10周年おめでとう

NEWSさん10周年おめでとうございます。

きっともうここを更新することはないんだろうな、と思っていたのですが

昨日愛言葉を延々リピートして
そして今日何気なく久々にこのダイアリーを読み直していたら自分が書いた5周年祝のエントリーが出てきて。

無性に今の気持ちを文章として残しておきたくなってしまって、久々に更新することにしました

今回のツアーは秩父宮・神戸・大阪・名古屋、そして東京ドームに参加しました。
一つのツアーでこんなに参加したの初めてです(笑)
でも本当に楽しくて楽しくて、とっても幸せな1カ月ちょっとでした

ツイッターでレポを検索しているとはてなでお見かけした顔を発見することもあり、皆さんまだNEWSを応援してるんだ!なんて嬉しく思ったり。

そんな私は自担がグループを離れることを決めた後、紆余曲折を経て現在は手越さんの担当としてまだまだNEWSを応援し続けています。
まさかここに降りるとは自分でも想像もしていなかったのですが(笑)毎日刺激的でとても楽しいです^^*

本人たちも言ってましたが簡単に振り返れるような歴史ではないと思いますし、まだまだ複雑に想う部分は多々あるのですが
でも!自信を持って今が一番幸せって言えるって本当に本当に幸せなことだなあと思っています。

これからもっともっと大きくなっていくNEWSさんを一番近くで応援できることがとてもとても幸せです。
11年目のNEWSさんが一体どんな景色を見せてくれるのか、これからも一ファンとして見守っていきたいと思います。

テイルズオブフェスティバル2010 6月5日公演


6月5・6日はパシフィコ横浜で行われたテイルズオブフェスティバル2010に行ってきました〜

ではでは久しぶりにレポなんかを・・・
相変わらずぐだぐだです^^;
かなり適当だったり話題が前後しちゃってるかもなので、
あくまでこんな話題が出てたよ程度にニュアンスで受け取ってください。

そして5日のルークの影ナレと6日一部の公演だけで力尽きました・・・
残りは気力があればまた

とりあえず5日影ナレ

続きを読む

乙女ゲーあれこれ

今これプレイ中↓

なんか気付いたらアマゾンでぽちっとしてたんだ・・・


1周目で謎解きに夢中になってたら、まさかのバッドエンドを迎えてしまいました(笑)
いやあ、やるたびに思うんだけど、私、乙女ゲーって向いてない・・・
でも何とかして純之助*1エンドは見ました。

何というか・・・最近ちーちゃんこういう役おおいね^^って感じ。
私の好みでは断じてないけど、でも可愛かったよー
割と素っぽい声で、ちーちゃん好きにはいいかな、と。

今は松山*2エンド狙いなのです。
何にせよ、来月のテイルズフェスまでに鳥海のキャラを終わらせないと・・・!

滅多にやらない乙女ゲーなのですが、ここ数カ月でやりたいのがたくさん出るのです。悩む・・・

まずワンドは絶対に買う予定なのですが、あと二つ、市来君出演予定の乙女ゲーがあるんですよね・・・
オトメイトから出るデザートキングダムか、それともときメモGS3か・・・
ときメモの方が面白いかな、と思うのですが、市来くんがどうやら攻略対象じゃないっぽい・・・
でもデザキンの方はデザキンの方で、なんか公式HPのあらすじのところがなんていうか・・・怖いんですけど(笑)*3
でもでも、市来君なんかを*4乙女ゲーに使ってくれたんだから、やっぱりどっちかは買わなくっちゃなーとは思ってます。もう2度とないかもだし!

そんなこんなで微妙にオトメイトさんに踊らされてます。
だって千尋・市来・千尋のコンボはずるいぜ・・・
踊らされついでにオトメイトモバイルに登録して、ワンドのキャラメールとか登録してみた!
先月の誕生日にはワンドキャラがこぞってハピバメールを送ってくれたので、メールが届くたび一人でにやにやしてしまいました。
はいそこ、気持ち悪いとか言わない。

そういえば昨日はルシアンのイベントだったんですよね。
出演者にたっつんとかはたのくんとかてらしまくんがいて、ああ市来・・・ってなった。
そのころ彼は徳島でイベントだったという・・・
いつか市来君もそういう大きなイベントに呼ばれるようになるといいね・・・って切なくなった。でも最近めっきり声優ぽくなって*5嬉しいなー。やっぱり事務所の力って偉大だよね!よし、今日は杉田組のCDを聞こう!

*1:ちーちゃんのキャラクター

*2:鈴村のキャラ

*3:見ればわかる

*4:ごめんね!

*5:一時期こいつ舞台役者って名乗った方がいいんじゃ・・・って思った時期があったので