ファイナルアンサー。



何度も止めるとか更新しないとか言いながら、
どうしてもエイトに残る「求める感情」が消せなくて、
往生際悪く足掻いてみたり最後の願掛けしてみたりしてましたが、
その願掛けが叶うよりも先に私の気持ちが折れました。


4年以上色々憤りつつもそれ以上に楽しかった。
ありがとうございましたと、自分自身にお疲れ様でしたーと。
ジャニーズはもう堪能させて頂きました。


いつか内君がエイトに戻ってきたら、その時は全力で良かった!と思います思えます。
横山君のこともこれからもきっとずっと気になり続けると思います。
でも、搾り出すように願う願いなんてもはや願いじゃなくて義務だと感じたし、
もう終わったんだなとハッキリ感じたのも確かなんで、
今度こそ本当にここは過去の産物になります。
さようならー。



叶うまで願う:27

8人のエイトが好きだったのか8人を感じさせてくれる思わせてくれるエイトが好きだったのかもう分からん。
エイトを好きになったのが2年くらい前ならこんなに内君に執着せずに関ジャニ∞を楽しめたんだろうか。
そんなん今更考えたとこでどうしようも無いけど。
エイトを好きになったと同時にそれは内君が戻ってくるのを待つのとイコールされて、
そのイコールが、そのイコールを望む気持ちが消えたらそれは私の中のエイトの消失なんやろな。


4年。
別に長くなんてないのかも知れない。
でも趣味で楽しんでるはずのものに憤りを覚えての4年は私にとっては長い。

飽きたとかより、ただもう疲れた息切れした。


今すぐに内君がエイトに戻ってこんやろか。
まだ心の奥底で両手広げて待ってる自分がいる。


内君がエイトに戻ってきますように。

叶うまで願う:26

どんどん引いていってるこの自分の気持ちの現状が、
実はデカイ津波の前触れやったりせんかな。

前はエイトのこと考える時に内君のこと考えてたのに今は内君のこと考える時にやっとエイトのことを考える。

内君がエイトに戻ってきたら踏ん切りが付くのに。

心臓がずくずくする。まだ大丈夫ってことか。

内君がエイトに戻ってきますように。

ギリギリ。

カツンからエイトにくる時もこんなんやったからめっちゃ分かる。
ブラマヨサンドウィッチマンへのテンションのがエイトを上回ってるし。

いやでももう少し頑張ってみたい。
映像見たらやっぱり可愛いとか思うし。
どうなんやろもういいんかな丸4年以上書き続けてきたしさ。
だからこそここで止めんのが悔しいんやけど。

叶うまで願う:25

内君ホンマに何しよんの?
横山君と連絡取ったりしよんの?

このままフェードアウトさせるようなやり方だけはせんとって。
もう戻らないなら戻らないってメディアでちゃんと発表してよ横山君の口から言ってよ。

あの東京ドームはホンマになんやったんやろ。

何を信じてたのか今となったら分からん。
ただ当たり前に内君は戻ってくると思ってた。

本当に褪せていくんだよ激情と呼べるほどの心の動きがだんだん凪いでくる。

早くはっきりして下さい。

内君がエイトに戻ってきますように。

叶うまで願う:24

内君がドラマに出んのかとか考えてたけど去年おせんをやったのか。
去年か。
その年末にはコンサートもやって今年は舞台もやったのか。

でも見たいのは「内博貴」の仕事じゃなくて「関ジャニ∞内博貴」の仕事なんやけど。

褪せていくのが怖い。
のどを詰まらせるような息苦しいほどの怒りが薄れてくるのが怖い。


エイトファンの中の内君が薄れていくのが褪せていくのが怖い。


早く。

内君がエイトに戻ってきますように。

叶うまで願う:23

どうでもいい、
どうでもいいことに出来そうなのに、ここまできたのにって意地だか何だかが邪魔をする。

エイトに対するテンションがどんどん下がってきてる映像見たら愛しさを感じるけど。
内君が戻ってきてエイトがエイトの周りが騒がしくなったらなったで私は引くんだろうけど。
戻ってきてくれなそれも分からんし。

エイトの何か新しい情報を見聞してもそれを純粋に喜んでるファンの人を見ても心臓が白く冷えてく気がする。


内君がエイトに戻ってきますように。