こんにちわ。

1年半ぶりですか。
いろんなことが落ち着きました。

ログインするパスワードすらも忘れていた今日この頃。
このパスワードが違ったら永遠に放置してました。

というか、まだ残ってたんだな、このブログ。


田舎で美容師、続けてます。

ちょこちょこ日記見返してて、根本的には何も変わってないわたし。

相変わらず、男子が嫌いなSATCはやっぱり好きだし。

相変わらず、夢は素敵な旦那様の子供のママになること、で。


違うことは、すきなひとができました。

世界で一番、大切な人です。

ちょっと働くってすげえな

社会人になる前から弱音。主従関係というか、下の者にNOはないんだなー。向こうの都合だもん。もしも無理な場合でも後々自分の立場に幅寄せが来るだけで。(言葉合ってるかなんて構ってられるか)
早くも挫折しそう。
友達と言っている。
1ヶ月、1年先を見るな。
見るのは10年後と明日である。
ってな。
ふぁいと、おれ。

聖・ばれんたいんでー

って1日過ぎてるー。っていうか、ますますクリスマス同様独り身には悲しい日なんですけどー。14日休みにしたの誰ー。っていう私もなんだかんだデーツだったんだけども。好きじゃないけど、好きになれるかもっていう汚い期待をして行ったのよ。最悪だね。でもよくある話じゃねえかって思ったりもする。
私、ある人のことで1年半無駄にしてる、んだろうなあ、やっぱり。一番いい時期を。
今でも、どうしようもなく声が聞きたい。例え一番じゃなくても同じ空気を吸う時間を持てたらそれでいい。
そう思う自分と。
あんな奴、どこがいいのかわかんない。だらしないし、私のこと考えてくれてるわけじゃないし。もっといい人絶対いる。
いろんな男の人を、対その人と比べては、ため息の連続。これだから恋愛偏差値の低い奴は。
中途半端なこと、しないでいて欲しかった。する勇気もないくせに、私の精一杯を返してくれ。
一瞬でもよかったのに。最初から最後まで嘘だと知って演技してた。同罪なのに。
いつまでも鮮明で、笑えてくる。誰か、誰でもない、誰か、たすけて。

しゃべくり007

志村けんが好きすぎます。この人が死んだら確実泣く。はるか昔の話なのに、私は小さい頃から再放送として編集されたものを好んで見ていたから、オカリナも分かるwそういうのを知っていて、嬉しい不思議な気持ち。

だらだら食いが止まらない。

どうも、ようかです、こんばんは。
ちなみにお尻のセルライトはどうやったら取れるのかが最大の悩みです。
のうものうも。昨日の黄金伝説、1ヶ月1万円生活、食い入るように見てました。いや、エアコン電気PCテレビつけっぱなしのこの状態で言うこっちゃないんだけども。これから出費が増えるので、ね。
なのに卒業旅行どこ行くー?っつー話でね。っていうか、普通海外(ハワイとか)行くためには20万〜必要って目が出るって。きょうびの大学生はそんな溜め込んでんの!?20万あったら車の足しにするよ。や、田舎で暮らすには必須なんす。電車なんか通ってないし、チャリでは死ぬ距離です。
私、こっち出てくるまで、コンビニは車で10分行ったところが最短でした。もはやコンビニ(便利)じゃねえし。
・・・ははは、なんかますます中身なし&自堕落なブログですよねー。さいはい。

お菓子食べると・・・

口の中が傷だらけになります。特にせんべい、チップス系。何でだろう。食うなってことか?w今、口の中が痛くて痛くて<(T◇T)>
今日である節目だったんですけど、こういうときになってようやく時間の尊さを思います。儚くて、重いようで軽い。あっという間であった、なあ。一分一秒噛み締めたいけど、そうしてたら身体も心も壊しちゃうし、こういう風にしようって簡単な目標でもいいから一日を過ごしたい。というのが今年の目標。
どうか、素晴らしき日々を。