ごくせん映画


りゅーちゃんいつのまに実習生に…!!
どうも御無沙汰しています。生きてました。
うっかりヤフトピ見てしまってあがったので参上。
映画あああああああわかっていやがる…っ!!!!
ホントににつてれさんには足向けて寝れませんありがとうございます(^q^)


↓あとちょっと辞めジュについて。
別に鬱ってないけど一応隠す。

続きを読む

RESCUE


PVみたお!!すげぇかっこよかった!!
フルサイズでダンス見たい。
ドーム…ドー…ム…orz
振り込みすっかり忘れてたバカ者です(;o;)
あ、メイキングへひとこと言わせて下さい。主にあいつ方面へ。

口(-v-)<俺がいいのか♪
祐(^q^)<ねーよwwwwww

画面前で大爆笑したwww田口はほんと素が一番面白いww
いい加減ドラマとかドラマとかドラマとかみたいです。
撮りためてるものはきっと編集してDVD行きです(^q^)

剛紫


うん。美学、ね。
大丈夫つよっさんのいつものアレだよ音聞けばうっとりするって大丈夫大丈夫大丈夫。
はい!新曲楽しみ!
しかし剛紫て…いやいや、素敵ですね!
つよっさんって今どんな髪型なんだろ…。兄弟録りためてっからわかんねーな…。
過度な期待はせずに待ってます。










なんでエンドリじゃだめだったんだろ…あ、音楽性か。サーセン

時間もないので、


一言だけ。
かめなしーーー!!!俺だーーー!!!け(ry
もとい。
かめなしいいいぃぃい!!ハッピーバースデーーーー!!!


しまったテンプレを叫ぶところだった(;´д`)
おめでとう!ドラマ現場でお祝いしてもらったんかな?
生憎の天気だけど(そして寒い)収録頑張れ!
スタジオだといいねぇ。
あ、わんらぶPV見ました。みんな→あかにちのいぢめがとても楽しかったです(*^^*)大好きだ。

バレンタイン

yu-992009-02-11



本日の戦利品。
ミシェルブランのトリュフv(^^)v
名前で買いましたけど何か(^q^)


そこでの販売員のおねーさんとわたくしの会話。


(^o^)「ご自分用ですかー?」


(^q^)「(おねーさんその聴き方はないZE★)はい!」


(^o^)「ですよねー。これは人にあげるのもったいないですよ〜。」


(;´ω`)「(何故そんな自信満々だ)」


おねーさんによると自分用に買いに来る人がほとんどだとか。
まだ食べてないがそんなにゆうなら楽しみだ。

iチャネルは便利


密林チャネルを登録しておくと一度逃した初回も予約開始がすぐわかる!
PCだとうっかり逃しやすいので有効活用している。
ところでドーム一週間。
全ステ無理だっつーのバカじゃねぇの!
土日は倍率ひどそうだなーどうしよう…。

悼む。


青山さんお亡くなりになったんですね・・・。
リアルでは知らない世代ですがジュニアが歌ってたりして曲は知っていました。
つい最近活動再開したところだったのに残念です。


約束のレビュしようかと思ったけど改めます。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。