うp

こっそりとやっていたアナイスが200達成&再振り後。
ランダムがなかなかよかったため、シミュ時に比べてポイントが余りました。


余ったものの、何に振るか考えていなかったため保留。
この後2レベルほど上げたのですが、そのポイントも保留。


魔法の沼の敵にルシベアが必中していないので、DEXに振るのが無難か。
その前にプンシプロテクターを作って、それを装備した状態での命中率を調べる必要がありますが。
(そのためのMR38)


武器は未だにメトラなので、モナもしくは215セプタ辺りが欲しいところです。
魔法の沼2までの進入クエは終わらせたので、適当に狙いに行こうかと思っています。どうせ出ないでしょうがw




もうすぐ大型アップデートだそうですが、ソロ思考な自分は特に関係なく、まったりとやっていこうかと思います。

レベルアップ

244まで前のステでレベルを上げ、244で再フリ。そして今に至る。


韓国先取りスレより、疾風突と散花舞が強化されるとのことで、
突きステにしようかと思いましたが、装備がほとんどないので断念。

まあ、強化内容次第では装備を揃えて変えるかもしれませんが。

しばらくはこのままで。

箱祭り

何を思ったか、大三元を開けまくりました。


ktkr!


装備が貧弱な自分にとってはありがたい一品。
が、装備できるのはルシとマキシのみでした・・・。

あと、移動速度が+0なので、売って装備を整えるのも有りと、てぃっち先生に教わりました。
しばらく使ってみて、足の遅さが気になったら売ろうかなと思っています。
未だに足が紅靴なんで・・・。


他にもいくつかあたりが出たので箇条書きで

・ガーディアンシールド
・粋ティチエルリュック
・ピュリヘルアーマー
・針(きつね人形帽子)

そして、針が出たことできつね帽子の材料が全部揃ったのでさっそく合成。
他の材料はたくさんあったので全部ぶっこみ、いざ合成。






できた!


失敗したらどうしようかとドキドキしていましたが、
他の材料を全部ぶっこんだおかげか、無事成功しました。

これで多少はよくなったはず。

後は頭アクセが貧弱なんで、そこをなんとかしたいところです。


作ってみた

なんだかよく分からなかったので、破壊精霊系で作成
名前は秘密。
てか、適当につけたから公開したくないですw

名前を適当につけて失敗していると同時に、
最初から破壊精霊系は失敗でした。
DEXとAGIが1ポイントであがるのに大して、DEFが3ポイント。
序盤はDEF型の方が楽(一択?)なので、かなり被ダメが痛いです。
名前失敗してるからキャラデリして作り直すのも手か・・・。

まあ、一時の気まぐれなので、続けていくかどうかも分からないので、
気が向いたらちょっとやろうかなと思っています。



ついでに





レベルあがた。



なんかでた。