姫様放送局

今日は第2回目の姫様放送局の公開録音でした。
3時くらいに行ったのでそこそこ前の方で観覧。

沢城さんは面白い方でした。
3人とも仲がよろしいようで。
良子ちゃんの声優としての演技力も堪能できましたし、
沢城さんに甘える良子ちゃんも堪能できました!


生で聞くのを非常に楽しみにしていたCPSHでしたが、
一部の心ないファンがバカ騒ぎして非常に残念な結果になっていました。
りょーこライブTシャツを着ていたので新谷良子ファンだとは思いますが、
三人組の方ですが、見ていて本当に気分が悪くなりました。


同じファンとして思われるのは嫌ですね。

TB企画 「ありがとう、声優Wave」

TB企画 「ありがとう、声優Wave」

新谷良子ファンサイトさんの管理人のブログで
トラックバック企画をやっているのを見つけました。
声優Waveの思い出を語るとDVDがもらえるかもしれないので、
DVDを持ってない私としてはぜひ答えようと思います。


実は、ネットでの声優Waveは一度も見たことないんですよね。
友達の家で声優WaveのDVDを見せてもらっただけなのですが、
動いている良子ちゃんが見れて非常に感動した覚えがあります。


イベントでも無い限り、動いている声優さんを見る機会というのは
ほとんど無いことですからこういったのは重要なんですよね。
普段は表に出ることのない職業なはずですし・・・。


お金に余裕が出来たら入会しようと思っていただけに残念でなりません。
今回は休止という形らしいですが、再開はたぶんないでしょうね(^^;
あまり熱意のある記事は書けませんでしたが、自分なりに精一杯書いてみました。


うまくトラックバックできてるといいのですが・・・

ギャラクシーエンジェルII プレゼント!

アキバ系着うたフルサイト「にじちぅ?」で
ギャラクシーエンジェルIIのプレゼントやってました。
当選した方は発売日に届けてくれるみたいです。


会員の人しか応募できないんですけど、
こういった着うたフルサイトって会員は何人いるのでしょう?
にじちぅ?はauしか対応してないみたいなので少ないかな?
そんな甘い考えをしながら応募してみようと思います。


アプリコット・桜葉 声優:稲村優奈
アニス・アジート 声優:花村怜美
ナノナノ・プディング 声優:明坂聡美
リリィ・C・シャーベット 声優:中山恵里奈
カルーア・マジョラム 声優:平野綾
カズヤ・シラナミ 声優:小田久史

ミルフィーユ・桜葉 声:新谷良子
蘭花・フランボワーズ 声:田村ゆかり
ミント・ブラマンシュ 声:沢城みゆき
フォルテ・シュトーレン 声:山口眞弓
ヴァニラ・H 声:かないみか
烏丸ちとせ 声:後藤沙緒里

ランティ 声優:吉野裕行  
クロワ 声優:魚健
コロネ 声優:亀岡真美
モルデン 声優:安井邦彦
ステリーネ 声優:近藤佳奈子
メルバ 声優:阿澄佳奈

にじちぅ?にれっつごぅ♪が!!

AUの着うたフルサイトの「にじちぅ?」で、
後藤沙緒里と、井口裕香が歌う「れっつごぅ♪」が配信されてました!
この曲すっごい好きなんですよ。この曲のためにCD買ったし。

4月にAUに変えたばっかりで着うたフルって試してなかったんですけど、
ダウンロードして着うたにしてみたいですね。

ここはギャラクシーエンジェルゆかりんの曲もあるんですよね。
もちろんゆかりんもあるって事はりょーこちゃんもあります。
ファンクラブイベントで歌った Born to be happy まである。

でも、着うたフルって高いんだよねぇ・・・。