カオリお疲れ

なんつーか飯田さんはひたすら大人だったな。
昔の“ジョンソン”だった頃の飯田さんはもういないんだろう。
今はもう交信することも少なくなってるんだろう。
そんな風に思った。
人が成長することは素晴らしいことだけど少し侘しい。


タンポポが生長して綿毛になって飛んでいく。
色々異論があるだろうけどサイリウムが成功してよかった。
みんなタンポポを飯田さんをモーニング娘。を愛してるんだろうなって感じた。


今回のハロコンに参加して思った。なんか娘。の印象が薄いって。


飯田さんのいない娘。は寂しい。
モーニング娘。の印象が弱いだなんて僕に思わせないで欲しい。
ただただただただただただ。……それだけ。





蛇足:
美貴様が卒業セレモニーで泣いてた。美貴様が。


エッグが可愛かった。エッグを見てたらハロプロはあと3年は戦えるのかも。と思った。


初めてファミリー席に座った。ファミリー席にファミリーはいなかった。
だけど、小学生の兄妹(???)が連番交渉してきた。17列から11列にドリームした。小学生の口から「連番したいんで・・・」って言われて違和感を感じた。
#彼ら(小学生ぐらいのお子様二人)はどういう風に連番で無い2枚のチケをゲットしたんだろうか…


岡田さんの乳ばかり見てごめんなさい。


相変わらず騒ぎたいだけの人がいる気がした。騒ぎたいだけならカラオケボックスかなんかで騒いでろといいたいのれす。


最後、圭ちゃん裕ちゃん泣いてたな……。ごっちん、のの、あいぼんはどうだったろうか……。
なっち……orz。



ハロモニの亀ちゃんの髪型はイマイチだったけどピロリンの亀ちゃんは良かった。なんだか髪型にエロスを感じた。


ミキティがすんげぇーーーーーーーーーーーーー目立たないと思ったのは俺だけだろうか。晴れ雨のち好きとか美貴様がキーになる曲はそれなりにあるんだけどなんか弱かった。美貴様にはもう一度ソロに戻って欲しいだけに、あややごっちんとの差異が気になる。

矢口真里の金銭感覚

今日放送のやぐちひとりにて矢口が最近怒ったことで”ホテルのルームサービスの値段が高かかった”という話が。
サーモンのサラダが2100円で高くて怒ったとか。


以前、うたばんで矢口が焼肉で8000円は安いですよね。みたいな話をしてて、その金銭感覚はどうなの?庶民の感覚的には安くはないよね?みたいな話に、特に2chに住まうモーオタの方々は盛り上がったと思うのですが、今回は逆っすね。やぐっちゃん庶民感覚。2100円はたかーい。サーモン5枚だって。


マジレスするとホテルのルームサービスはぼったくり価格です。

安倍なつみコン@松戸から帰ってきました。

ちゃんとしたレポは書けたら書きます。ネタバレは注意・・・かな。


MC でなっちが今日は体育の日で…って言っててオタが「えーーー」って言ってて俺も体育の日じゃないの?明日は振り替え休日じゃないの?などと思ったんだけど明日が体育の日か!ハッピーマンデーもいいけど国民の祝日の意味が失われている気がする。10月10日に東京オリンピックの開会式が行われたから体育の日だったのにねぇ。


今日は本当になっちが楽しそうにしてた。いや、いつもライブのときは楽しそうなんだけど、今日はアドレナニン(なっち談)が沢山出てるとか。いやー、そんななっち見るのは楽しかったよ。
3人のトークも最高だった。今日は中澤さんがお姫様だっこされたいとかいう話に。なっちは顔赤くなるからダメだって。抱っこしてぇ!!!

