気がつけば

2ヶ月も放置。。。
ほったらかしにしてる間に色々変わったことが。
まず、仕事の契約形態が変わることになりました。
ようやく、ようやく、って感じですよ〜。
そして、人生で初めて自発的に語学を学びたいと思って、独学で始めました!
独学なので、かなり時間はかかるだろうけど、頑張ろうと思っています。
まわりはいつまで続くのか?という目でみているようですが、その目に負けるか!という励みにして頑張ります!!

1ヵ月どころ

じゃないですね。
時間は知らんまにあっという間にすぎていきます。
もう2月も後半。私もまたひとつ年をとって、冬も終わりを告げようとしてます。
さてさて、昨日、一昨日は友人が家に遊びに来ました。久しく話をしていなかった友人たち。
ふと感じたのが、人によって本当にとり方が違うということ。。。
本人はよかれと思っていても、相手や聞いてる第三者はいいと思っていないことがあるんですねー。
いつもそれを頭において、自分の知らないところで、すごく悩んだり、傷ついたりしてる人がいるんだって思いながら話をしないといけないと実感。
私はすぐ感情が先走ってしまうので、本当要注意です。

どんなご予定?
私は仕事です。
昨日、小学校からの親友とのメールで、その親友が今好きな人がいて、クリスマスに会う約束をしてるって書いてありました。
あー!うらやましい!!
今乙女らしい親友は、今頃ドキドキワクワクしてるんだろうなぁ。手とかつないじゃうんかなー?
私はイブもクリスマスも仕事です。

ふぅ〜

むずかしい。
大人の世界。
今日は更新の話。
「私の条件が飲んでもらえないなら辞めます!」っていうつもりだったのに、なんだかうまく丸め込まれてしまった。
私の不満はぶちまけたけど、それは理解してくれたけど。それでうまく丸め込まれちゃうと(;^_^A
大人の世界にはまだまだ入れないみたいです。



ワンピース

公開しましたね〜(*^_^*)見に行ってないですが、すごい人気みたいですね。
さてさて、今やドラゴンボールを越えたマンガだと思っているんですが、男子に聞くと、だいたい鳥山明は越せないと返ってきます。
そうかな?そうなのかな?答えはきっとないんだろうけど、気になるとこです。