8月最後の天使時代

「天使時代は短いから、いっぱい写真撮っておきなよ!」という友人の助言から、この時期の写真は私のGRやiPhoneにてんこもり。面白い写真か?と問われたなら、うんにゃ全くな訳ですが、なにもしなくても可愛い我が子を獲り続ける親馬鹿のように私も親馬鹿なのです。この写真では多分2キロもないにゃんずですが、今よもぎは5キロ、わさびは4キロと成長中。明らかに育てかた間違ったわ、、、ただいま絶賛ダイエット中。(特にわさび)



ジョジョ立ちならぬ、ジョジョ寝が得意なよもさん。アグレッシブな寝相はこのころから。冬は寒いのか、丸まること多し。



わささんも、兄リスペクトでひっくり返し寝。このわささんが今あんなことになるなんて、、、(でもこの時点でぽっこり腹だね)続くっ!



長いよもさんと、ぽっちゃりわさ。いいことしか書いてないけど、この頃つけ始めた首輪は食いちぎられたり、食われたり、しかもうんこになってお尻から出ていて、それが不快でたたみに尻をこすりつけて阿鼻叫喚ということもありました。

クッションの上で寝てみる


わさびははじっこめだけど、わりと普通に寝ている。



よもぎさん落ちそうです。なぜそんなところにという不安定感。



真ん中においてあげたのにすぐにはじっこに。



上から見るとこんな感じ。さすがフェレット猫、長い。


そしてノビをした瞬間ずり落ちる。(お約束)


大体君らのこの位置感なに?