Mステの後浦なつみの後ろで踊ってた人

10/8付け参照
http://ssd.misaki.ch/main.html


最近、ハロプロ関係のサイトちゃんとチェックしてないけど既出かな。
超裏山。

                • -

ついでに日記でも書いてみる。


最近ちゃんと日記書いてない。
来年あたり結婚する。金銭的にやはりハロプロを今まで通り追いかけられない。
時間的にも日記書いたりサイト巡回する時間が微妙。


でも、ハロプロは大好きなままだ。結婚しても子供が出来ても、自分のペースで日記書いていきたい(出来ちゃった結婚じゃないよ。将来子供ができてもって話)。


最近日記書いてなかったのにアンテナ登録数が減ってなくて嬉しかった。適度にサイト運営していきます。

                • -

マンションのエレベーターが水没した。
まさに水没。1Fで今エラー音をだしながら止まっているが、完全に水浸し。
以前から大雨が降るとエントランスに水が溜まるダメマンションだったが、
等々エレベーターが水没。写真撮っておけば良かったかな。

モーヲタ既婚者同盟

来年結婚したらそんなん作ってみるかな。
モーヲタ学生協同組合とか、はてなアンテナ - ♀♀=ハロプロ・ガールズアンテナ=♀♀みたいに。


自分の人生すらネタ化してしまう自分がちょっと嫌いでかなり大好き。


でも、モーヲタで既婚者ってあんまりみないね。
既婚者のサイトで一番面白いサイトはこちらだと思うけど最近更新していらっしゃられないし…


アイドルオタというカテゴリーだったら「いぬいぬぶろっぐさん」が既婚者の方で最大手かな。


モーヲタで既婚者ってあんまりみないね」とか書いたけど、この間横アリの娘。コン行った結果、俺はモーヲタじゃなくなったんだと思う。
どれが一番近いかというとDDかな。
もっと詳しく言うと俺はダブルユーヲタで、あややヲタでなっちヲタ。
あ、最近秋葉原に存在するメイド喫茶が大好きです(笑うところですよ。多分)



全然関係のないコンテキストなんだけど、横アリコンの感想軽く書こうかな。
反感買いそうだから横アリ後にヲタ飲みした人に言わなかったし、サイトにも書かなかったけど、なんの感慨もなくすんなり
モーニング娘。@横アリ<<<<<<<<<<<松浦亜弥@代々木
だと思った。


エプソンのCMの話を聞いて、さもありなん…と思った。


横アリ行く前にハロモニロボキッス見て、横アリの金の分、ダブルスタンバイ@糸魚川 に行きたいと思った。



ごめんなさい。俺はもうモーヲタじゃないっす。モーニング娘。って箱に可能性の道はまだまだあると思うけど、今までのやり方で未来があると思えない。あややダブルユーには未来が沢山あると思う(もしかしたらベリ工も)。


シンプルにモーニング娘。を叩くとしたら、”一般人もヲタも飽きてるよ。”ってことだと思う。で、人数多すぎ。
飽きてるのも人数多すぎも解決する方策として俺の理想はWWEのような道。これだと人数多くても平気。
じゃなければ、分業化かな。歌の人は歌の人、バラエティはバラエティの人、グラビアの人はグラビアの人。多分これやるとモーニング娘。の意味が無くなるけどさ。


国民的アイドルって言葉がある。モーニング娘。は”今のところギリで”国民的アイドルだ。
俺はプレアイドルの人を見たり、握手したりしたことがある。超ぶっちゃけるとモーニング娘。の中の人より可愛いっていうアイドルは沢山いる。モーニング娘。の中の人とは、せいぜい最前付近でボード厨がボードを通してアクセスするぐらいだが、プレアイドルの人たちとは握手できたり直接話せたり、チャットで話せたりする。
でも、やっぱりモーニング娘。が俺は好きだ。


もちろん歌が好きだったり、個々の人が好きってのはあるけども、一つの理由には”国民的アイドル”だからだ。
「メジャー感」。そう。
メジャー感だと思う。「国民的アイドル」が好きなんだよ。みんなから愛されてるアイドルが好きなんだよ。違う角度から見れば、”みんなから愛されてること”が”アイドル”じゃないかな。


やばい。熱く語ってみたけど結論が出てこないよ。さすが酔っ払いだね。
んんんん。
娘。は国民的アイドルを目指せ!!!が結論?もー寝る!!!酔っ払った!!!!


この書き込みを最初から見直したら…結婚の話題だった!そんなことも忘れてた。世の中のすべての人が酔っ払いに優しくなってくれないかしら。ちなみに俺は酔っ払い。酔っ払いには優しく!!!酔っ払いマンセー!!!!!


寝る。