W-ZERO3を購入したが、、、

いつでもどこでもネットしたい(&会社でネット閲覧規制がある)ってことで、PDAが欲しい>色々な方に話を聞く

1人を除き皆ウィルコムW-ZERO3をおススメしてきた。(だ・れ・がPalmなんぞ使うか

で、おウチの近くにウィルコムショップがあったので早速ゲトー。

し・た・が、来週にも後継機発表の噂が。。。

信憑のほどはいかに、、、だが、それなりに凹む。

まぁ、こういうものの新陳代謝は速いものだろうし、前の携帯は5年ものの骨董品だったし、と自分に言い聞かせたり、チャメ氏になぐさめられたりで、、、立ち直る、、、、、ハズは無い。

本日、実家用ACアダプターを購入しに昼休みにショップに立ち寄り、ついでにタッチパネルが反応し辛いと訴えると、、、“同時にいくつかプログラムを立ち上げるとこういうことが起きる”、的なことを言われた。メーラーとゲームだけだったのに、、、。

大丈夫か?W−ZERO3。

つづく>>(たぶん)

謎バイト

無料の求人情報誌を見かけると、つい手をのばしてしまいます。

今日Y氏とカフェに入るとカウンター横にタウンワークのラックを発見。
さっそくお茶をしばきながらナナメ読み。

・搬送係
新幹線で福岡まで検体を取りに行き、大阪まで持ち帰っていただきます。
日給5000円

楽でねぇ?でも何か、、、あまり運びたくないようなモノだったら嫌だなぁ。

そういえば以前chamekanと行ったゲーセンに置いてあった求人誌には

・塗り絵
支給額は忘れちゃったけど高額
連絡先住所は私書箱

なんてのもあったっけ、、、。塗り絵って、塗り絵って?