、作りたての頃はかなり嫌いなギルドでした。言ってることとやってることが矛盾してたり・・w
  まあ色々あったけど、最後まで楽しく戦闘できました!ありがとう!

PKKのみなさん(デニムギルド)

  長いことお疲れ様です!そしてありがとう!楽しくやれましたw

γPKのみなさん

  人数があまりいない中良く頑張りました。ありがとう

ギルドメンバーのみなさん

  本当に最後までお付き合い頂きありがとうございました!かなり力不足でいい加減でしたが、このギルド
  を作れてよかったと思ってます!Executioner最高!!!!!!!!!!!!

エランシアユーザーの皆さん

 長い間本当にお疲れ様です!エランシアが無くなることはかなり寂しいけれど、みんな他のゲームに移る人
 や、リアル一本で行く人。色々いると思います。みんな違う道へ行くけれど、みんなそれぞれ頑張ってくだ
 さい!元エランシアユーザー同士で出会うことあると思います。そしたら過去の話やどんな人がいたかなど
 雑談してみて、振り返ってみてはいかがですか?エランシアも色々あったけどここまで良く出来たゲームは
 ないと思います!本当にみなさん、どうもありがとうございました!
           エランシア最高!!!!!!!!!!!!

       
  あ、白い髪の楽師が俺です!

 


 
 PS:かなり長文でしたが、読んでいただきありがとうございます。メッセージがない方、本当に申し訳ありま
   せん!ではまた何処かで!
   オフ会参加者も募集しています!夏休み、8月の中盤にやる予定!

残り二日


  エランシアも残り二日となってまいりました・・。

 ずいぶんと寂しいものです・・・・。


 さてエラの話。


 今日は俺の挑戦状を買ってくれた慎一様とのタイマンバトル

 5戦勝負で同じ条件。

 この方はどうしても最後に勝たなくてはならないと思い気合を入れました!
 
 Gマスター  VS   慎一

 最初はラグ?油断?で即勝つことに成功。

 2戦目 P1個差で勝つことに成功。

 3戦目 こちらのお得意のノーストップ解除で相手の攻撃がほぼない状態だったので

     P15個差くらいつけて勝つことに成功!これは驚きだった!

 4戦目 不覚にも残念ながら連撃だったかな?かまされて死んでしまいました。

 5戦目 こちらもp1個差で勝つことに成功しました!!

  4勝1敗とう好成績!!

 まじで嬉しかったです!

 慎一は俺の中でライバル・絶対負けたくない相手でしたので!

 彼の戦闘能力はTOPクラスだが俺はGODクラスでした・・・

 嘘ですごめんなさい。

 彼は連撃だがこっちはノーストップ解除です!

 でもしかし、かなりの精神力を使いました。ここまでタイマンを真剣にやったことがなかった

 俺の付き合いに乗ってくれた慎一様!ありがとうございました!おかげでいい思い出を作りました!

 
 そして今日のタイマン挑戦者

 ヴンデット! ゲッター!

 GマスターVS偽ヴンデット  ○−×  2勝1敗

 GマスターVSゲッター    ○−×  2勝


 ありがとうございました!!

 ここでも連勝記録を作りました!

 そして最後にアビリティ・魔法スペル公開!
アビリティ
  
  
  
  

魔法スペル
  
 


 皆様のおかげでここまで強くなれました!!本当にありがとうございます!

 そしてδPKとして最後まで戦ってくれた人たち!思い出のSSは↓です

  

 最後までお付き合い頂きありがとう!

 まだ後二日あるので、最終日にGマスターの過去から現在まで

 どのような道を走ったかを教えます!!ではwお疲れw 

 

勝ち抜き


  さてさていきなりエラの話題です


 今日の昼ごろ挑戦者が2名ほどきました。


 鬼人神威! やしゃぐるま!


 とまぁかなりの腕を持つお二人です。結果は↓


 GマスターVSやしゃぐるま ○−×

 GマスターVS鬼人神威   ○−×

 現在6連勝中


 さて今日はまややん主催のタッグイベントに参加。

 ヴンデットと組んででちゃいました。

 ヴンデット本人不在のため、中身は違いましたがw


 一回戦、二回戦と突破し、三回戦ドラム、慎一と当たる

 しかし、ほぼラグ状態の戦闘の中頑張った!

 全試合気絶する俺だったwwww

 いや、マジあの人数だと完全にらぐるんですよ。このPC

 まあ言い訳満載!

 つーことで負けました

 その後敗者組みでバトロアし、見事勝ち残り50万ゲッツw

 イベント終了後

 柚紀乃とのタイマンバトルをし、

 GマスターVS柚紀乃 ○−×

 
 そしたらδで戦闘です。ちょっぴり豪華なアイテムゲットし、戦闘終了。

 その後アリュドとタイマンイベントをしました。

 本人のご希望により5戦バトル。かなりハードです。

 結果 

 GマスターVSアリュド 3−2 ○−×

 ってことで勝利!

 その後も遊びで結構やったが、2,3回負けて後は全部勝ったと思います。

 まあ遊びの本物も勝ち越し!ってことで今日の長い一日が終了しました

 お疲れ様でした

勝ち抜き

  最近雨ばかりで何もかもやる気が起きない毎日です・・・。


 さてエラのお話。

 激龍のほか、挑戦者が3人きました。


 ランキング上位カルチリ大盛! 戦闘経験あまりない中かなりの腕を持つ裏サンタ!

 そしてタイマンでは誰もが負けていると言われるライガーー!!

 
 説明がめんどくさいので短縮


 Gマスター VS カルチリ大盛  ○−×

 Gマスター VS 裏サンタ    ○−×

 Gマスター VS ライガーー   ○−×

 全勝しました。

 4連勝中です!この連勝をストップされるものはいるのか?

 挑戦者の方はどんどんかもんぬw