HEYHEYHEY

ヨコさんwwwwうそおおwwww

エイターの中で選んだらダントツ一位になるような気がするんだけどな。ってゆうか信五2位だけど、ほぼ大阪投票wwww東京すくねええw
大倉君は静かっていうか、大らかなんじゃない?あんま気にしないって言うか。適当な感じ。

フジアナの生野陽子は大学が近いのでよく生で見てましたが、ほんっとびっくりするくらいキレイになっております。整形したな!とかじゃなくて、ほんっとに垢ぬけた感じ。そんなしょーぱんが選んだのは信五ですか。かわいいから許す。

歌ではやっぱり途中の大倉さんカット…。音楽番組かトーク番組かわからんですね〜。まっちゃん…元気に戻ってきてね。

夜中に高カロリー


お腹すきすぎて、この時間にからあげを揚げちゃいました。ニンニクなかったから生姜と醤油ベースで味付けしたんだけど以外に美味でした。極限に節約して料理を作るってのが唯一の趣味だわ。今冷凍庫には下味したからあげと明太子パスタのソースと豆腐ハンバーグとほうれん草の和え物がたっくさんあります。こんだけ作れば2週間はもつね。もう主婦になってミーハー生活楽しみたいよう。
最近の私といえば、なんとなく仕事頑張ってます。明日も仕事だけどこんな時間まで起きちゃってます。たくさん寝てもあんまり寝なくてもしんどいのには変わりないから趣味のネットやりまくってやるうう!!!っていう反抗期中です。仕事やだーーーーー><
今ハマっているもの。上から料理、ジェルネイル、掃除(高い掃除機にやっと買い換えた!)、最近買ったふわふわの掛け布団、携帯ゲーム、トイレへの逃走(=さぼり)、小泉進次郎(←)
友人の彼氏のせいで小泉進次郎にハマりまくりですwwwとある国会の動画見てなんじゃこの男前ーーーwですwwwやだーー><タイプー><かっこいー><もともとお兄ちゃんの孝太郎大好きだったんだけど弟のがカッコイイことに気付いた。
お陰さまでこれまで無縁だった政治に詳しくなり残念な始末。この間友人から「最近政治の話ばっかでウザイ。ってゆうか進次郎の話ばっかでうざい」って言われちゃったあはは。政治って思想が人それぞれだから友達なくしちゃうわ、やばいやばいw

ああ、寝なきゃ。と書きなぐりー!

安田さんにつられて書いちゃえ


この間のくらやすロケは、突っ込みどころ多すぎて苦しかったです。今仕事に向かう用意をしながら再度見てますが、公開デートから目が離せません。かれしの前でテンション高いのダダ盛れなかのじょの図にしかみれない。大倉かわいー><かっこいー><