夜型の本音が読めるのははてなダイアリーだけ!

なんだろう…。
僕の身の回りの人がみんな不幸になってる気がする。最近になってさらにそう思ってきた。

バイトの先輩が事故って軽いケガを負ったり…。
とあるマイミクの人が「浮気されたから離婚する」みたいな流れになってるし…。

もうなんだろうね。僕は疫病神なのか。はたまたタイミングが悪いだけなのか。
やっぱもうあんまり人と接しないで生きてきた方がいいのか。
うーん…本当、どうしよう…。


なんか4ヶ月振りの更新なのにこんな鬱ですいませんねwww

ってか正直言って、最近実況してないしね。
しても「コテ付けるのめんどくせー」と言って名無しで実況したり。
だから僕の中でのコテの存在意義が無くなった感じです。

さて…この4ヶ月。いろいろありました。
一人旅で名古屋→東京→千葉→東京→静岡→横浜→東京→名古屋とかやったり。
一人旅っつてもゲーセン行ってIIDXやったぐらいですけどね。

あとは18歳になったり。
あんまり歳は取りたくないので「10さいと96かげつです!」とか言ってます。
すいません。嘘です。


さて…バイトでも行くかね…。
シャカシャカチキン入れるのめんどくseeeeeeeeeeeeeeee

無事に帰って来てました。

二ヶ月振りの更新。
はたして、ここを見てくれている寛大な御仁はいるのでしょうか?

さて、ネタもなけりゃ金もありません。でも欲はありまくりです。
ノートPC・メガネ・ジーパン・がっちりした靴(ブーツ?)・香水あたりが特に欲しいです。
後半は…「お前みたいなヲタがそんなもん欲しがるとかwww」って言われそうですが、僕だって最近いろいろあったんですよ…。
と、ここ最近の出来事を思い返しましたが、特にありませんでした。すいません、嘘でした。


そういえば、東京行った時にIIDX 15thやったんでしたっけ。
良い曲が多かったので12月の稼動が楽しみです。以上、一言感想でした。


今日の画像
喫茶マウンテン」行ってきました。
自分が頼んだのは「しるこスパ」 和と洋の華麗なるコラボレーション。
甘い。とにかく甘い。
一緒に行った人が頼んだ「なべスパ」をつまみ食いして味を変えて完食出来ましたが…甘い物は当分いらないや。

東京

行ってきます。


17時〜22時バイト→22時50分までに名駅へ…。ただ、着替えやら移動やらでかなりギリギリ…。
なんとまあ無駄なハードスケジュール。

ちなみに本当は24〜26日のつもりでしたが、IIDX15thロケテが19日までで「せっかくだし一週間早めるか…」って感じ…。
しかも、16日深夜発のバスを予約しようとしたらもう締め切ってて、「仕方ないし15日深夜発のバス予約すっか…」って事で23時半発のバスを予約したらまた満席で、仕方なくギリギリの22時50分発のバスを予約って事になりました…。


gdgd感満載なこの一人旅。
果たして無事に帰ってこれるのでしょうか?

僕はなんとか生きています。

約三か月振りの更新。
ここを見ている人なんか居ないだろうが、お久しぶりです。
案の定、mixibemani SNSに逃げてました。
最近は24シーズン4の再放送をやっているので、実況スレにちょくちょく来ますが…いろんな意味で変わったなあと。
まあ、「昔の方が良かった」とは思わないけど、「今のが良い」とも思わず。
自分は淡々と実況するのみ。


ゲームの方は専らゲーセン三昧。家庭用は全然やってないですね。
XBOX360起動したら必ずフリーズしてレッドリングが出たりして萎えたり。やりたいゲームも少しあるので、「修理に出さないと」と思いますが、めんどくさいしお金かかるしでいろんな意味でどうしようもない状況に。
今度、修理の出し方調べるかな…。


少し気になったニュース。
ドリルで脅迫、コンビニ強盗の無職逮捕 東京
なぜにドリル…何かのアニメの影響なんですかね?
同じ工具類なら釘が出る銃みたいな(ネイルガンでしたっけ?)のでもいいのに。

あえてこっちに書こう。

まずはこれから。
スマブラX」の楽曲提供者達が凄い事に。
ttp://www.smashbros.com/jp/music/music01.html
なんかすげーね…。サントラ出たらもの凄く売れそうだ。

あと、6月に東京行きます。行くあての無い一人旅です。いや、嘘です。ゲーセン行きます。

初めて、「リア・ディゾン」と聞いた時、「VガンダムにそういうMS居たよね?」と思った夜型です。

まあ、昨日の日記は機種変した事を言いたかったんだけなんですけどね。当たり前ですが深い意味は無いですよ。
しかしこの携帯(W52T)はもっさりしてるなあ…。まあ、スライド式は前のW31SAIIで慣れちゃったんで、機能面ではそれなりに満足。デザインも悪くないし。あとはカメラが画素数の割りに画質が悪い気が…カメラなんてあんまり使いませんが。


つか、相変わらずmixi使いこなせない…と言うか迂闊な事書けないんだよね…。バイト先の先輩やリアルの兄貴がマイミクとか。どんなキャラで日記書けばいいのか分かりません><




あと
ttp://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx_fig/index.html
……………あはは、しねばいいのに。

僕の3番目の…。

一目見た途端に君に恋してしまった。よく、一目惚れした時に「ビビッと来た」とか「頭の中で雷が落ちた」言われるのが実感出来た。
まず、そのスリムで艶やかな身体。それなのに出てる所は出てる。古い言い回しだが「ボン!キュ!ボン!」ってヤツだ。
そして英語も習得している。「才色兼備」という熟語は君の為にあるのだろう。
そんな君を色に例えるなら「紫」。スタイリッシュかつセクシー。僕を骨抜きにするつもりですか。


さて…そろそろ本題に入りますね。

前の子とは1年半と付き合っていたが、今から君と付き合う事にした。こんな最低な僕でも良ければ結婚を前提にお付き合いしましょう。




……オ、OKですか?!じゃ今日から一緒に住みましょう!
部屋は…僕のパンツのポケットにしましょう!これで四六時中一緒に過ごせるね^^

じゃあ最後に…そんな彼女の写真でも…。




















なんか…すいませんでした。